リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第9話 「True self~闇の中の素顔~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09007
「私を“マスター”と呼ぶのはやめてください。これからは“ヤミちゃん”でよろしく・・・」
てことなので、これからは皆さんもヤミちゃんと呼んであげてくださいw
ヤミちゃんは今回も安定の白でしたね(´д`;)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09001
「姉上の発明品の誤作動で手と手がくっついちゃったんだってさ!」
リトさんわかっててわざとやっただろw
以前にララと同じことになって『ピタピタくっつくん』がどんな発明品か知ってたんだし。
ヤミちゃんを助けるフリをして・・・ としか思えないくらいあざとく見えた(つ∀`)

「いいなぁ、ヤミちゃん・・・」
「ハレンチな・・・(羨ましい)」
「ヘラヘラしやがって・・・(羨ましい)」

みんなヤミちゃんに嫉妬してた中、特に物欲しそうに見つめる春菜ちゃんが良かったw
唇とがらせて嫉妬するナナも可愛かった^^

「リトさぁん・・・見られてますぅ・・・」
さすがモモ(ノ∀`)
どうやったらこんなくっつき方するんだろうかw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09002
「はい・・・え・・・あ、あーん♪」
ぎこちない「あーん」の言い方に笑ったw
かな恵ちゃん実にいい演技でした(つ∀`)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09003
「見たら殺しますよ」
見る前にリトさん窒息死しそうだったけど(^^;
確かにこうしないと音と匂いもわかっちゃいますよねw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09004
「一日一度はシャワーを浴びると決めています」
お風呂場は結城家でもリトさんの部屋の次に危険(えっちぃ意味で)な場所なのに自ら向かおうとするとはw
案の定、いつものようにリトさんのラッキースケベの餌食にあっちゃいました(/∀`)
リトさんが一緒なら間違いなくこうなるとわかってたはずなのにw
ナナはエロい表情させたらこの作品一番かもってくらいいい表情をしてくれるw

安定の白さ!
いつもより酷くてナナが全く見えないなんてところもあるくらい白かった(^^;


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09005
ぱおーーーーーん!
リトさんの立派すぎるモノにナナ驚愕w
初めて?見るのがリトさんのじゃハードルが高すぎるよ(ノ∀`)
モモは喜んでたけどw
ピクピク動いてたのが妙に生々しかった(^ω^;)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09006
「ああ、せんぱい・・・♡ もっとペロペロしてぇ・・・♥ ペロペロって素敵・・・♡」
ペロペロ(^ω^)にハマりすぎだろww


ブログパーツ

| To LOVEる-とらぶる-ダークネス | 07:35 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

ぴったりともはねっ!

「ぴったりともはねっ!」を思い出しましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/34151825.html

>リトさんわかっててわざとやっただろw
手と手だと?
腰や肩に手を回した状態でくっついたり、
抱き合った状態でくっついたり、
おっぱいに手のひらがくっついたり、
胸元に顔を埋めたままくっついたりしなければ、
ラッキースケベの帝王、リトさんじゃない!

カリナさんの方がよほど羨ましい体勢だったぞ!!

>ぱおーーーーーん!
この状況だと力一杯勃○しない自信がない。
いやむしろ力一杯○起してないと男じゃない希ガス。

| 名無しさん | 2012/12/09 03:34 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/850-36dc0485

毎度お騒がせ、ララちゃんの発明品^^; 場合によっちゃあ、すごい便利アイテムだと思う「ピタピタくっつくん」。 しかし、とらぶるワールドではえっちい方向にまっしぐら。 リトも声...
[2012/12/08 08:05] のらりんすけっち
発明のハプニング 久々だけどやっぱりこの展開こそTo LOVEるという気がするな。まうまうがそれっぽいものを持っているのを見た瞬間に次のハプニング展開が分かるというお約束さがいいw
[2012/12/08 10:37] ムメイサの隠れ家
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第9話「True self~闇の中の素顔~」 今週はララの発明品の誤作動が原因でリト達がトラブルに巻き込まれるお話。 ……というわけで、今回もヤミちゃ
[2012/12/08 14:10] 日記・・・かも
ララちゃんの発明で、とらぶるになる毎度の展開ですw 体が磁石のように離れなくなるアイテムって使い道は限定されてるようなw テレた顔のヤミちゃん可愛いですよね(´▽`*)
[2012/12/08 16:57] 空 と 夏 の 間 ...
To LOVEるダークネス 第9話 『self~~』 ≪あらすじ≫ リトは、またしても不運の連続に巻き込まれ、ララの発明品の被害に。今回、リトと一緒に被害に遭ったのは金色の闇。互いの片
[2012/12/08 20:27] 刹那的虹色世界
くすぐったいですぅ御門先生… というわけで、始まっていきなり御門先生とお静ちゃんが 一緒にお風呂に入っているシーン! 画面が白くて 御門先生がお静ちゃんの体を洗ってあげて
[2012/12/10 01:13] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI