リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閃乱カグラ 第2話 「伝説の忍あらわる」

閃乱カグラ02002
「太巻きを食す乙女はよいのぉ~。心が洗われるようじゃ」
また太巻きww
斑鳩さんの咥え方はほんとあざといわ(つ∀`)
これを見て「心が洗われる」とか伝説の忍は単なるエロじじいでしたw

閃乱カグラ02006
「柳生も相変わらずのイカぶりだったぞ」
イカぶりw
とりあえず褒め言葉みたいですw


閃乱カグラ02001
アマガエル
アマガエル化の両生類である。周囲に応じて体色が黄緑・灰褐色などに変化する特長を持ち夕立の前など湿度が高くなると激しく泣くことからその名で呼ばれることになった。

アマガエルの説明いらないだろw


閃乱カグラ02003
「蛇に睨まれたカエルみたいだな」
いい顔だw
これ以外でも飛鳥はいい顔してくれてましたねw
今のところ一番可愛く見えるのは飛鳥ですな。


閃乱カグラ02004
カエルプレイ (´д`;)
斑鳩さんはほんとエロいな(ノ∀`)
ミンゴスもいい演技だったw


閃乱カグラ02005





ブログパーツ

| その他アニメ | 06:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この発想は無かった!!

>カエルプレイ (´д`;)
斑鳩さんはほんとエロいな(ノ∀`)

触手プレイはよくあったが、カエルとは斬新ですな(笑)

おれもモシャスでカエルになりたいです。

斑鳩さんは何処か某澪さんにそっくりだし、清楚なキャラでもありますが、それでこそ観甲斐もあります。

| ガブリエル | 2013/01/15 18:19 | |

カエルプレイ・・・思わず・・・

| キリエ・フローリアン | 2013/01/22 22:41 | |

nanajigo

>おれもモシャスでカエルになりたいです。
斑鳩さんは何処か某澪さんにそっくりだし、清楚なキャラでもありますが、それでこそ観甲斐もあります。

モシャス使えるならもっと違うのになったほうがいいのではw
たとえば、とらぶるのリトさんになったとしたらハーレムを味わうとかできるだろうしw

| >ガブリエルさん | 2013/01/23 17:21 | |

nanajigo

>カエルプレイ・・・思わず・・・

なんですかw

| >キリエ・フローリアンさん | 2013/01/23 17:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/886-2d7bdeff

商店街の不良退治の一件で、飛鳥たちは操られた傀儡と戦った。 傀儡を使う敵対する忍がいるのか? 対抗するためにも修行を頑張る飛鳥たちですが。 水着で修行!? カエルプール
[2013/01/14 12:48] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI