リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閃乱カグラ 第1話 「摩天楼に立つ忍者」

閃乱カグラ01001
実にいいおっぱいアニメだったw
とことん揺れまくるおっぱいにこだわってたところが素晴らしかったです(つ∀`)
みんな巨乳だったけど、本来忍としては不向きなんでしょうねw

閃乱カグラ01002
おお!戦闘シーンは動きまくりですな^^
特にアバンのは思わず見入ってしまったくらいでした。
単なるおっぱい作品だけじゃないみたいで一安心w
さすがに格闘技練習の時は止め絵使ってましたが。
一話あれだけ動かすのはちょっと大変ですもんねw


閃乱カグラ01003
太巻きの食べ方がおかしいww
小指立てたり斑鳩さんあざといです(ノ∀`)


閃乱カグラ01004
おいwww
まさか男キャラまでサービスシーンがあるなんて(つ∀`)
この後、太巻きを股間近くに添えてたのには笑ったw


閃乱カグラ01005
転身!
う~ん、微妙だ(^^;
普通に制服姿で戦ってくれた方がいいなw
ただ転身するとパンチラOKになるみたいですw


閃乱カグラ01006
敵キャラも巨乳ばかりw
一人そうでないのもいたみたいだけどw
キタエリさん演じるキャラがほむほむとか狙ってるのかと思ってしまう(/∀`)


あれ?意外に面白かったぞw
この手のアニメは食傷気味でたいていすぐ切っちゃうんだけどこれは視聴続行ですね。
上でも書いたけど戦闘シーンもいいし、それだけで見たいなと素直に思えました。
まあ、途中で力尽きないでくれることを祈るばかりですw


ブログパーツ

| その他アニメ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/877-b9766410

ゲーム原作の現代忍者もの・・・でいいのかな?(笑) さすがAT-X最速放送なだけに紳士枠アニメですね~ 国立半蔵学院に設置された裏の忍者学科。 そこに籍を置く5人の少女た...
[2013/01/07 22:55] 空 と 夏 の 間 ...
閃乱カグラ「第1話 摩天楼に立つ忍者」に関するブログのエントリページです。
[2013/01/08 08:50] anilog
おっぱい忍者見参! なにこれすごい揺れてるwwぷるんぷるん(*・ω・*) 全員おっきいのがすごいwバランスという概念はこの国にはないのであった(*・`ω´・*) 国立半蔵学院は実は...
[2013/01/08 13:33] 空色きゃんでぃ
[新]閃乱カグラ 第1話 『摩天楼に立つ忍者』 ≪あらすじ≫ 国立半蔵学院--東京浅草にある名門マンモス進学校の知られざる裏の顔。 それは善忍と呼ばれる国家所属の忍を育成する秘
[2013/01/11 12:54] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI