リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閃乱カグラ 第3話 「月下の侵入者」

閃乱カグラ03001
「忍結界!」
もやし結界ww
浮いてるもやしが気になって会話に集中できなかった(つ∀`)
もやしさん・・・じゃなくて詠さんは普通にお強い方でした。
相手が金持ちであればあるほど、もやしの値段が高ければ高いほど強くなりそうw
もやし29円が高いのかどうかは微妙だけどね(^^;
ま、ウチの近所では19円ほどで売ってるからちと高めなのかもw

閃乱カグラ03002
「ハァ、ハァ、フゥ、ハァ・・・半蔵様・・・ガチガチすぎですわ・・・ンッ・・アッ♪」
なんでマッサージしてる方が気持ちよさそうに喘いでるんだよw
ベタすぎる展開でしたが、ミンゴスのいい喘ぎ声が聞けたので満足(ノ∀`)


閃乱カグラ03003
「どうじゃワシの太巻きは?」
「最高ーー!!」

半蔵様の太巻きは最高のようです(/∀`)
さすがは伝説の忍だけあってあっち方面でも伝説がたくさんありそうですねw
ていうか、太巻きはもうレギュラーとして扱ってもいいなw


閃乱カグラ03004
「秘伝忍法 二刀繚斬!」
動きかっけええええええ!
やはりこの作品はエロだけでないw
しかし、これのでこがカエルなのでしょうか(^^;
瞬発力?
カエルならむしろ跳躍力だと思うんだけど。
まあ、カエルの強力な脚力を使った忍法なのは間違いないw


ブログパーツ

| その他アニメ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/894-ec3c5df7

お安い庶民の味方もやしが値上がりした。 そんな怒りを斑鳩にぶつける詠の襲撃! 結界を張られ、斑鳩は対決を余儀なくされる。 今回も飛鳥の修行の続きがあります。 飛鳥はカエ
[2013/01/21 22:09] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI