リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第4話 「くうかくわれるか」

ぷちます04001
「ただいまなのー!」
おかえりなのー!
てことで美希が海外ロケから帰ってきました。
いったいどこロケに行っていたのかはわかりませんが、かなり怪しい国だったのは間違いないw
それにしてもりっちゃんはわふぅによだれ垂れ流されてるのに全く気にしてないね(^^;
ま、それ以上に社長が経費で飲んでることの方が気になってるんでしょうが(つ∀`)

ぷちます04002
「りっちゃんのおにぎりならまだあるよ!」
「食べるの~♪」

キラッ☆
あふぅはえええええええww
「おにぎり」という言葉を聞いてからの動きが早すぎw
美希の顔面を踏み台にするとか若島津もびっくりな三角跳びだった(ノ∀`)


ぷちます04003
美希vsあふぅ
「なのなのなのなのなのなのなのなのなのなのッ!」
美希のスタープラチナばりの猛攻をひらりと余裕でかわすあふぅすげーw
果たしてこの決着の行方は!?
次回に続くみたいw


ブログパーツ

| ぷちます! | 01:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/871-836de2d2

・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第4話「くうかくわれるか」 今日のエピはわしの美希が海外ロケから帰国するお話。 最初はあふぅの事は気にも留めてなかったものの、自分の好物を取ら...
[2013/01/04 02:01] 日記・・・かも
あふぅと美希の遭遇なの! ついに出会ってしまう二人(?) いったいどうなるんだ? ↓ 第4話の公開は本日23:59まで 【ニコニコ動画】ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第4話 「くうかく
[2013/01/04 12:07] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI