リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ&パンツァー 第10話 「クラスメイトです!」

ガールズ&パンツァー10001
大洗女子学園逆転勝利!
みんな勝利の喜びを分かち合ってますが・・・
もっとバレー部の頑張りを称えてあげようよ(^^;
あの砲撃の嵐の中を逃げ切ったからこその勝利なんだしw
前回、見せ場があった反動なのか今回バレー部ほとんど出番がなかったです(つ∀`)

「あなたたち中々のもんよ・・・言っとくけど悔しくなんてないから!」
デレたカチューシャたん可愛い^^
こうしてまた秋山殿のライバルが一人増えたようですw

ガールズ&パンツァー10002
自動車部(&ポルシェティーガ)、とオンラインゲーム仲間(&三式中戦車)の方たちが新しくメンバーに加わりましたw
ネトゲメンバーは単なるオフ会感覚みたいだったけどw
ねこにゃー?さんはどっかの「~ござる」言うおっきい女性となんか被るw


ガールズ&パンツァー10010
「ははは・・・」
今回はみぽりんの乾いた笑いが多かったw
そりゃ、このメンツを相手にしてたら・・・ね(つ∀`)


ガールズ&パンツァー10003
「この花凄くステキです。力強くて、でも優しい感じがする・・・まるで華さんみたいに」
戦車花ww
爆発炎上してるようにしか見えてならないのですが(ノ∀`)
ママさんも大胆で力強いと褒めてたし、きっと芸術的に凄いものなんでしょうw
前回あんこう踊り見てどん引きしてたけど、ともかく華さんと和解できて良かったw


ガールズ&パンツァー10004
華さんのご飯の盛り方が凄いことにww
みぽりんたちと量が違いすぎる(つ∀`)

「アマチュア無線2級に合格しました~♪」
おお、これは決勝でさおりん活躍フラグが立ちましたねw
でも試合に勝ったら婚約しちゃうみたいだし・・・ 複雑だわ(ノ∀`)

「さおりさん、華さん、麻子さん、ゆかりさん・・・みんなのことが大好きだから」
秋山殿すげー幸せそうな顔してたw
この目の輝き…先輩を見る目じゃない(/∀`)

「嬉しいけど、なんか女子としては間違ってるよそれ」
いいえ、間違ってません!
百合こそ最強だということをさおりんはわかってない(ぇw


ガールズ&パンツァー10005
丸山ちゃんが泣いてるww
なんでペイント弾のところで泣いてるんだというツッコミはやめておこう(つ∀`)


ガールズ&パンツァー10006
「あなたは不思議な人ね。戦った相手と仲良くなるなんて」
アンチョビさん・・・w
まあ、あれだ体調を崩してるかイタリアに帰ってるんだよきっと(ノ∀`)

「あなたにイギリスのことわざを送るわ『4本足の馬でさえつまづく』強さも勝利も永遠じゃないわ」
今回もダージリンさんからありがたい格言いただきましたw
初めてわかりやすいものだった気がするw
安倍内閣もそうならないといいんだが(^^;


ガールズ&パンツァー10007
「みほさんが戦車道辞めなくて良かった」
これでみぽりんも過去のことを後悔しないで前を向いていける^^
その様子を見つめる秋山殿はもう嫁みたいだw


ガールズ&パンツァー10008
丸山ちゃんは決勝でも通常運転ですw


ガールズ&パンツァー10009
決勝戦スタート
いきなり黒森峰の猛攻に大ピンチに。

「あれ~?バックしちゃったよ!?」
三式撃沈w
傍からだとフラッグ車を守ったファインプレーにしか見えないんだろうけど(つ∀`)
ま、アリクイチームは出てきた時から噛ませ臭がプンプンでしたからこれは仕方ないw


ブログパーツ

| ガールズ&パンツァー | 07:15 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

11話以降は来年3月まで持越しに・・・・。

もうすでにご存じと思われますが、来年の3月まで持越しが公式で発表されました。
3か月待つのは・・・辛い。
1クール分のアニメ間隔で待つのが何とも・・・。

| ガブリエル | 2012/12/18 09:36 | |

「ハム」と言っても食べられないハムだぞ

>「アマチュア無線2級に合格しました~♪」
若い人だと「はむ」と言ったらマジで「何それ美味しいの」かもね。
昔は代表的な「はいてく」な趣味だったのにっ(ノД`)


ちなみに小説のKindle版も販売開始したそうです。
この出版社としては、かなり急いだほうなのかな?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AO2SK60/

| 名無しさん | 2012/12/18 10:42 | |

・大洗戦車道チーム見事決勝進出。姉=まほも今のみほを見極めるために全力で勝負を挑む様子であった。
・まほが勝ってしまったら、戦車道の世界はいつもどおり、勝ち負けにこだわるだけの世界になるが、みほが勝てば今までの戦車道の世界がすべてひっくり返るという革命的な結果を残しそう。いうなれば、ナデシコジャパン的な展開が期待できそう。

| オラクル | 2012/12/18 11:49 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/858-ac9fa3ec

プラウダ高校との戦いはついに決着…!! ほぼ同じタイミングで互いのフラッグ車を撃破した ように見えたが、なんと大洗女子のフラッグ車、 バレー部チームの八九式は撃破されてなか...
[2012/12/18 13:41] ゴマーズ GOMARZ
準決勝は大洗女子の勝利で決着。 西住家の問題クリアが残ってるので、さすがに負けなかったですね。 しほママンはみほちゃんのやることなすこと気に入らないみたいだなあ。 やはり...
[2012/12/18 16:03] のらりんすけっち
10話は今までと違って不完全版とのことで心配していましたが、 それ程酷くは無かったかな。 微妙なところもところどころでありましたが。 次回は2度目の総集編となり、続きの11話
[2012/12/18 20:24] ひえんきゃく
ガールズ&パンツァー 第10話 大洗女子の逆転勝利! よくも逃げ切った89式w 負けたカチューシャちゃんは涙 (>_
[2012/12/18 23:41] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI