リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!Lite 第5話 「眠れる放課後の美少女」

中二病でも恋がしたい!Lite 05001
「はじめまして♪私、五月七日くみんといいます。五月七日と書いて“つゆり”と読みます。でも、誕生日は10月です・・・残念♪」
残念w

「私の趣味は寝ることです。特に昼寝♪素晴らしいです♪」
授業中も昼寝してるw
つまり学校来てから部活が終わるまでほとんど昼寝してるとw
どんな場所でもたとえ枕がなくてもうつ伏せ(顔を下にした状態)で寝れてこそ真の昼寝のプロなわけですね(つ∀`)
ロッカーは状況で使い分けしてる枕で溢れてる( ̄Д ̄;)
家にもたくさんあるんだろうけど、いったいどんだけの数を持ってるのやらw
寝る場所もこだわってると言ってたけど、なんだかんだで魔法陣の真ん中で寝てて笑ったw
部屋のど真ん中って落ち着かなくて寝にくいと思うんだけど(^^;

てことで今回は昼寝に情熱を注ぐ美少女くみん先輩 最初で最後の? メインのお話ですw

中二病でも恋がしたい!Lite 05002
「血が・・・血の味が・・・」
いちご牛乳は血の味がするらしいですよ(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!Lite 05003
「あー疲れた。まったくどうして体育会系ってああ上下にうるさいのよ」
何の違和感もなく部活に来るようになってるモリサマーw

「モリサマ言うな!」
「少しは静かにしなさいよ」

凸森ともすっかり仲良くなってます(ぇw
もうモリサマーさんは全く取り繕う気も隠す気もないみたいだし、完全に吹っ切れたみたいw
4話のようなまだぎこちさの残っていたあの姿はもうない(つ∀`)


中二病でも恋がしたい!Lite 05004
「こんな感じで部は毎日賑やかで楽しいです。部が設立されてからみんなが一度も昼寝をしてくれないことを除いては・・・」
くみん先輩はまだ昼寝部が極東魔術昼寝結社の夏に乗っ取られた事実に気づいてないのかw
みんながあれだけ騒がしくしてるのも昼寝部での活動をしてると思ってるんだね(^ω^;)
卒業してもきっと気づくことはないんでしょうな。
あれだけうるさい中でも普通に寝れるくみん先輩・・・ まさに昼寝のプロだ(ノ∀`)
寝る子は育つと言うし、これからのくみん先輩の更なるおっぱいの成長が楽しみ(ぇ


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る子は育つのか…

| うたたね | 2012/10/26 10:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI