リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン 第16話 「妖精たちの国」

ソードアート・オンライン 16001
「そりゃそうさ、人間には存在しない羽を操るんだ♪背中の筋肉を動かすのかな?」
目輝かして興味津々なキリトさんw
間違いなくこの時のキリトさんはアスナのことを忘れてましたよね(つ∀`)
さすがにエギルも若干引いてたw

「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ(キリッ」
キリトさんかっけえええええ!
言ってることはゲーム廃人そのものなのにキリトさんが言うとかっこよく聞こえるから困る(ノ∀`)
エギルとの再会の約束が「オフ会をやろう」だったのには笑ったw

ソードアート・オンライン 16002
直葉かわいいいいいい (*´д`*)
手の位置といい表情といいオ●ってるように見えてしょうがないw
しかし、危うく貴重な妹キャラが窒息死するところでしたね(^^;
キリトさんがいなかったら危なかったw 
ま、そもそもキリトさんのせいで窒息したんだけどさ(ノ∀`)


ソードアート・オンライン 16003
いざアスナを助けるためにALOの世界へ。
またナーヴギア装着して目覚めないキリトさんを見たママの反応が見たいw
「駄目だこの子… 早くなんとかしないと…」と思うに違いない(つ∀`)

容姿はランダムとか言ってたのにキリトさんのまんまだったw
能力もSAOから引き継いでるとか本人も言ってたけどチートすぎる(^^;


ソードアート・オンライン 16004
「また会えましたね・・・パパ」
ユイいいいいいいいいぃぃ (ノД`;)
販促絵にいたから復活するのはわかってたけど、涙腺ウルウルしちゃいましたw
やっぱユイは可愛いなぁ^^
これからは毎回いると思うと見る気がさらに増すw


ソードアート・オンライン 16005
アイテムを捨てることにためらい葛藤するキリトさんw
この気持ちはわかる。 共感した人は多そうw
2年間集めまくったものだし、何よりアスナとの思い出のアイテムもあるでしょうから。


ソードアート・オンライン 16006
声でリーファが誰なのかバレバレですw
喋り方がちょっとエクレぽいけどゲーム内だとやはり本性が出てしまうのかなw
キリトさんと違い直葉は面影があまり残ってないのが残念(^^;


ソードアート・オンライン 16007
キリトさんTUEEEEEE
さすがは自他共に認めるチーター(ノ∀`)
だがこれくらい圧倒的に強くないと面白くないのがキリトさんなんですよねw
キリトさんが負ける姿が想像できない(^^;


ソードアート・オンライン 16008
「次は誰かな?(キリッ」
素晴らしきドヤ顔w
これほどドヤぁな顔が映えるのはキリトさんぐらいです(つ∀`)
チーターなのにこんな偉そうにされたら他のゲーマーはたまったもんじゃないなw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 05:09 | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/815-9dff8cde

 ソードアート・オンライン  第16話 『妖精たちの国』 感想  懐かしき再会  次のページへ
[2012/10/21 05:17] 荒野の出来事
ソードアート・オンライン 第16話 「妖精たちの国」 感想
[2012/10/21 05:18] ムメイサの隠れ家
ソードアート・オンライン「第16話 妖精たちの国」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/21 05:51] anilog
感想 アスナが写っていた写真を見てキリトは エギルことアンドリュー・ギルバート・ミルズに当たってみたところ どうもアルヴヘイム・オンラインのゲーム内にアスナはいるみたい
[2012/10/21 06:07] 失われた何か
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第16話 「妖精の国」 #swordart2012 #sao_anime #ep16 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...
「この目で確かめる。 死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ」 メールに添付されたアスナと思しき写真について尋ねるため、 キリトはその送り主であるエギルの元を訪れる。 そこ
キリトさん強くてニューゲーム!w 次なる舞台は、妖精の国アルヴヘイム。 ドスキル制による魔法ありの空翔けるオンラインゲーム。 略称はALOですが、作品名はSAOのままで
[2012/10/21 12:14] 空 と 夏 の 間 ...
死んでも死なないゲームなんて楽勝!とか、リアルのゲーム全部ヌルゲーですやんwな、ALO(アルヴヘイム・オンライン)リンクスタート回でした。 ちなみにALOでググッたら実在の別ゲ
「もう一度 俺に力を貸してくれ」 妖精の国、ALOへリンクスタート! ナビゲーション・ピクシーとしてユイも復活♪ 【第16話 あらすじ】 エギルの店に呼び出された和人は、エギ
[2012/10/21 19:50] WONDER TIME
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]『死んでもいいゲームなんて、ヌル過ぎるぜ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ
[2012/10/21 20:54] 明善的な見方
妖精の国へようこそ(・ワ・)ノ.+゚。★ 今度のバーチャルMMORPGは、アルヴヘイム・オンライン (ALfheim Online)! あんな目にあったらもうゲームなんかしたくないww でもアスナを助け
[2012/10/21 21:10] 空色きゃんでぃ
『エギルの店に呼び出された和人は、エギルが差し出したVRMMORPG「アルヴヘイム・オンライン(ALO)」のキャプチャ画像に目を奪われる。その画像にはアスナと思しき女性が映っていたのだ
[2012/10/21 21:22] Spare Time
キリトさんの強さは相変わらず。あと、直葉とユイが可愛い! ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)(2009/12/10)川原 礫商品詳細を見る
[2012/10/22 00:38] 新しい世界へ・・・
SAOに続きキリトさんまた初っ端から無双かよっw ということでフェアリーダンス編でもキリトさん無双が始まったソードアート・オンライン第16話。
[2012/10/22 01:02] 月を見上げる丘
いざ、新たな戦場へ―
[2012/10/22 16:48] wendyの旅路
ソードアート・オンライン 第16話、「妖精たちの国」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 エギルからの情報によれば、例のアスナらしき画像はレクトの「アル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI