リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第8話 「Bad mood~幸せの絆~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08001
「し・・・尻尾はアイスじゃないんですけど・・・♡」
寝てる時のリトさんはほんとただのハレンチ野郎でしかないなw
美柑の時のマシュマロの夢見てた時もそうでしたが、とても食べてる夢を見てる人の動きじゃないです(つ∀`)
特に手は厄介で必ず太ももお尻付近に添えてあるんだけど(^^;
食べ物の夢見ててあの手つきはしないだろw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08002
美柑の妄想力は小学生のレベルじゃないような(^^;
いったいどこで覚えたのやらw
美柑に睨まれてると思い動揺する先生に笑ったw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08003





To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08004
新妻モモかわいい(*'д`*)
ずっとこの髪型の方がもっと人気が上がると思うんだけど(^^;
傍から見たら正妻はララじゃなくてモモにしか見えないですな(ノ∀`)
リトさんのパンツをくんかくんかしたのかどうかが気になるw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08006
「結城・・・ヤバいって・・・」
「誘ったのは籾岡だろ・・・?」

あったなーこんな話(ぇw
この時のリトさんマジ獣だったわ(つ∀`)
この嘘がきっかけで古手川さんがようやくリトへの気持ちに気づいたようですw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08005
今回はレーザー級仕事多くて大変ですw
1週休んで元気なんでしょうが、ちょっと働きすぎなので少しは手抜いて休んでもらいたい(ノ∀`)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08007
「事あるごとに私や沙姫様にワイセツな行為を・・・」
九条先輩は特にえっちぃことされてますからねw
ダークネスになってリトさんと遭遇したら100%ラッキースケベの餌食になってますし(つ∀`)
そして、リトさんハーレムの一員としても白羽の矢が立ちましたw

美柑のスク水(´д`;)
幼女美柑はほんと可愛いわ^^

「ふきなよバカ兄貴っ」
今の美柑もすげー可愛い^^
こんな可愛い妹がいてシスコンにならない方がおかしいですよw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 08008
「これが初恋の相手だなんて・・・絶対認めないんだから!」
古手川唯妊娠エンド(/∀`)
妄想とはいえ初恋を意識したとたんのイメージがこれかw
もうハレンチなことした後じゃん。
セリーヌは一人目なのかなw
しかし、ここでのリトさんイケメンすぎだろw
古手川さんにはリトさんがこう見えるのね(ノ∀`)


ブログパーツ

| To LOVEる-とらぶる-ダークネス | 07:37 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/845-898191c4

九条さんがアバンから登場と意外なスタートw 今回は出番少なかったヒロインにもスポットが当たる回ですね~。 メインは美柑ちゃんかな?
[2012/12/01 12:50] 空 と 夏 の 間 ...
To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第8話 Bad mood~幸せの絆~」に関するブログのエントリページです。
[2012/12/01 12:50] anilog
To LOVEるダークネス 第8話 『Bad mood~幸せの絆~』 ≪あらすじ≫ 日差しが厳しい一日。半日で授業が終わった古手川唯(こてがわ・ゆい)の脳裏にあるのは、リト関連のことばかり。...
[2012/12/01 12:58] 刹那的虹色世界
女子たちもお互いの気持ちに気づき始めてきた今回のお話。 リトさんへの好感度もハレンチ度も日々アップしておりますな^^; いつものハーレム作戦を発動したものの、しっぽを掴まれ
[2012/12/01 13:53] のらりんすけっち
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~  第8話 Bad mood~幸せの絆~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開さ
寝ている時のリトはケダモノ…!? モモはリトのベッドに潜り込んで早朝から 悶えまくり!! この状況をモモはかなり楽しんで いるのだが、キスだけはいつかリトの側室として リト
[2012/12/04 14:13] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI