リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい! 第6話予告

中二病でも恋がしたい!予告06001
第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」の予告が公開されました。
予告映像はこちら

「マイナーだよな?女といったらマイナーコードだよな!?」
なんだか6話は一色誠メイン回みたい・・・
って誰得なんだ(^ω^;)
☆さんファンはいいだろうけど、どう考えてもこの作品の視聴者層を考えたらいらんだろ(つ∀`)
まあ、予告詐欺であることを祈るしかないですねw

中二病でも恋がしたい!予告06002
「丹生谷と目が合うとなんかこうニコッ☆てしてくれるんだよ♪」
と一色は言ってましたが、それは表モードのモリサマさんだからです(ノ∀`)
実際には・・・
中二病でも恋がしたい!予告06003
「はぁ!?あたしがあんたのことを好きって?キモッ!!」
こんな目で見てるんだよと(ノ∀`)
この絵だけじゃ一色に蔑んだ視線を送ってるかどうかはわからないけど、おそらくいや十中八九一色に向けてると思うw


中二病でも恋がしたい!予告06004
ネット内では一色とくみん先輩がくっつくようなことがよく言われてますが、ほんとのところどうなんでしょうね(^^;
くみん先輩は何気に人気あるし、もしくっついたりしたらスレは大荒れで大変なことになりそうだw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI