リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第12話(最終回) 「Room~乙女の想い~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12003
リトさんの日常風景・・・
ラッキースケベだらけだった(つ∀`)
もはやここまでくるとラッキーとかじゃなくて呪いのレベルなんじゃないだろうか(^^;
てことで、リトさんは最終回でも平常運転です(つ∀`)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12001
「地球人のオレにできる事は少ないかもしれないけど、モモ一人に負担を押し付けるような事はしたくないから」
モモを口説くリトさんw
リトさんにはその気はまったくないんだろうけどこうやって自然に好感度を上げていくところはさすがだw

「あの人なしじゃ生きられないほど攻略されてしまったみたい・・・」
尾●ニーww
尻尾だから問題ないですね(ぇw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12002
ダークネスではすっかり空気なララだけど、個人的にはララの評価は逆に上がったんですよね。
7話でのいいお姉ちゃんぶりとエロさは素晴らしかったw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12004
「ご主人さまぁ・・・ゆるしてえぇぇ!!」
アイスプレイww
なんでアイス食べてるだけなのに規制があったんだろう(ノ∀`)
アイスを咥えさせられてる時の愛生ちゃんの演技がエロすぎ(;´Д`)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12005
「おのれこの変態がァアアア」
「お、落ち着け中島!変態はお前だ!!」

これはいいツッコミだったw
VMCのメンバーはどこか憎めない奴らばかりですなw


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12006
「う~~~~恥ずかしい。起きてる時のリトさんにイタズラするのは勇気がいるのよね・・・」
体育館倉庫でリトさんにイタズラ(´д`;)

モモの舌使いにリトさんも言葉にならないくらい気持ちがいいみたいw
途中からリトさんが肉食化したけど、もちろんモモの妄想でした(^^;
リトさんがモモの開発品や謎の植物の力を借りないでこんな積極的になるはずないですもんねw

「い、いけない・・・!私ったらリトさんに怯えて・・・」
ここのモモの反応は初々してくていいw
その後強がって誤魔化すところもまたw
モモも普通の繊細な女の子なんだなって^^


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 12007
「この幸せはみんなとわかちあわないと・・・ね♡」
1話はモモの朝這いから始まったけど、最終回もモモの朝這いで終わったw
実にとらぶるらしい最終回でした(つ∀`)

原作はまだ続いてるしもう少しストックが溜まったら2期期待してます^^


ブログパーツ

| To LOVEる-とらぶる-ダークネス | 09:58 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/864-e8c59bb6

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~  第12話 Room~乙女の想い~ 最終回 モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物
To LOVEるダークネス 第12話(終) 『』 ≪あらすじ≫ モモは、ハーレム計画成功のために勉学に余念がない……地球製(?)の恋愛ゲームにまで手を出して、ハーレム計画で使えるシ
[2012/12/29 11:19] 刹那的虹色世界
単独感想記事としてはダークネスが今年最後となります。 現実から妄想へのチェンジが実にスムーズだった^^; アニメはここで一区切り、18禁への挑戦がハンパなかったのはさすが最終回...
[2012/12/29 13:14] のらりんすけっち
ハーレム計画の参考にゲームなんかも研究してるモモ。 こうして妄想力も強化してるのですね、わかりますw 最終回だけどいつも通りなTo LOVEる。 だがそれで良いのです♪ 原作もま
[2012/12/29 14:36] 空 と 夏 の 間 ...
To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第12話 Room~乙女の想い~」に関するブログのエントリページです。
[2012/12/29 15:50] anilog
ヴィーナス・モモ・クラブ結成ヾ(o´∀`o)ノ V・M・C!V・M・C! 皆で平等にモモさんを愛でる紳士のファンクラブ! なんだそれwみんな仮面つけてるw桃の形の旗印w この学校に変...
[2012/12/29 20:52] 空色きゃんでぃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI