リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第10話 「Past~明日につながる記憶~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 10001
ロリヤミちゃんかわえええええええええ(;´Д`)
もう今回はこれが全てでしたw
なんとなくどこかの魔法少女なキャラと被って見えたけどそれは言わないでおきましょう(つ∀`)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 10002
「何だか・・・身体が熱いのです・・・」
相変わらず美柑の妄想はリアルですw
最近はすっかりモモと共に妄想してくれる要因になりつつありますね(ノ∀`)
モモの妄想でのリトさんはとても寝てるとは思えない動きだったw

「絶対に行かせない!」
行かせないけどイカせる気なんですね(つ∀`)
小学生でこの手の動きが出来るとは・・・将来が楽しみです(ぇw
妄想シーンよりもこっちの方がエロかったようなw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 10003
「ちょ・・・何この人・・・上手い!!」
愛生ちゃんの「上手い」の言い方に笑ったw
伊達に『モミ岡』という名前ではなかったわけですね(ノ∀`)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 10004
初登場でいきなりリトさんのラッキースケベの餌食になるティアーユ先生w
まあ、ほとんどのキャラがリトさんと遭遇した時点でこういう運命になってるわけだけど(/∀`)
ストッキン&眼鏡と片方の靴下だけ残ってるとかララは狙って改造してるんじゃないかと疑ってしまうw


ブログパーツ

| To LOVEる-とらぶる-ダークネス | 06:51 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/855-0cc65cd0

ヤミちゃんの過去がついに明らかに。 ティアーユは今でもヤミちゃんのことを大事に思っててくれてよかった。 しかし校長イベントからああなるとは^^; 感動の再会のはずが…さすがと...
[2012/12/15 07:32] のらりんすけっち
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~  第10話 Past~明日につながる記憶~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第10話「Past~明日につながる記憶~」 今週はヤミちゃんと深い関わりを持つティアーユが登場するお話。 確かSQ.本誌でこのエピが載った号は、ラー...
[2012/12/15 11:59] 日記・・・かも
To LOVEるダークネス 第10話 『Past ~明日につながる記憶~』 ≪あらすじ≫ ひょんなことから、またしてもララの発明品の余波を受けたリト。ヤミと手が離れなくなってしまい、四六
[2012/12/15 17:46] 刹那的虹色世界
リトはヤミちゃんから、生みの親と言えるティアーユさんのことを聞く。 ティアーユの細胞をベースに科学の力で産み出されたヤミちゃん。 親子といっても間違いはないですね。 テ
[2012/12/15 18:57] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI