リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

中二病でも恋がしたい!03001
「赤い果実は魔力を低下させる。特にコレは危険。特にこの緑のエレエレなところとか最悪・・・これ食べるなんてどうかしてる。おそらく魔獣の卵」
六花はトマトが嫌いw
本当は魔獣の卵なら魔力アップするとかで喜んで食べたいんだろうけど、それでも食べられないということは相当嫌いなんでしょうねw
勇太も言ってたけど六花はトマト農家さんに謝ったほうがいい気がする(つ∀`)

「おおおおお~~~~!」
完全にバカップル状態です(^^;
あ~~んをこれほど自然にやれるんだからもう付き合っちゃえばいいのにw
森夏はやけに近くで見てたけど、「わたし、気になります」な感じなんでしょうか(ノ∀`)

中二病でも恋がしたい!03006
いいスラインディングww
スピード、切れ味ともに抜群!
サッカーなら間違いなく一発レッドでしょうが(つ∀`)
これからも披露してくる?かもしれないけど、絶対に見えないんでしょうねw


中二病でも恋がしたい!03002
「勇太、任せる・・・」
人見知りな六花が可愛いかった^^
どうせ部活を作るなら『隣人部』がいいんじゃないかなw

昼寝部かぁ・・・ 凄くいいw
くみん先輩が添い寝してくれるなら部員すぐに集まるだろうに(;´Д`)
先輩が昼寝してる間に勝手に吸収合併して昼寝部を取り込んだ六花が良かったw


中二病でも恋がしたい!03003
六花&森夏のチア姿^^
六花はいつ着替えたんだw
普通に交じってたけど、六花は本当に人見知りなのかよくわからん行動力があるな(^ω^;)
最終回はみんなでチアガールになって歌って終わるわけですね(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!03004
「恥ずかしいから一回しか言わないよ?私、冨樫くんのことが・・・L・O・V・E♥ラーーーーーブ♥」
これからも森夏は勇太の妄想内で恥ずかしいことをやらされるんでしょうねw
可愛いから全然いいけど。
回ごとに声が変わるとかはないみたいなのは少し残念(ぇw


中二病でも恋がしたい!03005
「こいつ・・・本物だ!」
六花のサーヴァント凸守早苗w
どうやら本物のアホの子らしい(つ∀`)
六花とは毎回妄想バトルを繰り広げそうw

「セカンドチルドレンとサードチルドレンと同じ年齢DEATH☆よ」
DEATH☆口調を聞いてると、あのホモ死神を思い出してならない(ノ∀`)
福山さん繋がりだしw
3期はまだ?


中二病でも恋がしたい!03007
落ち込む六花がかわいい (*´д`*)
中二全開なところばかり見た後だと、こうやった何気ない普通の女の子の仕草が余計に可愛く見えるw


中二病でも恋がしたい!03008
部活名『極東魔術昼寝結社の夏発足w
もはや何の部活か全くわからん(ノ∀`)
まあ、勇太のハーレム状態の部であるのは間違いないw
森夏の目的は凸守の持ってたあの本の回収?
影からガン見してたのが気になるw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 04:18 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/811-e3a3aa4a

「我々の活動拠点としてこの学校に部活を設立する!」 部活を作ろう!ないなら作ればいいのよ、部活をよ!ということでハルヒのように怪しげな部活団体を作ろうとする六花ちゃん。
[2012/10/18 04:24] ムメイサの隠れ家
中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ
[2012/10/18 05:19] MAGI☆の日記
中二病でも恋がしたい!「第3話 異端なる…双尾娘(ツインテール)」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/18 07:50] anilog
六花さんの妄想に付き合う人がいるとは。 凸守早苗さん。 六花さんのサーヴァントを名乗る彼女は ますます勇太を悩ませそうです。 今回は六花が見せる妄想戦闘シーンの 作品的位...
[2012/10/18 09:01] 失われた何か
にょろにょろでこもり可愛い(*´∀`*) 中二病な仲間がにょろにょろ増えるよ!(ノ。・ω・)ノヽ(・ω・。ヽ)ポポポポーン♪ 中二病だけど確実に食事をとらねばならぬ! トマ...
[2012/10/18 10:06] 空色きゃんでぃ
 中二病でも恋がしたい!  第03話 『異端なる…双尾娘』 感想  次のページへ
[2012/10/18 10:28] 荒野の出来事
またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ
[2012/10/18 11:32] 空 と 夏 の 間 ...
類は友を呼ぶ―
[2012/10/18 14:08] wendyの旅路
類は友を呼ぶwww 出会いがあるもんですね。 なんかここのところアニメで早苗ちゃんという名前はぶっ飛んでる子が多い気がするのですが^^; すごいパンをお作りになるご婦人も早苗...
[2012/10/18 14:54] のらりんすけっち
今回も痛可愛い六花ちゃん! 中二病でも恋がしたい!2(2012)虎虎商品詳細を見る
[2012/10/18 15:15] 新しい世界へ・・・
今回は六花が部活を作ろうと、部員集めをする話。新展開です…!部員は集まるんでしょうか…?新キャラも登場して賑やかになってきました。今回もバトルシーンが気合入...
[2012/10/18 15:22] コツコツ一直線
高校が始まって約1ヶ月… みんなクラスに馴染んでいい感じになってきた頃 六花ちゃんは確実に中二病の暗黒面へと足を踏み入れていた おおお…! 六花ちゃんのお弁当、すごく色鮮
[2012/10/18 19:01] ゴマーズ GOMARZ
異端どころか本作だとしっくり来る!な早苗登場回でした。 デコ森ってアダ名なのかと思ったら、まんま凸森なのねw ようやくヒロイン揃い踏みでテンション上って(゚∀゚)キタコレ!!
凸ちゃん回なはずなのに森夏ちゃん回だった!! ということで新キャラ凸ちゃん回と思いきやモリサマー回だった中二病でも恋がしたい!第3話。
[2012/10/18 21:26] 月を見上げる丘
食事は魔力の補給とかま~たイタいこと言ってるよ
[2012/10/18 21:34] 夢幻の時回廊
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『我々の活動拠点として、            この学校に部活を設立する』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラク
[2012/10/19 00:41] 明善的な見方
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI