リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 第4話 「まきりんぱな」

ラブライブ!04001
「ふぁ~~ん♪ふぇ~~~♪」
アヘ顔なことりちゃんかわいい (*´д`*)
そりゃ、あんなに近づいたらペロりさりちゃいますよ(ノ∀`)
しかし、アルパカはいろんな作品に出てきてるけど今旬なのかなw

「ここは弓で!」
アルパカ殺る気満々ですねw
海未ちゃんパニくると一番恐ろしいキャラかもしれません(つ∀`)

アルパカ使いかよちん!
この設定はアイドルにはいらんなw

ラブライブ!04002
「ぬぬぬぬぬぬっ!これくらいになれればっ!!」
雪歩怖いww
こんな姿見たくなかった(/∀`)


ラブライブ!04003
「じゃーーーーん♪ありがとぉーーーーー♥」
海未ちゃんノリノリだww
とてもついこの間までアイドルやりたくないと断固反対しまくってた人とは思えません(ノ∀`)
穂乃果の部屋でこのノリなら自分の部屋ではどれくらい弾けまくってるのか見てみたいw
そういえばマイク持ってる手の小指を立ててたので太巻き食べるところも見たくなったw


ラブライブ!04004
ファーストライブの模様を誰かが録画してネットに流したようです。
カメラワークが素人のものじゃないような(^^;
いったい何台のカメラが仕込まれていたのだろうかw
下アングルからのはないのでしょうか?(ぇ


ラブライブ!04005
私の友達?と幼なじみが修羅場すぎる!
かよちんモテモテですなw
俺修羅本編よりちゃんと修羅場だった気がするのは気のせいでしょうか(^^;


ラブライブ!04006
かよちんもμ'sのメンバーになりました。
ついでに凛と真姫もw
ここで一気に3人加入したのはいいですね。
この勢いで早く全員揃って欲しいw


ラブライブ!04007
「コンタクトにしてみたの・・・変かな?」
貴重な眼鏡キャラだったのにw
私は特に別にこっちでもかまわないけど、眼鏡属性の方たちにとっては辛いですね(^^;
それに唯一の個性だったかもしれない眼鏡を外してしまったら存在感は・・・
アルパカ使いの能力が何か役に立てばいいんだけどw

「真姫ちゃん♪真姫ちゃ~~~~~ん♥」
「う、うるさい」

デレデレ真姫たんw
この3人はいい三角関係になっていきそうなので楽しみw


ラブライブ!04008
「フッ(´<_` )」
にこさんいい笑顔だったw
ていうか、ただの荒らしじゃんw


ブログパーツ

| ラブライブ! | 02:27 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/900-211bac9f

ラブライブ! 第1話 ~  第4話  まきりんぱな アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合
ラブライブ! School idol project「第4話 まきりんぱな」に関するブログのエントリページです。
[2013/01/28 05:50] anilog
メンバー募集のチラシを見て入りたいと思う花陽。 でも言い出す勇気がだせずにいた…。 花陽ちゃん回。 μ'sのメンバーが一気に3人追加です♪ みんなアイドルになりたい気持ちを抑...
[2013/01/28 13:14] 空 と 夏 の 間 ...
無事に初ライブを終えたμ's お客さんは少なかったけど講堂を観客で満員にすることを目標に 絶対に諦めないと奮闘することを決意したメンバー、活動は休憩して今回は一年生の話でし
[2013/01/28 21:56] Spare Time
[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第04話 「まきりんぱな」 ##lovelive2013 #ep04 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やらを見てみ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI