リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

ソードアート・オンライン 18001
「私はお兄ちゃんが愛した世界をどうしても自分の目で見たくなった・・・知りたくなったんだ。そしてALOの世界に私は驚くほど夢中になっていった。自分の羽で自由に飛びまわるこの快感♪心ゆくまでどこまでも高く遠く飛び続けられるなら・・・何を犠牲にしたって惜しくない。今ならわかる気がする・・・お兄ちゃんがこの世界に魅せられた理由が」
こうして私も廃人になりました!
なるほど、直葉はキリトさんのせいで廃人になってしまったわけですね(つ∀`)
でもさ「何を犠牲にしたって惜しくない」ってもうかなり重度な状態なんじゃないでしょうか(^^;

ソードアート・オンライン 18002
何この冬樹みたいなストーカー野郎は(^ω^;)
いきなり「リーファちゃん」とかゲームと現実がごっちゃになってるんですな(^^;
まあ、ALO内ではいろいろ調べてくれたりするみたいですけど・・・ こいついらない(ぇw


ソードアート・オンライン 18003
直葉のお着替え(;´Д`)
いいおっぱいだ(*'д`*)
アスナさん・・・(ノ∀`)
でもいくら部屋の中は温かいとはいえ、上はTシャツ一枚で下はパンツだけでログインするのはどうなんだろう(^^;
冬だし停電とかしてログアウトして帰ってきたら体が冷え切ってて大変だったということもあるだろうに。
ま、視聴者の立場からしたらこっちの方が断然いいんですけどねw


ソードアート・オンライン 17004
「仲間はアイテムじゃないぜ。他のプレイヤーをあんたの大事な剣や鎧みたいに装備にロックしておくことはできない」
キリトさんは今回もイケメンだったw
しかし、アスナの護衛やってた奴(名前忘れたw)といいどうしてキリトさんに絡んでくる輩はこう煽り耐性がないいだろう(^^;
この人も間違いなくキリトさんもしくはリーファにやられちゃうんでしょうねw
とにかくキリトさんは毒には気を付けないと(つ∀`)


ソードアート・オンライン 17005
「この空を見てるとちっちゃく見えるよねいろんなことが」
リーファさんのおっぱいは全然ちっちゃく見えないけどね(ノ∀`)
横からのアングルだとその大きさがはっきりわかるw

キリトさんのユイの扱いがだんだん雑になってきてるような(^^;
チュしてもらっておいてすぐにポケットに押し込むなんて酷いパパだ(つ∀`)


ソードアート・オンライン 17006
相変わらずアスナさんへのセクハラ三昧な妖精王w
嫌がるアスナさんの声よりも楽しんでる子安さんの声の方が気になってしょうがなかった(ノ∀`)

「賭けてもいいけどね。あのガキにはもう一回ナーヴギアを被る根性なんてありゃしないよ!」
もう被ってますが(つ∀`)
賭ける前からすでに負けてることを早く知るべきw

暗証番号は鏡越しだとモザイクかからないみたいですね。
アスナさんはしっかりナンバー覚えてたけど、須郷は本当に気づいてないのかな。
いくらなんでもそんな簡単に脱出できるわけ・・・ないよね?w


ソードアート・オンライン 17007
「疲れた?」
「いやー、まだまだ!」

なんで腰を振るww
それじゃ「疲れてる」の意味が違ってくるだろ(ノ∀`)
そりゃ、アスナさんと・・・してから結構経ってるからわからなくもないけど(ぇw


ソードアート・オンライン 17008
「お兄ちゃん・・・寝てるのかな?」
ログイン中ですw
ちゃんと妹のアバターを守っていますよ(/∀`)
ここでナーヴギア装着してるキリトさんを発見してたらどうなってたか、ちょっと見たかったw


ソードアート・オンライン 17009
直葉のお風呂シーン(´д`;)
せっかく胸アップあったのに湯気で何も見えん(^^;
BDで消えてたらただでさえ売上いいのに更に凄いことになるんだろうなぁw
改めてこのおっぱいの破壊力を思い知りましたが、中の人も決して負けてないと思うw


ソードアート・オンライン 17010
ユイがいなかったらリーファはキリトさんにいったい何をしてたんでしょう(/∀`)
好き放題やりたい放題ですよね(^^;
中立地帯に行くなら絶対に女の子と行くべきですな(ぇ

キリトさんへの好きな気持ちを語って恥ずかしがるリーファも可愛かったけど、えっへんドヤ顔のユイが可愛すぎでした^^

ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 03:45 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/825-05f91a7e

縛られずに自由に飛びたい―
[2012/11/04 03:57] wendyの旅路
直葉ちゃんが仮想世界に入るよになったのは 兄が魅せられた世界を知るためでした。 今回は直葉ちゃんことリーファの心情を掘り下げる回。 縛られずに自由に飛びたい。 そう願う
[2012/11/04 04:15] 空 と 夏 の 間 ...
 ソードアート・オンライン  第18話 『世界樹へ』 感想  直葉の気持ちのあり方  次のページへ
[2012/11/04 04:34] 荒野の出来事
ソードアート・オンライン  第1話 ~  第18話 世界樹へ 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なる
妹と知らずに泊りがけでネトゲ!⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩ ネトゲ大好き兄妹です(*´∀`*)人(*´∀`*) 一晩中ゲーム疲れそうw なんで出会ったばかりなのにこんなにドキドキなの~(*...
[2012/11/04 05:12] 空色きゃんでぃ
感想 キリトとリーファが世界樹まで行くことになり、リーファはパーティーから離脱することをします。 そして世界樹の根元にまずたどり着こうとしますが、どうやら二人はつけられ...
[2012/11/04 07:06] 失われた何か
ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想
[2012/11/04 10:09] ムメイサの隠れ家
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 #swordart2012 #sao_anime #ep18 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...
直葉のサービス下着&お風呂(;゚∀゚)=3ムッハー回でした。 いや、本編的には丁寧に次回への伏線を張って、シグルドが何やらしそうだな〜!とか、アスナが逃げる準備してるな〜!とか...
「良いきっかけだった  いつかここを出て行こうと思っていたの」 バーティを抜けてキリトと一緒に旅立つリーファ! そして、須郷からキリトが生きてると聞かされたアスナは…  
[2012/11/04 20:03] WONDER TIME
『リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグ...
[2012/11/04 22:01] Spare Time
直葉ちゃんのサービスシーンがあざといぞォォ! ということで直葉のサービステコ入れ回となったソードアート・オンライン第18話。
[2012/11/04 22:31] 月を見上げる丘
INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私、ワクワクしてる・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥
[2012/11/05 00:31] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI