リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ!08001
「ミッションスタート!」
あったなこのミニゲームw
失敗しても問題なかったから適当にやってた記憶が(つ∀`)
ともかく鈴のパンツが見えた?ので見事ミッションコンプリートということで(ノ∀`)

リトルバスターズ!08002
ヴェルカ可愛い^^
フリスビーをクドが一緒に取りに行くってのは原作でもあったっけ?
理樹がストレルカたちの遊び相手としてやらせれたのは覚えてるんだけどw
ともかく、クドがリトルバスターズのメンバーに加わりました。
って原作よりもクド上手くなりすぎじゃない?(^^;
さすがにイチロー並みの守備力はなかったと思うw
これでスローイングとバッティングまで普通にできるようになってたらアニメ補正かかりすぎだw


リトルバスターズ!08003
あーちゃん先輩がようやく喋った。
やっぱいいわこの先輩^^
佳奈多との絡みが早く見たいw


リトルバスターズ!08004
女子寮の防犯トラップってこんなに凄いものだったのかw
有刺鉄線で動きを封じられ佳奈多による三節棍でのフルボッコ・・・ あれ?これってご褒美なのでは (´д`;)
今回は見つかったけど、原作では理樹は女子寮に何度も侵入してたのに一度も見つかってなかったよなぁ。
主人公補正って凄いw


リトルバスターズ!08005
人見知りんはほんと可愛いなぁ^^
原作寮の改修だか何だかしてる間は鈴がクドのルームメイトだったけど、アニメではその設定がなくなってますね。
なんでだろ?


リトルバスターズ!08006
美魚キタ━━━!!
8話にしてようやく登場ですよ(^^;
中の人は代わってるけど違和感はそんなになかったです。
あとははるちんへのツッコミとBL妄想とかでどこまでらしさが表現できるかですなw
原作プレイ組はやはりアレのあるなしを真っ先に確認したんだろうなぁw


リトルバスターズ!08007
「クドの部屋って趣味変じゃない?」
「あの子って面白外国人だもん」

本人の目の前でよくも言えるもんだな(^ω^;)
確か理樹のクラスメイトで後に来ヶ谷さんにクズ呼ばわれされる二人組ですよね?
こいつら本当に性根が腐ってるクズだったんだw
そんなクズ共を一蹴した佳奈多たんかっけぇ。


リトルバスターズ!08008
「私も一人部屋なの。広すぎてスペースが空いているからあなたの方から私の部屋へ来なさい」
佳奈多最高^^
この回で佳奈多の評価はかなり上がった・・・よね?w
前回の自販機でのことで評価は低いと思うのでなんとかここで挽回してくれると嬉しいんだけど。


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 03:06 | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/842-cb01cfbe

リトルバスターズ! 第1話  ~  第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 ア...
わふーわふーわふーわふーわふーわふー わふーわふーわふーわふーわふーわふー わふーわふーわふーわふーわふーわふー  
[2012/11/25 07:14] 失われた何か
 リトルバスターズ!  第08話 『れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです』 感想  次のページへ
[2012/11/25 07:19] 荒野の出来事
クドが可愛すぎです! 前回で印象が悪かった佳奈多は、これからいい感じに好感度が 上がって行きそうですね。 まだまだ続く野球のメンバー探し。 愛犬たちとフリスビー遊びをす
[2012/11/25 09:02] ひえんきゃく
「皆さんのおかげで、とうとう見つかりました。私のルームメイト」 ・アバンは遅刻寸前のリトバスメンバーから。いきなり無茶しますな。 ・理樹達に意外な身体能力を見込まれ、
[2012/11/25 10:13] 日記・・・かも
やっと来たクドちゃんのメイン回です♪ もう可愛いし、癒されまくりですねw アバンは、遅刻しそうになって鈴ちゃんを3階まで投げて代返させようとする(^^; ミッション開始じ...
[2012/11/25 12:51] 空 と 夏 の 間 ...
今回はクドメイン回。そしてようやくリトルバスターズ、最後の一人・美魚の出番が…!ここまで長かった…。今回はとにかくクドの可愛さに注目ですー。ラストの笑顔、素...
[2012/11/25 14:57] コツコツ一直線
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『ありがとうございました!』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹
[2012/11/25 20:45] 明善的な見方
わふわふわふわふ~!!!
 サブタイトル、長っ。  第1回のも長かったけど、それを余裕で越えてしまいましたな。第1回の時点で番組名の「リトルバスターズ!」を記事タイトルに入れることは諦めたんですが...
[2012/11/26 00:42] Old Dancer's BLOG
「わふー」であります―
[2012/11/26 09:30] wendyの旅路
わふ―――――――――――――――――っ>< ということでクド可愛いよクド(^ω^)ペロペロ+美魚さんご登場回だったリトルバスターズ第8話。
[2012/11/26 20:10] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI