リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! 第1話 「叶え!私たちの夢-」

ラブライブ!01001
OPはよく動いてましたね。
これなら本編でのライブシーンにも期待ができそうです。
ただCGのところがどうかですね(^^;
個人的にはあまり好きじゃないので・・・(ぉ

ラブライブ!01002
廃校の危機!
阻止するためには来年の新入生の数を増やさなければならない。
学校の知名度を上げるために高坂殿たちがとった行動は・・・
戦車道全国大会で優勝することだった!
・・・
・・・
・・・
とかだったら神アニメ間違いなしだったのに(つ∀`)
ようするに穂乃果たちがアイドルとして活躍して学校の知名度を上げて生徒数を増やそうという作品のようですw


ラブライブ!01003
キャラはみんな可愛いですね^^
穂乃果は春香ぽくてかなり好きかも。
穂乃果の妹も名前が雪穂という時点でお気に入りになりそうw
後はまだよくわかりませんw


ラブライブ!01004
「みんなのハート打ち抜くぞ~~♪ばーーん♡」
「ラブアローシューート♥」

ノリノリじゃないですかw
あんだけアイドルやるの嫌がってたのに(ノ∀`)
海未はアイドルモードの方が可愛くていいw
声もみもりんだし海未は今後何かと楽しみなキャラになってくれそうw


ラブライブ!01005
「これからいったいどうすれば・・・」
「どうすれば・・・」
「どうすればいいの・・・」

歌えばいい!
急に穂乃果が歌いだして笑ったw
車道に出て踊りだすのは危ないというより迷惑すぎる(^^;
ここもよく動いてたけど、やはりCGのところが・・・
足描写とかアングルはアイマスよりエロいので大いに評価できるだけにそこだけが残念(/∀`)
EDはこれからどんどん増えていくパターンなのかな?


ブログパーツ

| ラブライブ! | 01:32 | comments:4 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

初めまして。ラブライブの感想で検索をかけて飛んできました。

やっぱり急に踊りだすのはびっくりしますよねww
あまりに意味不明で逆に来週も見たくなってしまいました。
ある意味で完璧なつかみでした。

あとは妹ちゃんのおっぱいがすごいよかったです(笑)

| うえだ | 2013/01/07 12:51 | |

廃校

>廃校の危機!

ガールズ&パンツァーといい、ラブライブといい、廃校が流行りなのか?w

| VAGR | 2013/01/08 20:09 | | ≫ EDIT

nanajigo

>やっぱり急に踊りだすのはびっくりしますよねww
あまりに意味不明で逆に来週も見たくなってしまいました。
ある意味で完璧なつかみでした

驚いたけど、ネタ的に面白いのでOKですw
私も次は何をしてくれるのかと期待するようになってますw


>あとは妹ちゃんのおっぱいがすごいよかったです(笑)

生足もですよねw

| >うえださん | 2013/01/11 17:21 | |

nanajigo

>ガールズ&パンツァーといい、ラブライブといい、廃校が流行りなのか?w

あとTARITARIもw
間違いなく廃校は流行ってます!w

| >VAGRさん | 2013/01/11 17:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/875-df68422b

突然の学園の廃校宣告。 入学希望者を増やせば回避できるので、生徒集めに選んだ方法が... スクールアイドル、学校のアイドルだった! OP良くライブシーンが動いてます。 これ
[2013/01/07 02:38] 空 と 夏 の 間 ...
ラブライブ! 第1話 叶え!私たちの夢 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機
ラブライブ! School idol project「第1話 」に関するブログのエントリページです。
[2013/01/07 09:50] anilog
新番組第四弾! オリジナルかと思ったら原作は合同企画であったんですね、勿論原作は未読です! というかジャンルがアイドル育成なのにアイマスとかと被る感じもあったり(ぁ) …歌で
[2013/01/08 23:36] Spare Time
[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第01話 「叶え!私たちの夢――」 ##lovelive2013 #ep01 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI