リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみけ ただいま 第2話 「らしく、いきましょ」

みなみけ ただいま 02001
保坂キタ━━━!!
安定の気持ち悪さでした(つ∀`)
今期も春香姉さまを追い続ける(ストーキング)んだろうけど、間違いなく報われることはないでしょうw

みなみけ ただいま 02002
「いい、食欲ない・・・」
冬馬かわいい^^
サッカーしてる二人はまさに青春真っ盛りな感じ全開ですねw
そういえば藤岡は冬馬のこと男だと思ってたんだっけ?
マコちゃんといいややこしいな(^^;
なんだかんだで藤岡は冬馬と結婚とかしそうw


みなみけ ただいま 02003
「ごめん間違えちゃった。マコト君とマコちゃんて響きが似てるから」
吉野恐ろしい子ww
マコちゃんの正体に気づいてるのに気づいてないフリして楽しんでるよなぁw
笑顔がマジで怖い(ノ∀`)


みなみけ ただいま 02004
「私には聞かないの?」
「私は~?」

スルーされてもめげない内田かわいいよ(*'д`*)
内田は女らしいけど、バカだからね(/∀`)


みなみけ ただいま 02005
「誰だ!?」
フジオカ涙目w
色が全然違うのになんで気づかない(^^;
所詮、千秋にとってフジオカなんて対した存在じゃなかったってことです(つ∀`)


みなみけ ただいま 02006
夏奈はこっちの方がいいね^^
ただこっちだとクワガタがやりにくくなりそうだけどw
ポニテまだ?w


みなみけ ただいま 02007
冬馬は裁縫が得意なことが判明。
女子力高いじゃんw
将来、一番有望なのは冬馬なのかもしれませんw


ブログパーツ

| みなみけ ただいま | 05:08 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/884-6ddd6c16

みなみけ ただいまの第2話を見ました。 第2話 らしく、いきましょ 春香が見たいと言っていた料理本を持ってきたマコちゃんは夏奈に女装を卒業したいと相談する。 「だってお
[2013/01/13 05:44] MAGI☆の日記
「しかし、これならふじおかとすり替えても、チアキの奴気付かないかも」 ・アバンは「マコト、女装やめるってよ」→結局やめませんでした。 ・エイプリルフールのせいで飯抜き
[2013/01/13 09:54] 日記・・・かも
冬馬の意外な特技が明らかに! 意外と女子力、高かったんですね。 マコちゃんも内田も相変わらず可愛かったですが、吉野の黒さも 相変わらずでしたね。 トウマが「火事が起きた
[2013/01/13 11:07] ひえんきゃく
メインキャラ続々本編に登場。 保坂本格登場は引っ張りますねw そういや冬馬はもうひとつの南さんちの子でしたなあ。 マコちゃんに幸あれ^^; 春香と千秋にバレるのはあと3年後ぐ
[2013/01/13 11:25] のらりんすけっち
自然体でいいんですよ―
[2013/01/13 14:43] wendyの旅路
男なのに女らしいマコちゃんと男前な冬馬です(笑) マコちゃんはどんどん女の子になっていきますね~ もう引き返すのは無理な気がw
[2013/01/13 14:58] 空 と 夏 の 間 ...
みなみけ ただいま「第2話 らしく、いきましょ」に関するブログのエントリページです。
[2013/01/13 16:50] anilog
みなみけ ただいま 第2話 『らしく、いきましょ』 ≪あらすじ≫ 今日は4月1日――俗にエイプリル・フールと呼ばれる一日。 千秋の同級生で、同じ「南」性を持つ友人・南冬馬(み
[2013/01/14 13:00] 刹那的虹色世界
投稿者・フォルテ シアワセ☆ハイテンション↑↑(2013/01/23)南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)、南春香(佐藤利奈) 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りた
『みなみけ ただいま』の2話は、マコちゃん(マコト)とトウマがメイン話。トウマの意外な特技も判明しました。
[2013/01/19 23:14] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI