fc2ブログ

リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 「凸守 VS 丹生谷」

中二病でも恋がしたい!Lite 06001
「このクソ中防!額を床に擦りつける準備は・・・」
ついにモリサマーと凸森が雌雄を決するべく本気でぶつかり合うことに!
いつもの妄想バトルではなく、普通のリアルの戦いになってます(つ∀`)

中二病でも恋がしたい!Lite 06002
「そ、そうだっけ・・・ぜ、全然・・・気づかなかった・・・なぁ」
綺麗なモリサマーw
友達には絶対に中二であることをバレたくないので笑顔で必死に凸森の輪ゴム攻撃に耐えてました(/∀`)
普通にしてるとほんと美人なクラスメイトにしか見えないんだよなぁ(^^;
しかし、凸森は教室前で待ち伏せとかちょっとしたストーカー化してるんだがw


中二病でも恋がしたい!Lite 06003
「でこぉ!!」
凸森が吹っ飛んだw
なんて強烈なサッカーボールキックなんだw
誰も見てない状況になった途端これですよ(つ∀`)


中二病でも恋がしたい!Lite 06004
「衝撃を吸収すれば割れない。指に触れた瞬間力を抜いて次に掌・手首・肘・肩、衝撃をそれぞれの関節で樵らす・・・ここ!!」
無駄にここのシーンに力入れてて笑ったw
凸森の水風船攻撃を見事な力バランスで防ぎました。
あの短い間にこれだけ考えて動けるモリサマーさんは凄いの一言(つ∀`)
しかし・・・

「なっ!?奇跡パターン!?」
凸森のデコが起こす奇跡的なカウンターによって返されましたw
奇跡を起こす凸森のおデコこそ最強のようです(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!Lite 06005
元気玉みたいな水風船を容赦なく凸森に放つモリサマーw
それを見事受け止めて凸森が勝利!と思ったけど、全て読んでいて吹き矢で風船を割ったモリサマーさんが一枚上手だった(ノ∀`)
中二のリアルバトルって普通にレベルが高いということがよくわかりましたw


中二病でも恋がしたい!Lite 06006
「なんであんたと風呂に入らなきゃいけないのよ」
お風呂キタ(;´Д`)
湯気とか全く関係なく見たいところは何も見えませんがw
なんだかんだでこの二人は仲良いですよね。
六花が勇太にべったりになりそうなので、凸森の遊び相手としてもモリサマーさんが代わりになってくれそうw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 22:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/823-962ac5f3

中二病でも恋がしたい! Lite 第6話 「凸守 VS 丹生谷」 公開されました♪ 全6話の『中二病でも恋がしたい!Lite』は、新作エピソード1話(未放送の本編)を加えて 『中二病でも
[2012/11/01 23:21] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI