リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」

ゆるゆり♪♪09001
「結衣先輩のステキな部活風景を描いてみたんですよ~♪」
ちなつ画伯の グロ 素敵な絵をバックに始まった今回のゆるゆり♪♪w
あかりも呼ばれてすぐに失神してしまうほどの破壊力でした(つ∀`)
先週のED絵よりもグロさが増してる気がするw

ゆるゆり♪♪09003
スパッツだと!?
アニメでスパッツなんて邪道だよなぁ(ぇ
BDではきっと・・・w


ゆるゆり♪♪09002
「わかります!」
「だろ!」
「わかり合わないで~!」
「あなたがただけは仲良くならないでくださーい!」

真剣に阻止しようとするあかりと向日葵に笑ったw
確かにこの二人は危険すぎる(ノ∀`)


ゆるゆり♪♪09004
\チーナリーン/
「いやああぁぁぁ!」
\アッカリーン/化するのを全力で拒否するちなつw
1期でもあかりと一緒に消されて本気で嫌がってましたらね(^^;


ゆるゆり♪♪09005
今回もちなちゅ無双!
ちなつ好きとしてはいろんな表情を見せてくれたので楽しめました^^
自ら押入れに閉じこもってどうやって脱出するかの自演だったけどw
2期になって優遇されてるなぁw


ゆるゆり♪♪09006
誰だよww
結衣とのデートの時もそうだったけど、ちなつは恐怖度が限界を超えると顔が変わっちゃうみたい(つ∀`)
ちなつとホラー見るときは本編見るより隣のちなつを見てたほうが恐怖感を味わえそうだw


ゆるゆり♪♪09007
半目なあかりw
寝言で不気味に笑ったりと寝てる時の方が存在感があるような(^^;


ゆるゆり♪♪09008
「あらあら驚かせちゃってごめんなさい。DVD取りに来ただけなの♪」
いや、絶対違う目的で来ただろw
本当の恐怖というものを知ったちなつは・・・(ノ∀`)


ゆるゆり♪♪09009
珍しい組み合わせ
いつもは絡みのないキャラたちのやりとりは新鮮でしたね。
百合で片思い同士の綾乃とちなつの会話は全然噛み合ってなかったw
お互い好きな人のことしか考えてないから仕方ないけどw
京子の向日葵のおっぱい揉みはなんかエロかった(;´Д`)
長年京子の相手をしてきた結衣に「本物だ」と言わしめた櫻子って(ノ∀`)


ゆるゆり♪♪09010
「アリさんたち、あかりのアイスでお腹いっぱいになってくれますよね?」
あかりはほんとええ子やw
こんな風にあかりはいろんな動植物を助けてきたんでしょうね(つ∀`)


ブログパーツ

| ゆるゆり | 05:38 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/789-00122463

ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第9話 何かありそうで何もなさそうな日 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、とき
サブタイトル通り 「何かありそうで何もなさそうな日」でした。 今回は珍しいキャラ同士の絡みがポイントでした。 目立っていたのは、あかりと櫻子だと思います。  
[2012/08/28 06:44] 失われた何か
前向きに生きよう―
[2012/08/28 07:49] wendyの旅路
ゆるゆり♪♪「第9話 何かありそうで何もなさそうな日」に関するブログのエントリページです。
[2012/08/28 08:51] anilog
期末テスト対策の勉強会(*・`ω´・*) 先生!勉強する気がない人が1人います(*●・Å・●)ノ あかりちゃんは国語と理科が得意! 櫻子ちゃんは図画工作が得意! あかりちゃんのお団...
[2012/08/28 10:31] 空色きゃんでぃ
ぎゃぁぁぁ!!!  アバンの背景がちなつ画伯仕様に Σ(・ω・`) 振り返ったアッカリンが瞬時に白目になるのも無理ないレベルですw その後のOPが通常版で本当に良かったです(´▽`...
[2012/08/28 12:40] 空 と 夏 の 間 ...
 ゆるゆり♪♪  第09話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想  次のページへ
[2012/08/28 14:32] 荒野の出来事
今回もちなつちゃん無双! 二期になってから一番目立っていると言っても過言ではないちなつちゃんだけど前回の無双に続き今回も大活躍だった(^ω^) この番組内でのチーナフィーバーは...
[2012/08/28 18:27] ムメイサの隠れ家
「蟻さんたち。あかりのアイスで…お腹いっぱいに、なってくれますよね?」 ・タイトルコールはちなつのトラウマ絵で気絶中のあかりん。 ・Aパートは1年生組の勉強回と、ちな
[2012/08/28 20:32] 日記・・・かも
ゆるゆり♪♪ 第9話、「何かありそうで何もなさそうな日」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 期末対策の勉強会ネタ、押し入れ隠れネタ、ちなつお泊まりネタ、珍しいカ
ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 ≪あらすじ≫ 皆さま、こんばんは、古谷向日葵です。 相変わらず櫻子には呆れてしまいますわ。いったい何のために赤
[2012/08/28 21:20] 刹那的虹色世界
今回もちなつ無双でしたね。 あかりがいい子すぎる! そして櫻子はアホの子すぎる! さすがは本物は違いますね(笑) 『生徒会長の松本りせ、あらすじやります。 今回は、一人で...
[2012/08/29 00:04] ひえんきゃく
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ご

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI