リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロコネクト 第6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」

ココロコネクト06001
「あの時から・・・太一の気持ちは変わってない?」
「変わってない。あの時と同じ気持ちを俺は変わらずにずっと持ってる」

「そっか・・・その・・・私もです」
伊織かわいい(;´Д`)
髪下ろしてるのもいいね^^

「あの~、なんか私今すっげー恥ずいんですけど」
見てるこっちもすげー恥ずいけどね(つ∀`)
ちくしょー、久々にリア充爆発しろと思ったw

ココロコネクト06003
「どうもお久しぶりです」
お久しぶりですw
3週間ぶりがお久しぶりというのかどうかわかりませんがw
てことで、ふうせんかずらさんが再び登場したということはまた何か起こるというわけで。
今度は『欲望の開放』
他人にも被害が及ぶだけに人格入れ替わりより厄介ですよね(^^;
稲葉んみたいにエロい展開は大歓迎だけどw
稲葉んはどこまでヤるつもりだったのか気になる(ノ∀`)
太一をおかずにしたこともあるらしいし、そりゃ・・・ねぇw
でも、黒の下着はないわ(ぇ
唯にボコボコにされたナンパ野郎たちには同情の余地はないw


ココロコネクト06004
「キープってOKですか?」
キープって嫌な言葉ですよね(^ω^;)
保留とか違う言い方あるだろうにw
確かにこのまま付き合ってしまったら欲望を抑えられずに大変なことになるかもしれないですからね。
もうサルもびっくりするくらいw
伊織は建前はそうでも実際には稲葉んの太一への気持ちに気づいてるから遠慮してるようにも見えます。
それに欲望を開放することで本当の自分を知りたいという思いが強いから。

「今度こそ・・・上手くやらなくちゃ」
また演じようとしてるのかな(^^;


ブログパーツ

| ココロコネクト | 06:39 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/782-5f7afb28

ココロコネクト 第1話 ~  第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話 私立山星高校文化研究部内で次々と起こる実際ではあり得ない不思議な現象、<ふうせんかずら>によ
ココロコネクト「第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話」に関するブログのエントリページです。
[2012/08/12 08:50] anilog
「そっか。その…私もです…」 電話場面の初々しい赤面伊織が可愛かった(;´Д`) 男性キャラの出てこない世界観も望まれることが多い昨今のアニメ作品事情だけどこういうのは男性キ
[2012/08/12 11:19] ムメイサの隠れ家
 ココロコネクト  第06話 『気づいた時にはまた始まっていたという話』 感想  次のページへ
[2012/08/12 14:53] 荒野の出来事
事件は終わってはいなかった!∑(゚∀゚) また<ふうせんかずら>の仕業!? 突然の衝動的な行動。 頭の中で声がするんです>△< 操られてるわけじゃなくて、これはココロの...
[2012/08/12 16:23] 空色きゃんでぃ
人格入れ替わり現象も落ち着いて3週間。 伊織ちゃんも退院したものの、太一はまだ告白の返事は貰えてませんw しかし平穏な日々は続かず、またも奇妙な現象に巻き込まれる( ̄▽
[2012/08/12 19:21] 空 と 夏 の 間 ...
稲葉んのエロティック誘惑キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ということでシャツ+黒ブラチラの破壊力が半端無かったココロコネクト第6話。
[2012/08/12 21:25] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI