リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第4話 「True smile~過去と友達と笑顔と~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04001
「はぁっあん♥リトさん・・・すごいテクニック♪」
「毛加減はしないぞモモ・・・!」
「あっあっ♥そんなに激しく攻められたら・・・・・・ダ・・・ダメっ、ダメ~~~~~!!」

美柑の妄想はとても小学生のものとは思えないくらいリアルだったw
まあ、兄がアレなのでしょうがないけど(つ∀`)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04002
「私のブラで何してるの?あなたにはそーゆーのはまだ早いんじゃないかしら♪」
ナナはノーブラだったことが判明しましたw
したくてもできるほど胸が・・・だったみたいです(ノ∀`)

「あたしだっていつまでもペタンコじゃないんだからな!」
そうやってみんな 無駄な 希望を持って生きていくのですね(ぇw
まったく、ひんぬーは素晴らしいことだという事実を誰か教えてやってくださいw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04003
「ちょっとルンさん!校内でハレンチな行為は禁止です!!」
前回自らハレンチな行為をしようとしてた人に言われても(つ∀`)
校内でということはそれ以外の場所ならいいのかな・・・ その時もリトの部屋だったしねw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04004
「私ももっと積極的にならなきゃ・・・よーし!」
積極的な行動にでようとする春菜ちゃん、そしてお静の登場(念力使用)となれば当然・・・
リトさんの十八番パンツダイブが発動するわけでw
今回はパンツの方がリトさんにダイブしてきたけど(^ω^;)
もう何回春菜ちゃんの股間に顔をうずめてきたのかわからないくらい見慣れた光景ですw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04005
「今あなたを殺したいです・・・・嘘です♪
天使の笑顔(*´д`*)
しかし、リトさんはほんといいところに現れたよなぁ。
さすが一級フラグ建築士w


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04006
光邪魔だぁーーーーーーーーー!!
美柑が闇の乳●をチロチロするのが最高にエロいのに何も見えない(^^;
まあ、光規制があろうとなかかろうとここはエロすぎなのでどっちみちアウトだったんだろうけどw
バトルシーンになりシリアスになってもリトさんは安定のラッキースケベ!
一話の中で春菜ちゃんに続き美柑のパンツまで堪能するとはw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04007
「お断りしまぁす♥」
黒モモもいい表情しますね^^
この上からちょっと見下すような目が素晴らしい (´д`;)
もちろん照れたモモも可愛かったですよw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 04008
「あなたは頼りになりませんけどね結城リト・・・・嘘です♪
かわいい(*'д`*)
ここでの「嘘です」は原作にはないんですよね。
これは良い改変をしてくれたw


ブログパーツ

| To LOVEる-とらぶる-ダークネス | 04:42 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/818-bda52ea5

ヤミちゃんにせまる魔の手! 蜜柑を人質に取るなんて悪さMAXですね ぴんちのヤミちゃんを救ったのはモモちゃん。 容赦ない成敗^^; デビルーク王女を怒らせてはいけません~ 蜜柑は...
[2012/10/27 07:11] のらりんすけっち
「嘘です…♪」 守りたい、この笑顔。笑顔闇ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)
[2012/10/27 09:01] ムメイサの隠れ家
To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第4話 True smile~過去と友達と笑顔と~」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/27 13:50] anilog
年齢も生まれた星も違うけど、仲のよいヤミちゃんと美柑ちゃん。 闇世界を生きてきたヤミちゃんに出来たはじめての友達。 戦いの中で強くあらねば生きられなかったヤミちゃん。
[2012/10/27 16:12] 空 と 夏 の 間 ...
To LOVEるダークネス 第4話 『True smile ~過去と友達と笑顔と~』 ≪あらすじ≫ 芽亜のマスター・ネメシスは、暗殺者時代のヤミに完敗したことで暗殺者としてどん底に転がり落ちたア...
[2012/10/27 17:06] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI