リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい! 第5話予告

中二病でも恋がしたい!予告05003
第5話 「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)」の予告が公開されました。
予告映像はこちら
水着回しかもスク水キタ━━━!!
今から楽しみでしょうがないですよ^^
しかし、凸森の胸は想像以上に・・・(つ∀`)

中二病でも恋がしたい!予告05002
モリサマはさすがといいたいけど予告映像だけだとシャツ羽織っててその素晴らしきお胸を堪能できなかったw
本編まで楽しみはとっておけということですね。


中二病でも恋がしたい!予告05001
六花はスク水が凄くよく似合う(;´Д`)
ロリ体型にスク水の組み合わせはマジ最強ということをあらためて思い知りましたw
予告を聞いてるとスク水シーンはほんのわずかで終わってしまいそうなのが残念でなりません。


中二病でも恋がしたい!予告050034
くみん先輩はまた寝てるシーンがとても多そう(^^;
一応、水着着てたり拝んでる姿があったから少しは動きはあるみたいだけどw
寝る場所にこだわるとか言いつつほとんど魔法陣の真ん中で寝てるような(ノ∀`)


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI