リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪10001
\ンーリカッア/
逆読みしたらみんな見えるようになった・・・ あかり以外はw
やはりあかりの存在感のなさは他とはレベルが違う(つ∀`)

ゆるゆり♪♪10002
「だはぁー」
俺の向日葵になんてことさせるんだよw
櫻子が作ったおにぎりだし絶対にマズいとは思ったけど、吐くほどとは思ってなかったです(ノ∀`)
向日葵も2期になっていろいろやらされて大変だw


ゆるゆり♪♪10003
今回もまたまたちなつ無双だったw

「写真は何枚か持ってるけど・・・」
何枚って量じゃないw
あかねさんといいどうやって撮影してるんだろう(^^;

「便箋から手作りの方が心がこもっててあったかいでしょ?」
手紙見たら身も心も凍りついちゃうけどねw

「ちなつちゃんたまに怖いけど」
「今なんて・・・」

殺意の波動に既に目覚めてたかw
こんなオーラを瞬時に出せるちなつちゃんに恐怖を植え付けたあかねさんて・・・w

「私ね、結衣先輩のことになるとちょっぴり周りが見えなくなっちゃうけど」
あれでちょっぴり?w
結衣以外は何も見えなくなってるのに(つ∀`)
多少でも実感してたことに驚いたw

「ずっと仲良くしてくれたら嬉しいな」
「もちろんだよ!ちなつちゃんはあかりの大切なお友達だよ♪」

百合・・・友情っていいね (*'д`*)
さくひまもいいけどこの二人もいいわ^^
普通ならここでニコやかに笑い合って終わるんだけどそこはあかり、平和に終わってくれません(^^;
膝枕されてる時のあかりの恐怖で真っ青になってる顔が良かったw

「特別にフルコースやってあげるね♪」
ちなちゅマッサージフルコースを堪能したあかりは・・・


ゆるゆり♪♪10004
またこの顔かw
1期で強引にキスされた時以来かなw
倒れてるあかりが妙にエロかったです(;´Д`)
どう見ても事後にしか見えない(ノ∀`)


ゆるゆり♪♪10005
「結婚したら毎日お菓子作ってあげるね♪」
ロリ向日葵かわええええええええ(*´д`*)
櫻子もこの頃はまだ普通に可愛かったのに。
いや、将来の夢が「との」だったしあんまり変わってないか(つ∀`)
しかし、既に婚姻届けを交わした仲だったとはね。
両方とも妻の百合婚だだったけど(ノ∀`)
う~ん、ろりゆりはいいなぁw


ゆるゆり♪♪10006
あかりすげーやつれてるw
とてつもなく過酷だったんですな(つ∀`)

この世界はループしても物は残ってたりする?
世界線がかなり歪んでたりしてるのでしょうか(^^;
\オッカリーン/


ブログパーツ

| ゆるゆり | 05:59 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/792-9e8b4391

 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ
[2012/09/04 06:04] 荒野の出来事
ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第10話 修学旅行R 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったり...
今回は向日葵・櫻子の話がメイン。 (あかり・ちなつの話もあります) 変わらないひまさくの関係が 子供時代の回想を交えながら描かれました。  
[2012/09/04 06:41] 失われた何か
1年生組でアバン担当! \アッカリーン/ は他の3人にも有効^^; 逆に唱えると元に戻るのね。 あかりちゃん以外は セリフも途中でばっさりだー^^;^^; 修学旅行のおみやげだけ増えて
[2012/09/04 10:48] のらりんすけっち
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デ...
[2012/09/04 13:26] 空 と 夏 の 間 ...
ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」に関するブログのエントリページです。
[2012/09/04 15:50] anilog
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 ≪あらすじ≫ こんばんは、大室撫子です。 ……私、大して本編出てないんだけど、「あらすじ」なんてやってて良いのかしら。まぁ、良いなら...
[2012/09/04 18:06] 刹那的虹色世界
\ン~リカッア/ 逆再生verで消えていた一年生組が復活!しかし一人だけ消えたままの人が(ノ∀`) 今回はまた修学旅行でアレ?と思う場面もあったけどああいう仕掛けがあったとは。
[2012/09/04 18:26] ムメイサの隠れ家
「さすが婚姻届を交わした仲なだけあるね」 ・タイトルコールは留守番の1年生組。あかりんだけ元に戻ってないw ・Aパートはひまさくが何処か遠くへ行こうとするお話。 ・こ
[2012/09/04 18:37] 日記・・・かも
美しい思い出、醜い現実―
[2012/09/04 19:45] wendyの旅路
ゆるゆり♪♪ 第10話、「修学旅行R」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 修学旅行回ふたたび、そしてその裏での留守番組の様子...という回でした。
2回目の修学旅行?かと思いきや別視点でのお話でした。 サブタイの「R」は「リターン」でなく「リバース」という意味だったのかな。 久しぶりだな諸君。理科教師の西垣奈々だ。
[2012/09/05 00:17] ひえんきゃく
「熊が出た!」と思ったら、あかりんでした(^^; お団子ヘアーが熊の耳に見えたのかなw ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるな...
[2012/09/05 01:32] 新しい世界へ・・・
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI