リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」

ゆるゆり♪♪11001
「今日はいよいよ皆さんお待ちかね、あかりのワンマンショーだよ♪」
てことで今回は待望のあかり主役回!?
といっても、1話も夢オチだったとはいえ出番多かったし他の回でも何だかんだで主役やってたような(^^;
存在感のないあかりの存在感は大きかった気がする(意味不明w)
スタッフも主役と認めてくれたこと喜んでたけど安定のセリフカットでした(つ∀`)

ゆるゆり♪♪11002
一年前にタイムスリップしたあかりは中学デビューに失敗した過去を変えるべく奮闘します。
が少しも変えることもできませんでしたw
櫻子に真面目な自己紹介をさせることには成功しましたけどね(ノ∀`)
今見てもあかりの自己紹介はないわ~w


ゆるゆり♪♪11003
「一年後のあかり背伸びたわね。2ミリほど♪
ミリ単位であかりの成長を把握してるあかねさんw
目測だけでそこまで正確にわかるとはさすがです(つ∀`)

あかねさんの部屋が凄く綺麗に片付いてるw
前見たときはあかりグッズや妹本やらでかなり散らかってたのに(^^;
ベッドをリニューアルしてお揃いのパジャマまで用意して準備万端だったw
ただあの大量のあかりグッズを完全に隠すのは難しかったようです(ノ∀`)
カニさんパンツがすげー気になるんですが(^ω^;)
あかりとのやりとりだけを見てるととても良識で優しい綺麗なお姉さんにしか思えないよなぁ。
個人的には変態なあかねさんの方が好きだけどねw


ゆるゆり♪♪11004
「毎晩あかりと一緒じゃ、興奮して眠れなくてもう限界・・・」
毎晩大変だったようでw
興奮してただけで何もしなかったのかな?
あかり抱き枕の惨状を見るとキスはしてると思うんだけどw


ゆるゆり♪♪11005
「みんなこんなに心配してくれたんだね。あかり幸せだよ!」
やばい本当に涙腺が・・・(ノд-。)
京子の泣き演出が凄く良かった^^ 大坪さんの演技も本気で心配してたというのが伝わってきました。
たまには百合方面じゃない泣ける友情話もいいものですね。
搜索用の紙の写真が見切れてたり特長欄に書かれてることが何気に酷くて笑ったw
このままいつもの爆破オチで終わるのかと思いきや・・・


ゆるゆり♪♪11006
紙芝居オチかよ∑( ̄Д ̄;)
俺の流した涙を返せーーーーーーーー!!
感動まで\アッカリ~ン/させなくてもいいのに(^ω^;)


ブログパーツ

| ゆるゆり | 05:08 | comments:1 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

心の底から「俺の涙を返せ!」と思ったのは初めてでしたww

| うたたね | 2012/09/12 00:57 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/795-511db18b

 ゆるゆり♪♪  第11話 『時をかけるあかり』 感想  次のページへ
[2012/09/11 05:34] 荒野の出来事
実質最終回はあかり回。 シリアスでいい話かと思いきや……感動を返せ!(笑) あらすじでははじめまして、あかりのお姉ちゃんをやってる 赤座あかねです。 アニメも2期になっ
[2012/09/11 06:28] ひえんきゃく
タイムマシンで過去に戻ってしまったあかりは 自分の過去を変えるべく、頑張りますが・・・ まさかのタイムスリップネタでした。 ゆるゆりにとって赤座あかりという キャラはど
[2012/09/11 07:02] 失われた何か
「存在感は未来で勝ち取って見せるよ!」 ・タイトルコールはあかりん。無駄に時間を使わなければ最後までいけたのにw ・今週はあかりんがタイムスリップして、1年前に来てし
[2012/09/11 09:39] 日記・・・かも
ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 ≪あらすじ≫ やっほー、みんな。あかりだよ! いよいよ今日はあかりが主役! 長かった。長かったよー。この座を勝ち取るまでに一
[2012/09/11 12:00] 刹那的虹色世界
時をかける少女あかり 今回はあかりがタイムマシンで過去に行くという少し不思議な話。いつもながらの緩い面白さをおさえつついつもとは少し違う物語の盛り上がりもあって個人的に
[2012/09/11 12:13] ムメイサの隠れ家
辛い過去や恥ずかしい思い出など、全てを含めて今の自分があるんです。 ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Due...
[2012/09/11 12:51] 新しい世界へ・・・
苦節23話、ついにあかりの主役回がキター?w アバンで本人も言っちゃうって(^^;  あかりちゃんメイン回は、何話かあったんですけどね。 扱いが、\アッカリ~ン/ なだけで
[2012/09/11 12:58] 空 と 夏 の 間 ...
あかりちゃんお当番回! …って主人公なんですが^^; アバンのバックに流れるあかりちゃん不憫史。 そしてお約束のばっさり タイムマシンのようなネタが使えるのも西垣先生いれば
[2012/09/11 13:59] のらりんすけっち
感動詐欺にご注意を―
[2012/09/11 22:27] wendyの旅路
まさか、まさかの、紙芝居オチwwwww
[2012/09/12 01:19] 記憶のかけら*Next
ゆるゆり♪♪ 第11話、「時をかけるあかり」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 あかりが1年前にタイムスリップしてしまった話。
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるアカリ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep11 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI