リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第12話 「無限に続く青い空を」

リトルバスターズ!12001
「さらば!諭吉いいいいいいいいい!!」
これもやってくれたかw
恭介の名セリフのひとつですからね(ノ∀`)
それにしても恐るべし小毬ちゃんの幸せスパイラル理論ですなw

リトルバスターズ!12002
「マネージャーやらない?僕らの」
キュピーーーーーーーーン!
西園さんに電流走るw
理樹との噛み合わない会話は面白いかったw


「棗×直江・・・これはいけます(キリッ」
ついに明かされたみおっちの腐りっぷり(つ∀`)
この二人はみおっちが本気でプロデュースすれば本当に売れそうだ(^^;
今後も何かとちょこちょこ腐ったところを見せてくれるのでお楽しみにw


リトルバスターズ!12003
「オールタイムいつでもOKだから待ってるぜ」
真人イケメンモードw
ほんとにイケメンだったからツッコミが入れられない(ノ∀`)

「理樹やっぱりこの携帯はお前色に染めてくれよ。履歴はお前の名前で埋まってる方が落ち着くんだよ!」
真人の理樹好きはガチです(^^;
ていうか、兼吾も恭介も真人ほどじゃないけど近いものがあるんですよねw
理樹に内緒ごとされてめちゃくちゃ落ち込む兼吾はアニメで見られるのかなw


リトルバスターズ!12004
西園さんルート突入。
原作プレイしてた時、最初にクリアしたのが西園さんルートだったんですよね。
最初は小毬ちゃんルートから・・・と思ってたのにいつの間にか西園さんを追っていたというw
突如登場したみおっちそっくりの女性。
傘をさしてない上に不敵な笑みを浮かべるこの女性はいったい・・・?
声がどうなのか気になるw


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 13:40 | comments:1 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いつもお世話になっておりますー
宣伝すいません
今年もアニメアウォーズの企画を開催しましたのでよろしければぜひまた参加おねがいします!
ではでは

| おちゃつ | 2012/12/24 19:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/862-e670d7eb

美魚中心の話しながらも他のキャラにもいい感じで動いていて 面白い回でしたね。 短歌はもっといろいろなのが見たかったですが。 それと、真人は理樹のことが好きすぎです!(笑
[2012/12/23 14:01] ひえんきゃく
小毬ちゃんのお手伝いで街頭募金をしてるクドちゃんたち。 幸せスパイラルが広がるとみんな幸せになれるのにね☆ 今回から美魚ちゃんルートに突入です。 Key原作らしいシナリオの
[2012/12/23 17:45] 空 と 夏 の 間 ...
孤高を彷徨いし者の行く先とは―
[2012/12/23 19:30] wendyの旅路
リトルバスターズ!「第12話 無限に続く青い空を」に関するブログのエントリページです。
[2012/12/23 19:50] anilog
「その人はどこか、私と違う所はありませんでしたか?」 ・アバンは小毬達の募金活動の場面。恭介が伝説になろうとしてたw ・理樹、西園さんに野球のマネにならないか誘う。西
[2012/12/23 21:15] 日記・・・かも
紙飛行機に乗って。原作のネタバレはしてないから安心してね。 リトルバスターズ!エクスタシーコミックアンソロジー 1 (電撃コミックス EX)(2012/12/17)Key商品詳細を見る
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『西園さんの日常に、いったい何が・・・』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督...
[2012/12/23 21:29] 明善的な見方
今回は美魚がリトルバスターズに加入!、サブイベント消化回。募金の話はカットされたと思っていたので、まさかの回収嬉しかったです!そして話はいよいよ美魚ルートへ…。空...
[2012/12/24 03:22] コツコツ一直線
さらば諭吉と理樹色と短歌だけでもう満足満腹w ということでリトバスらしいギャグを引っさげての美魚√へと突入したリトルバスターズ!第12話。
[2012/12/24 20:09] 月を見上げる丘
 みおちんシナリオ突入の巻、ですね。このタイミングで一週休みとか、なかなか辛いものがありますが、この辺は致し方なく。  予告で思いっきり次回以降のネタばれしてますが、
[2012/12/25 00:41] Old Dancer's BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI