リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン 第23話 「絆」

ソードアート・オンライン 23001
「俺が直にできること・・・」
ここ数年の間にできてしまった直葉との距離を取り戻すそうと決意していたキリトさん。
今の傷心な直葉を前にキリトさんができることとはいったい・・・

「直、アルムの北側のテラスで待ってる」
できることってネトゲでかよww
目の前に本物の直葉がいるのに(^^;
家族なんだしさ直接話そうよw
普通に見たら単に「直接会うのは気まずいけどゲーム内ならまだ・・・」と逃避してるようにしか(^ω^;)
まあ、キリトさんらしいと言えばそれまでですが(つ∀`)

ソードアート・オンライン 23002
「今度はハンデなしだな」
いやいやいやキリトさんチーターやんw
パラメーターに相当な差があるはずなのにそれをハンデなしとか爽やかに言われても(ノ∀`)
それに勝負の決着は剣道でのことなんだし、ちゃんと現実世界で付けないとダメだと思うんだ(^^;
今回のキリトさんツッコミどころ満載だw

「私、待ってる!お兄ちゃんがちゃんと私たちの家に帰ってくるその時を」
なんか知らないうちに解決しちゃいましたw
突然抱き合ってぐるぐる回りだしてからはポカーン状態だったので(つ∀`)
途中でキリトさんの大剣が飛んできたときはちょっと笑ったけどw


ソードアート・オンライン 23003
ユイかわいいい^^
ユイは何しても可愛いから困るw


ソードアート・オンライン 23004
やはり多勢に無勢なので今回もキリトさん大ピンチ。
そんな状況を打破すべくレコンがとった行動は・・・自爆!
といってもそれで状況は全く変わることなく単なる無駄死にだった(ノ∀`)
せっかくの最大の見せ場だったはずなのにw


ソードアート・オンライン 23005
援軍キタ━━━!!
これでますますレコンの死が無駄だったことが強調されてしまったw
このご都合主義な展開見てたらレコン間違いなく涙目だよなぁ(ノ∀`)


ソードアート・オンライン 23006
「イッて・・・イッてお兄ちゃん!!」
二刀流になった途端キリトさんスーパーチートタイムの始まりw
みんながツッコミ入れたと思うけど・・・ 最初からやれよ!
ま、一度目のとき使ってもそれ以上先には進めなかったからいいんだけどさ。
剣重ねて特攻しただけでこんなにも威力が違うものなんですねw


ソードアート・オンライン 23007
管理者によってシステムロックされていてこれ以上先に進めないなんて詐欺じゃないですかw
まさかグランド・クエストをクリアできる者がいるとは想定してなかったんでしょうけど。
それを無理やり突破してきたキリトさんマジチート(/∀`)


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 10:56 | comments:1 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

>レコン間違いなく涙目だよなぁ(ノ∀`)
このあと根性を買われてサクヤに領主館のスタッフにスカウトされます。

| m | 2012/12/09 16:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/851-f061ac2d

和人は10才の時に本当の両親でないと知ってしまい 他人に対して、本当は誰なのだろうと分からなくなってしまった。 それがネットゲームにのめり込ます原因となり... しかしSOAでの2
[2012/12/09 11:04] 空 と 夏 の 間 ...
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第23話 「絆」 #swordart2012 #sao_anime #ep23 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アク...
 ソードアート・オンライン  第23話 『絆』 感想  次のページへ
[2012/12/09 13:51] 荒野の出来事
ひとりでダメなら、みんなで立ち向かえ!回でした。 これぞオンラインRPGの醍醐味!という感じで、とても盛り上がりましたね。 しかし、レコンきゅん、男を上げてくれたのは良いけど
ソードアート・オンライン 第23話 「絆」 感想
[2012/12/09 17:18] ムメイサの隠れ家
直葉ちゃん良い子すぎ…兄×妹でいいじゃん! そしてレコン君の自爆技とはなんだったのかw ということでピンチに援軍という鉄板展開で世界樹攻略となったソードアート・オンライン...
[2012/12/09 20:12] 月を見上げる丘
「私待ってる、お兄ちゃんがちゃんと私たちの家に帰ってくるその時を だから私も手伝う!」 ALOで改めて向かい合ったキリトとリーファ! そして、再び世界樹の攻略へ――!!   【第2...
[2012/12/09 20:13] WONDER TIME
「彼女が目を覚まさないと、俺の現実は始まらない」 10歳のころ、自分がこの家族の子どもでないと知ったというキリト。 「この人は本当は誰なんだろう」 それ以来、家族に違和
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)『行ってお兄ちゃん』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城
[2012/12/09 21:33] 明善的な見方
『リーファの正体が直葉だと知った和人は驚愕。さらに直葉の秘めた想いを打ち明けられ、自分の何気ない行動が妹を深く傷つけていたことに気づき、愕然とする。それでも今一度、直葉...
[2012/12/09 21:33] Spare Time
捲土重来―
[2012/12/10 12:40] wendyの旅路
アスナを助けないと先に進めない。 ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/05/22)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る
[2012/12/10 17:46] 新しい世界へ・・・
ソードアート・オンライン 第23話、「絆」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 仲直りとグランドクエストへの再挑戦。
投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る リーファの正体が直葉だと知った和人は驚愕。さらに直葉の秘めた想い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI