リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話 「高校生活のスタートは修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01001
「もうあなたにメロメロなの。あなたにエロエロなの。あなたがエロエロなの」
一緒に帰ろうと言われて、クールを装うとして噛みまくりだった鋭太には笑ったw
1話目で告白とかいかにもな展開ですね(^ω^;)
前評判では覇権候補みたいなことをよく言われてたけど、果たして・・・

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01002
「にーく♪にーく♪にーく♪」
鋭太の幼馴染の千和。
やすな系で可愛いんだけどちょっとウザいかな(^^;
なんか既に負けオーラが・・・w


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01003
「朝から男子を『必殺モテ上目遣い♪』とか言って血走った目で睨んでたのを風紀委員に目を付けられたとか」
血走った目ってww
風紀委員には狩りをする前の野獣の眼光みたいに見えたんだろうなぁw
この同級生のカヲル君は名前のせいでもうホモにしか見えない(つ∀`)


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01004
「やーいやーい!童貞野郎!」
ゆかりんがDT発言とかするとなんか妙にドキドキする(ノ∀`)
正直、真涼の声はゆかりんあんまり合ってないなぁと思ってたんだけど、腹黒モード発動したらすげー合ってたw
なるほどこれで選んだのねw


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01005
「はいて・・・ない!?」
本人ははいてると断言してましたが、どう見てもはいてないですよね(/∀`)
貼ってるの間違いでは?(ぇ
突然、パンツについて熱く語り出す鋭太にちょっと引いた(^^;


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01006
マビノギオンはここにもあったかw
真涼もちゃんとコピー取ってるところは凸ちゃん並みの用意周到さだw
しかし鋭太も中二病だったんですね。
最近中二病のキャラ多すぎだろw

「悪魔め・・・」
「悪魔でいいよ・・・」となのはさん好きならこの返しが真っ先に頭に浮かぶんでしょうね(/∀`)


これからタイトルどおりの修羅場があるのでしょうかね?
ED絵とか見るとまだキャラが増えそうだし、単なるハーレムものになる予感がしてなりませんw


ブログパーツ

| 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる | 06:44 | comments:1 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

策を練るのが策士なら、奇策を練るのが奇策士だ!

いやーなんだろ。意外にツボでした。
あの腹黒な所とか、奇策を練ってくる所とか、
紙の色まで含めて、ほとんどとがめ殿ですなw


>腹黒モード発動したらすげー合ってたw
>なるほどこれで選んだのねw
もう、まんま某奇策士どののようなw
一話目から、「恋人になれ」と打算尽くしで言ってくる辺りとかもw

恋人なのに愛のかけらもないwww

>突然、パンツについて熱く語り出す鋭太にちょっと引いた(^^;
「中二病だけど医学部に行きたい!」
そっかー。根はかなり重度の中二病なんですねw

それがあのノートへと繋がると

>本人ははいてると断言してましたが、どう見てもはいてないですよね(/∀`)
仮に履いてたとしても、Tバックの紐パンのような何かでわ (*^o^*)

| とおりすがり | 2013/01/06 10:30 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/873-c3ff65a7

恋愛嫌いで勉強熱心な季堂鋭太。 帰国子女で校内一の美人で評判な夏川真涼。 鋭太の幼馴染でモテタイ願望が強い春咲千和。 少年少女たちの、恋物語が開幕します。 監督の亀井幹
[2013/01/06 07:41] 失われた何か
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)(2011/02/15)裕時 悠示商品詳細を見る 「季堂鋭太くん、私の彼氏になってくださる?」 原作未読。 目標は国立大への推薦入試枠&奨学金付き
またすごいタイトルな作品ですね。 幼なじみと恋人では、勝敗は決まってそうですが(^^; 肉スキーな幼なじみ。 彼女は見た目は美人だけど腹黒い。 どっちを選ぶか? 究極の
[2013/01/06 10:10] 空 と 夏 の 間 ...
[新]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話 『高校生活のスタートは修羅場』 ≪あらすじ≫ 主人公・季堂鋭太(きどう・えいた)は成績優秀で恋愛アンチな高校一年生。 妹みた
[2013/01/06 15:49] 刹那的虹色世界
前知識なしで見たんですがなかなか面白く見られました。初回は校内でも有名な美人に突然告白されて二人っきりになったら態度が変わって偽装彼氏になる様に迫られるという展開です。...
恋愛は正義ではない―
[2013/01/06 16:10] wendyの旅路
今期も新アニメが続々とスタートし始めましたね! 個別に書きたいなと思える作品が少ないので 取りあえず 試しに見てみた1話の感想を纏めて書いてみたいと思います 「キューティ
[2013/01/06 20:15] WONDER TIME
俺は偽彼氏を始めたぞ!ジョジョーーーーッ!! ということで田村ゆかりさんによる田村ゆかりさんの演技に注目だった俺修羅第1話。
[2013/01/06 21:42] 月を見上げる丘
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『私の彼氏になって下さる?』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 シリーズ構成:浦畑達彦 制作:A-1 Pictures 季堂鋭太:逢
[2013/01/06 21:53] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI