リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話

ひだまり4期01001_p100
「乗り物酔いの薬欲しくって。飛行機乗るしバスの時間も長いじゃない?ちょっと不安で…」
「買わなくたって平気だよ」
「どうして?」

「私たちずっと一緒だよ?酔わないよ♪」
沙英マジイケメンw
そして『沙英が一緒にいてくれて乗り物には酔わなくなったけど…沙英に酔っちゃった♥ってなるんでしょう(つ∀`)
4期になって夫婦度が更に増してるなぁ。 もう熟年夫婦の域にあるようなw

ひだまり4期01002_p100
「さ、さ、さ、さ、沙英!?こんなところで会うなんて何の因果かしらね!」
夏目のツンツンしてるのを見ると何だか落ち着くw


ひだまり4期01003_p100
「何度も交渉してみたんですけど、2年生の先生はダメですぅって修学旅行に連れて行ってもらえませんでした」
当たり前だww

「この悔しさをバネに来年皆さんと一緒に修学旅行に行くときは、おもいっきりハジけたいと思います!」
今だっておもいきりハジけてるじゃないですかww
普段の行動がハジけてないとしたらどんだけハジけちゃうんだよ(ノ∀`)


ひだまり4期01004_p100
「消して~~~~~!返して~~~~~!」
二人だけの世界を堪能する沙英とヒロさん(^^;
それを「ひゅー、お熱いねお二人さん♪」みたいに見てるアルパカには笑ったw
それにしても北海道にアルパカっているの?(^^;


ひだまり4期01005_p100
お風呂キタ(;´Д`)
ついでに気象情報もキタw

なんてタイミングでテロップ入れてくるんだ(^^;
せっかく安心の湯気なしだったのに(/∀`)
夏目の沙英好きは周囲にバレバレだったのねw


ひだまり4期01006_p100
締めはやはりゆの風呂(*´д`*)
やはりこれがないとひだまりは終わった感じがしませんよねw
なんかエロさが増したように思えるのは気のせい?
ゆのの横乳アングルなんてこれまでなかったと思うし(;´Д`)
これは今後が楽しみになってきましたw


ブログパーツ

| その他アニメ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/803-2350037d

[新]ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話 『5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く / 5月16日~18日 どこでもでっかいどう』 ≪あらすじ≫ 私立やまぶき高校の美術家に通
[2012/10/05 14:12] 刹那的虹色世界
ひだまりスケッチ×ハニカム「第1話 5月6日~15日 せまい日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日~18日 どこでもでっかいどー」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/05 16:50] anilog
安心のひだまり♪ みんな可愛い(^^) OP曲がついに6人バージョンになりましたね。 これまでと比べて腰&ふとももの描写がエロいような(〃∇〃) 特に宮ちゃんの腰のラインが反則です^^...
[2012/10/05 17:35] のらりんすけっち
ゆのっちが帰ってきた! ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)(2011/08/27)蒼樹 うめ商品詳細を見る
[2012/10/05 18:19] 新しい世界へ・・・
ひだまりスケッチも4期目。 TVスペシャルも合わせると 結構な数をやってますねぇ。 長期シリーズの様相を呈してきました。  
[2012/10/05 18:24] 失われた何か
この空気感、ひだまりだよなぁ―
[2012/10/05 18:50] wendyの旅路
 ひだまりスケッチ×ハニカム  第01話  『狭い日本 そんなに急いでどこへ行く』  『どこでもでっかいどー』 感想  次のページへ
[2012/10/05 18:50] 荒野の出来事
「沙英さんとヒロさんが居ない間は私と宮ちゃんが最上級生なんだよね。先輩らしくしっかりやらなきゃ…!」 ・アバンは母の夢で目覚めるゆのから。音でみんなの状況把握w ・今
[2012/10/05 18:51] 日記・・・かも
帰って来た『ひだまりスケッチ』! 4期やれるアニメも珍しいですよね。 後藤さんが間に合ってよかったです。 声がこもっているように聞こえますが、別撮りでしょうか。 休養明け
[2012/10/05 20:14] ひえんきゃく
4度帰ってきた、ひだまりスケッチ!  ゆのっちお帰りなさい~ (p*>ω<q)  4期1話目のお話は、ヒロさんたちの修学旅行のお話です♪
[2012/10/05 22:01] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI