リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

ソードアート・オンライン 17001
「じゃあ、私が連れて行ってあげる」
「いや、でも会ったばかりの人にそこまで世話になるわけには・・・」
「世界樹までの道のりは知ってるの?ガーディアンはどうするのよ?」
「ま、まあ、なんとかするよ・・・」

「いいの!もう決めたの!!」
リーファ攻略完了w
ALOに始めて間もないのにもう一人目の攻略に成功するとはさすがキリトさんやで(つ∀`)
これで現実世界と仮想世界とで直葉を2度落としたことになるとw
リーファはキリトさんとのやりとりで正体に勘づいたとぽかったけど、まだ気づいてないみたいです。
「お兄ちゃんに似てる」という感じなんでしょうね。
たとえ仮想世界であっても姿は変わろうとも直葉はキリトさんを好きになってしまう運命なんですなw

ソードアート・オンライン 17002
「あの・・・パパがログアウトするまで一緒に寝てもいいですか?」
ユイかわえええええええええ(;´Д`)
普段は小さくなって肌身離さずいてくれて、夜は大きくなって一緒に寝てくれる・・・
なんて最高の娘なんだ(ノ∀`)
俺もこんな娘ならば何人も欲しい(ぇw


ソードアート・オンライン 17003
「その表情が一番美しいよティターニア。泣き出す寸前のその顔がね。凍らせて飾っておきたいくらいだよ」
妖精王になっても須郷の時と同様なクズっぷりに安心した(つ∀`)
いちいちアスナの顔を指で撫でくりまわしたり変態なところも健在(^^;
おっぱいを丸出しにしそうにした時は思わず「いいぞ早く見せてくれ!」とちょっとドキドキしながら見てたのは内緒である(ぇーw
ここでの嫌がるアスナの吐息がとてもエロかったなぁ(´д`;)
はるちゃんのエロポイスを聞かせてもらえたことには須郷に感謝せねばw
とりあえず、15話と今回で須郷が髪フェチなのはよくわかったw
こんだけ下衆野郎ならばキリトさんが容赦なくぶっ倒しても同情を全くしなくていいから助かる(ノ∀`)

「助けて・・・キリト君・・・」
急げキリト!
と言いたいがアスナの元に来るまでにいったい何人の女性キャラを攻略してることやら(つ∀`)
まあ、それはそれで嫉妬するアスナが見れるならいいかもしれないw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 05:03 | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/820-063b5b0d

 ソードアート・オンライン  第17話 『囚われの女王』 感想  変態はゲーム世界でも変態でした。  次のページへ
[2012/10/28 05:09] 荒野の出来事
感想 今回はキリトとリーファ(直葉)がゲームを通して仲良くなる展開、 アスナが子安妖精王に囚われていることがわかりました。 子安妖精王の目的は、ALOの人たちを被験者にして
[2012/10/28 06:24] 失われた何か
ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 感想
[2012/10/28 06:43] ムメイサの隠れ家
ソードアート・オンライン  第1話 ~  第17話 囚われの女王 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全
正義の騎士がお姫様を助ける!
[2012/10/28 07:07] 空色きゃんでぃ
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 #swordart2012 #sao_anime #ep17 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...
「じゃぁ、私が連れて行ってあげる!」 プレイヤー狩りをするサラマンダーたちからシルフのリーファを救ったキリト。 お礼にいっぱい奢ってもらうことになり、 ついでに補助コン
助けてもらったリーファですが、キリトが味方と思えず疑いますw このゲームは異種族間は争ってるって設定みたいです。 キリトさんは早速にリーファさんを攻略(´▽`*) 随意飛
[2012/10/28 13:15] 空 と 夏 の 間 ...
お久しぶりのアスナさんオッスオッス!回でした。 あっさり須郷のラスボス発覚&野望説明まで終わってしまいましたが、キリトがその真相を突き止めるまでにはまだ少し時間がかかり
ソードアート・オンライン「第17話 囚われの女王」に関するブログのエントリページです。
[2012/10/28 13:50] anilog
リーファちゃんの胸部が気になって仕方ない件。 ということでリーファの胸が半端無さ過ぎて他に目がいかなかったソードアート・オンライン第17話。
[2012/10/28 19:51] 月を見上げる丘
「じゃあ 私が連れて行ってあげる!」 リーファからALOに関して色々と教えてもらったキリト そして世界樹の上に囚われているアスナの前に現れたのは…    【第17話 あらすじ】 ...
[2012/10/28 19:56] WONDER TIME
INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『助けてキリトくん』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直
[2012/10/28 20:23] 明善的な見方
『シルフのプレイヤー・リーファは、プレイヤー狩りをするサラマンダーたちに襲われていたところを、突如現れたスプリガンのキリトに助けられる。ユイという名のプライベートピクシ...
[2012/10/28 21:51] Spare Time
優しいは正義―
[2012/10/29 16:53] wendyの旅路
ソードアート・オンライン 第17話、「囚われの女王」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 サラマンダーに襲われていたリーファを助けたキリト。その後「お礼

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI