リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ&パンツァー 第7話 「次はアンツィオです!」

ガールズ&パンツァー07001
「あんたたちもこんな所で油売ってないで戦車に油さしたらどうだい!?」
上手いこと言ったww
このお婆ちゃんできる(つ∀`)
麻子の前ではすげーうるさかったけど、麻子を誰よりも心配するいいお婆ちゃんでした^^
これだけ元気なら当分の間は大丈夫なんでしょうが、テンション上がりすぎるといつ逝ってもおかしくないくらいの勢いなので気を付けないとw

ガールズ&パンツァー07005
2回戦の相手のアンツィオ高校。
調子の乗られると手強い相手のようです。
ツインの子と黒シルエットに包まれたその他のメンバーを見て「かなり苦戦しちゃうのかなぁ」
・・・なんて思ってワクワクしてた頃もありました(ノ∀`)


ガールズ&パンツァー07003
「凄いキャラ弁じゃん♪」
戦車ってキャラ弁のカテゴリなんだ(^^;

「私、西住殿にありがとうって言われちゃいました~~~~」
嬉しさのあまり悶える秋山殿が良かったw

ここでのやりとりの一番の見所はさおりんの背中チラ(´д`;)だったのは間違いないw


ガールズ&パンツァー07010
ガールズ&パンツァー07011
「我が校は圧倒的ではないか」
すみません、どうしてもやりたくなってしまったので(/∀`)
まったくもって圧倒的どころか紙一重の勝負だったのにねw


ガールズ&パンツァー07002
なるほどね、みぽりんが戦車道から離れようとしてたのはそういうことだったんですね。
西住家では『犠牲なくして大きな勝利は得られない』というお考えのようですが、あそこでみぽりんが助けにいかなかったら戦内の人たちはどうなってたことか(^^;
ていうか、戦車道って危険すぎじゃね? とても女子高生がするものじゃないと思うんですが(^ω^;)
DOG DAY'Sの戦みたいに死なないようになってるとかじゃないんだろうしw


ガールズ&パンツァー07004
「(戦車道のせいで)彼氏に逃げられました~」
宇都木ちゃんが元彼氏持ちだったとはw
男にとって戦車道はそんなにNGなことなんでしょうか(^^;
ていうか彼女が可愛ければ戦車マニアだっていいじゃんw ったくこの作品の男どもはなんて贅沢なんだよorz


ガールズ&パンツァー07006
「恋愛も戦車と一緒だと思うんだ。前進あるのみって感じかな!」
「すっごーい!恋愛の達人!」

恋愛の達人 武部沙織ww
たまにはバックする(引く)ことも必要だと思うけどね(つ∀`)
まだ付き合ったことのないことに落ち込むさおりんに「戦車が恋人でいいじゃないですかー」という宇都木ちゃんの励ましには笑ったw


ガールズ&パンツァー07007
丸山ちゃんはブレないなw
迷子になってみんな不安がってるのに一人平常運転だった(ノ∀`)
今回は、新しい戦車を見つけるのと平行してさおりんと一年生組の仲がとても縮まる話でしたねw
もうさ、一年生たちに“お姉さま”と呼ばれる日も近いと思う(つ∀`)


ガールズ&パンツァー07008
相変わらず湯気が少なくていいね(;´Д`)
BDではみぽりんの締めの言葉の時は他メンバー視点(宮住ちゃん以外)でお願いしますw
2回戦は次回かぁなんて思ってたら・・・


ガールズ&パンツァー07009
大洗女子学園の勝利!
予想通りアンツィオ高校はかなり手ごわかったなー(棒)
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
って2回戦終わるの早すぎ (゚д゚;)
試合シーン10秒なかったんですけど(^^;
尺の関係とはいえこれにはちょっとがっかり。
まあ、1クールしかないので仕方ないんでしょうけど。
早く2期決定させてもうちょっとゆっくりやろうよw


ブログパーツ

| ガールズ&パンツァー | 07:26 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

「君たちが愛したみぽりんは死んだ!何故だ!!」「勝手に殺すなー」

>「我が校は圧倒的ではないか」
そういえば、あの一族も兄弟仲悪かったですね。

弟を見殺しにしたり、妹が兄を撃ち殺したりw

>「戦車が恋人でいいじゃないですかー」という宇都木ちゃんの励ましには笑ったw
なんとも漢らしい発言だw

| 名無しさん | 2012/11/28 00:46 | |

さおりんいいよね・・・
耳年増でロングでウェーブで、元気で明るい子が大好きです!
(魂の嫁はクロチャン山辺美希)
さおりんのために見始めたのに何故か手元には戦車のプラモがあるぜよ

| 心の友よ | 2012/11/29 09:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/843-8fdf7bf3

今週見てるアニメはどれもいい友情ストーリーでなごんだ(^^) 麻子のおばあちゃん無事でなにより。 口は悪いが心は…というタイプですね。 若い頃は戦車道で一目置かれてたんでしょ
[2012/11/27 10:08] のらりんすけっち
ガールズ&パンツァー「第7話 次はアンツィオです!」に関するブログのエントリページです。
[2012/11/27 14:50] anilog
みほ、華、秋山の3人でお見舞いに行くと、あれ 冷泉ちゃんのお婆ちゃんけっこう元気だった。ε-(´∀`*)ホッ しかし、けっこう元気だとはいっても朝まで意識がなかったのか… 「こん
[2012/11/27 20:20] ゴマーズ GOMARZ
アンツィオの扱いが(笑) イタリアなので噛ませ犬になる予感はありましたが、ここまでとは 思いませんでしたよ。 公式ブログでも紹介されていましたが、今月号のモデルグラフィ
[2012/11/27 20:46] ひえんきゃく
麻子ちゃん祖母が倒れたのをお見舞いに。 すごく元気そうですw 孫を思って厳しく接してるのでしょうかね。 サブタイにもなってる2戦目の相手アンツィオ。 アンツィオとは何だっ
[2012/11/27 22:56] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI