リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい! 第8話予告

中二病でも恋がしたい!予告08001
「勇太・・・帰りたくない」
この言葉が意味することはいったいw
普通に考えるなら・・・ (´д`;)
六花がおこちゃまじゃないかどうか分かる時がきたな(つ∀`)

中二病でも恋がしたい!予告08003
「行かないで・・・」
これまた意味深なw
ここまで露骨だと予告詐欺にしか思えなくなってきた(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!予告08002
「あんたぶりっこもいい加減にしないと引くわよ?」
くみん先輩がぶりっ子?
まさかあの天然ぷりが演技だったとでもいうのでしょうか(^^;
そんな、それが事実ならすげーショックなんですが。
同じく猫を被ってるモリサマさんが言うからには嘘とは思えないよなぁ。

それに7話の記事でも書いてますけど、モリサマさんはやはり一色に気がある?
くみん先輩にこうなんか対抗意識みたいなのを感じるんだよね(^ω^;)
こうやって直接言うのも一色に対しての態度を見てみたいですし・・・
恐れていた『森夏×一色』のカップリングがちょっと現実味を帯びてきたんですが。
もしそうなったら、この作品もう楽しめなくなるよ・・・orz
ヤバい、怖くて8話が見れないw
トップ絵とプロフィール画像をモリサマさん仕様にしたばかりだけど、とりあえず事実がはっきりするまで元に戻すことにしました(^^;
心を落ち着かせるためプロフィール画像はラブリーマイエンジェルにしてみたw


ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>モリサマさんはやはり一色に気がある?
まさかラブレターの主?
いやいやまさかw
好きになる要素が見当たらないですよ(汗

あと、予告のぶりっ子発言は軽い感じで言っているように聞こえるので、
きっとくみん先輩が「ぶりっ子じゃないよぉ~」って返してくれるはず(願望

とりあえず、そんな三角関係は見たくないですw
優太と六花の三角関係ならまだしも・・・

| 明善 | 2012/11/20 00:16 | | ≫ EDIT

>明善さん

>まさかラブレターの主?
いやいやまさかw
好きになる要素が見当たらないですよ(汗

そうなんですよね。
ただ、アニメでは描かれていない何かフラグを立てる事件があったとかだったらどうしましょう?(^^;


>あと、予告のぶりっ子発言は軽い感じで言っているように聞こえるので、きっとくみん先輩が「ぶりっ子じゃないよぉ~」って返してくれるはず(願望

くみん先輩ならきっと我々の期待に応えてくれると信じましょうw


>とりあえず、そんな三角関係は見たくないですw
優太と六花の三角関係ならまだしも・・・

そうそう、その三角関係なら大歓迎なんですけど。
六花ばかり優しくしてるからと、勇太を嫉妬させるため一色にわざとアプローチをしてるだけだったら最高なんですがw

| nanajigo | 2012/11/20 17:32 | |

森夏→一色という図式は実際何とも言えないですが
予告に関しては「お前が言うな」の方が先に立ちますね(笑)
あれはどっちかと言うと天然で清楚(?)キャラやってる先輩は、同好会以外では必死にキャラ作ってる森夏にするとブリっ子してるようにしか見えないのがあるような?
彼女にとっては凸守の方が遙かに理解し易い人種なのでしょうし

| 名無しさん | 2012/11/21 11:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI