リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」

中二病でも恋がしたい!10001
「マスターいけません!凸森はマスターのサーヴァント・・・そのような感情を抱いてのはいけないのデス!いや、しかしそれはもちろん禁忌の愛であればあるほど燃え上がるのが世の常ではありますが♥」
マスターとサーヴァントの禁忌の愛(;´Д`)
一人勘違いして盛り上がる凸森が良かったw
もし本当に六花がその気だったとしても凸森は全て受け入れてくれたんでしょうねw
しかし、禁忌であればあるほど燃え上がるって将来は不倫とか寝取られ展開で喜んでたりしてそうで怖い(^^;

「心配しなくでも大丈夫デス♪邪王真眼は最強デス♪必ずうまくいくデスよ・・・」
凸ちゃんいい子や^^
本当は六花を取られて寂しいはずなのに優しく背中を押してくれる・・・
六花にとって良きサーヴァントであり最高の後輩ですね。
切ない表情をする凸を見てこっちまで切ない気分になってしまった(^ω^;)

中二病でも恋がしたい!10002
「気持ちわる!気持ちわる!」
勇太のコンボがすげーw
ダークフレイムマスターは近接格闘系も得意だったんだね(つ∀`)
一色が勇太の肩に頭を置いた理由はいったいどういう意図だったんだろうw
六花はクラス女子ランキングで4位とのこと。
2位と3位が誰だったのか気になります。  
投票した男子たちの面子を考えたらロリロリしてる子(名前わかんない)は絶対に入ってるんだろうなぁw


中二病でも恋がしたい!10003
「勇太・・・私は残念ながら肉体的接触に関しては経験がない・・・」
「残念ながら・・・俺もない!」

妄想DT宣言ワロタw
そんな爽やかに言えるっていいよね(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!10004
丹生谷監督の太ももが素晴らしい(´д`;)
モリサマちゃんが監督だったら演技に集中できる自信がない(つ∀`)
傷心の凸をモリサマさんが慰め二人はいつしか・・・ なんて展開だったら即神アニメ認定なんだけど。
ああ、モリサマ×凸森がマジで見たいw


中二病でも恋がしたい!10005
「私・・・勇太のことが好き」
六花からの告白!
先に言われてしまって挽回しようと気合入れて告白しようとしてたのに自転車に邪魔され一瞬固まる勇太に笑ったw
チリーンとベル鳴らしてたし「リア充どもが!」と言わんばかりだった(ノ∀`)

「闇の炎に抱かれし者よ・・・ダークフレイムマスターと恋人の契約を・・・結べ!」
「・・・はい」

ダークフレイムマスターと蛇王心眼が恋人の契約を結びました!
くっ、前から抱きしめ合うのは恥ずかしいとか小指同士を絡ませたりとか見ててムズムズしてきたw
だがこのこすばゆい感じは嫌いじゃないw


中二病でも恋がしたい!10006
「原告は被告への愛情はありますか?」
「いいえ、一刻も早く被告を別れたい気持ちでいっぱいです」

またかww
離婚調停中とかもはやままごとのレベルじゃない(つ∀`)


中二病でも恋がしたい!10007
「あいつらああ見えて中は女子同士のドロドロの人間関係なのよ。だからやる気なくしたのよね~」
確かにあの露骨な接客の仕方には裏があるように見えてならない(^^;
モリサマさんが文化祭に対してやけに燃えてた理由はチア部をギャフンと言わせたかっただけだったのねw


中二病でも恋がしたい!10008
「歳はいくつになったの?716歳?」
「まだトカゲ捕まえてる~?」

中学時代の友達の精神攻撃にフルボッコ状態のモリサマーw
この恥ずかしさと屈辱に満ちたような表情が堪りません (*'д`*)

「佐藤だって唇紫にして病弱ぶってたでしょ!?鈴木も妖精発見したーとか言ってたわよね?」
同属じゃねぇかww
なんだただの中二病友達でしたかw
中二病同士のえぐり合いはえげつないわ(ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!10009
凸森のツインテールがちぎれてしまうのも時間の問題じゃないか(^^;
いくらなんでも負担かけすぎw


中二病でも恋がしたい!10010
コスプレ好きのバカップルのやりとりにしか見えなかったw


中二病でも恋がしたい!10011
六花ママ若くて美人ですね^^
ま、六花と十花さんのママさんなら当たり前か。
勇太ママといいこの作品のママは美人ばかりw

「眼帯・・・取れ!」
ここで言うのか(^^;
せめて学祭が終わってからにすればいいのに。
ママさんの表情見たらすぐに何とかしなくちゃと思うのは仕方ないけどさw
当然六花は拒否。 そのままどこかに行ってしまったみたい。


中二病でも恋がしたい!10012
「五月七日くみんせんぱーーーーい!付き合ってくださーーーーーーーーい!!」
「ごめんなさい♪」
一色撃沈w
後夜祭やってるど真ん中で布団敷いて堂々と寝てるくみん先輩に吹いたw


中二病でも恋がしたい!10013
「富樫君・・・これで良かったんだと思うよ」
森夏最高!
こういうフォローを自然にできるところも魅力なんですよね^^
面倒見がよくてどんな状況なのかも冷静に判断できて、何より可愛い・・・
是非とも嫁にしたいw

そして、ポニテなモリサマーが可愛すぎる (*´д`*)
今回で私の中のモリサマー好き度がほぼマックスにw
こんなに好きになれるキャラと出会えたのはあやせたん以来です (ノ∀`)


中二病でも恋がしたい!10014




ブログパーツ

| 中二病でも恋がしたい! | 06:46 | comments:0 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/849-504d5b15

(も、もしやこれは、マスター、凸守に…) デレ凸ちゃんかわえええええ(*´д`*) 六花に抱きつかれてちょっとその気になってしまう凸ちゃんが良かったwマスターにはどこまでも尽くす
[2012/12/06 07:06] ムメイサの隠れ家
何が正しいかなんて誰も分からないのに―
[2012/12/06 07:08] wendyの旅路
中二病でも恋がしたい! 第1話  ~  第10話 聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学と
中ニ病でも恋がしたい!の第10話を見ました。 EpisodeX 聖母の…弁当箱 「私、勇太のことが好き。私、勇太が好き」 「ま、待て。俺が先だろ!」 「ダメ、邪王真眼によって先は
[2012/12/06 11:12] MAGI☆の日記
恋に落ちる六花と勇太。 一方では二人の気持ちと無縁に動く現実。 この狭間で勇太六花にある決断を促します。 いよいよ物語が盛り上がってきました。 六花と勇太の恋はどうなる
[2012/12/06 12:35] 失われた何か
勇太に対する想い気付いちゃった六花ちゃん。 もう止まらない恋心! 時は学園祭とイベントの舞台は整ってますw でも六花ちゃんには別の問題も突きつけられる...
[2012/12/06 12:56] 空 と 夏 の 間 ...
十花のことかと思ったら、お母ちゃんのほうかYO!な、告白&相思相愛回でした。 吊り橋効果と言いまくりだったので、勇太がこれは恋じゃなくて吊り橋効果なんじゃないか?と妙に疑い
現実を受け入れようとしている六花ちゃん。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[2012/12/06 13:34] 新しい世界へ・・・
六花ちゃんと勇太、両想いに! よかったねー♪ ふたりとも初々しくて可愛いのう~(^^) 空気を読める子、凸ちゃん! 六花ちゃんの相談にちゃんと乗ってあげてました(^^) セリフは思
[2012/12/06 14:24] のらりんすけっち
いよいよ銀杏祭(学園祭)当日へ。勇太と六花の距離は縮まるのでしょうか…?今回は展開が大きく動いていて色々驚かされた1話でした。勇太と六花の関係が進展したと思ったら...
[2012/12/06 15:28] コツコツ一直線
六花を抱きしめた事によって勇太の中でも急激に 六花への想いが大きくなる。夜の学校で布きれに 顔をうずめて「六花…」と呟くと、一色に聞かれたw 一色「六花ぁ?」 ワロタわ。一
[2012/12/06 17:27] ゴマーズ GOMARZ
第10話「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 壁ドンからシリアス展開。演出がいいですね。 森夏の吊り橋効果は絶大。抱きついて来た六花を思わず抱きしめ返した勇太...
[2012/12/06 22:21] いま、お茶いれますね
永遠に闇の炎に抱かれて爆発して下さい\(^o^)/ ということでニヤニヤ告白タイムとなり勇太×立花の恋人が誕生した中二病第10話。
[2012/12/06 22:28] 月を見上げる丘
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)』の感想です! 壁ドンからシリアスへ… みんなの想いが六花ちゃんに届きますように。 文化祭の...
[2012/12/07 20:23] キャラソニ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI