リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ&パンツァー 第5.5話 「紹介します!」

ガールズ&パンツァー05.5001
「私、秋山優花里!西住殿に一生ついて行きます♥」
てことで6話を前にして早くも総集編です(^^;
なんかいろいろ事情があるようなので仕方ないw

ガールズ&パンツァー05.5002
みほがこれまでの話を振り返ってくれましたが、わかりやすく構成されてましたね。
ま、そもそも5話までのことなんでほとんど覚えていたからと言えばそれまでなんでしょうがw
初見でもこれから見始めることができる作りになってるのは好感が持てます^^
ただ、あんこう踊りがあったのは良かったけど、お風呂シーンを省いたことにちょっと不満が(つ∀`)
改めて見直してみたらみほのバストが82しかないのはおかしいと思わずにはいられなかったw


ガールズ&パンツァー05.5003
あんこうチーム紹介
好きな花と好きな戦車というアンバンラスさがいいw
ちなみに私がこの作品で一番好きなのは沙織です(誰も聞いてないw)

「装填手は秋山優花里さん。とっても戦車が大好きでいろいろな所にまで細かく気遣いしてくれる人です」
・・・
・・・
・・・
・・・
あれ?もう終わり?(^ω^;)
ほかの3人は比較的長く紹介されてたのになんで秋山殿だけw
せめてサンダース大付属高校の潜入した時のをちょっとでもやってあげればいいのにw
ま、本人はまったく気にしてなかったのでいいけどさ(つ∀`)


ガールズ&パンツァー05.5004
カメさんチーム
会長は総集編なのに存在感がとてもありましたw
川嶋さんの紹介は「一番偉そうなのにとても無能で残念な方です」というのが正しい気がする(ぇw

ウサギさんチーム
戦車内で飛び交うバレー用語の応酬は結構好きw
頑張ってるけど、おそらくバレー部の復活はないと思います(ノ∀`)


ガールズ&パンツァー05.5005
アヒルさんチーム
ボーイッシュとか聞き上手とか辛抱強いとか紹介が適当だったのには笑ったw
ボーイッシュなんて単に見た目じゃん(つ∀`)
この1年生チームはとても初々しくて一生懸命なので本気で応援してくなるw


ガールズ&パンツァー05.5006
秋山殿による戦車解説
戦車に疎いので非常にありがたかったです。
「へぇ~そうなんだぁ」「そんな構造してるんだ」と楽しく見させてもらったんですが、見終わった後はほとんど忘れてしまっていることは内緒(/∀`)

次回はサンダース大付属高校との試合が決着するのかな?
5話がいいところど終わってしまったのでちょっとした生殺し状態ですよw
上でも書いてますが、戦車とかよくわからないので記事を書くのを控えてました。
でも、この時間に書いてたはずの『となりの怪物くん』が3話以降は記事を書く気になれるような話になってないので今回からこちらの作品に移行することに決めました。
ただ月曜深夜は何かと忙しかったり疲れてたりしてて記事を書けるかわかりませんが、これからよろしくお願いいたしますw
遅れても火曜の夜には書ければいいなぁと思ってます。


ブログパーツ

| ガールズ&パンツァー | 03:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI