リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々が新・食わず嫌い王決定戦に出演!

奈々食わず嫌い001
奈々ちゃんが食わず嫌い王に出演!
ということで、W杯のアルゼンチンvs韓国戦を見るのを一時休止して見ました^^
奈々ちゃんの生手がアップで見れるのはもうないかもしれないので貴重だったなぁw


奈々食わず嫌い002
ノリさん最高www
去年の西武ドームライブを生で見てるだけあって凄く詳しかったです。
ペンライトはわかるとしても、まさかUOバルログまでチェックしてるとはwww
その上で「ものすごい良いファンばかり」とちゃんと奈々ファンを持ち上げてるしw


奈々食わず嫌い003
間違いなく急上昇ですwww
多くの奈々ファンがノリさんのことを好きになったことでしょう(つ∀`)
逆にタカさんは・・・ まあ、そっちの方がらしいけどね(ノ∀`)


奈々食わず嫌い004
奈々ちゃんが用意した料理は
・もずく酢
・セロリスティック
・うずらの卵フライ
・銀だらの西京焼き

あれ?カレーがないぞw
トマトは?(^^;


奈々食わず嫌い005
「私、堪忍袋の緒が切れました!」
キュアブロッサムキタ━━━━!!
やはり、知名度の高いプリキュアからきましたか。
個人的にはもっとマニアックなのをやってもらいたかったけどw
一般視聴者がどう感じたのか・・・ 怖くて知りたくない(/∀`)
そして、7月の西武ドームにて披露することが決まった?ようですw
できれば24日で・・・ 25日はNHKホールに行くので(^^;


奈々食わず嫌い006
奈々ちゃんは声フェチ(;´д`)
まさかの賢雄さん登場(写真のみ)www
確かに良い声ですよね^^
私は大塚明夫さんの声を聞くたびに惚れ惚れしてますw


奈々食わず嫌い007
ジェジュンと韓国デートだと!?
奈々ちゃんファンは心中穏やかじゃない状態だったことでしょうw


奈々食わず嫌い009
奈々ちゃん勝利!
まあ、セヨの馬刺しはわかりやすかったですねw
ちなみに奈々ちゃんが嫌いなのはセロリスティックでした。


奈々食わず嫌い010
勝ったのに罰ゲームの奈々ちゃんwww
フリ付けまでやって頑張ったのに公開処刑状態でした(つ∀`)
ファンとしては歓喜の瞬間でしたがw
とても良い終わり方でしたね(ノ∀`)


ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI