リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! 第7話 「エリーチカ」

ラブライブ!07001
「今度の期末試験で一人でも赤点をとるようなことがあったら、ラブライブへのエントリーは認めませんよ。いいですね?」
「まあ、さすがに赤点はないから大丈夫かと・・・あれぇ?」
大丈夫じゃなかったw
赤点と聞いて明らかにうなだれてるのが3人います(つ∀`)

「7×4」
「・・・26?」
おしいww
じゃなくて、穂乃果は九九もできないほどのレベルなのか(^ω^;)
指折り数えてもできないってw

にこ先輩は・・・見てのとおり(ノ∀`)

ラブライブ!07002
「嘘つくとワシワシするよ?」
「わかりました、教えてください・・・」
副会長におっぱいワシワシされまくられるにこw
感じてる?ような顔が凄く良かったw
驚いたのはにこに揉まれるほどの胸があったことかな(/∀`)
毎日ワシワシしてもらったらほどよい大きさになってるんじゃないでしょうかw


ラブライブ!07003
「あっ!白いご飯にゃ!」
「・・・炊きたてなのか~?」

かよちんの反応に笑ったw
炊きたてか残りご飯なのかは大きな違いですからねw


ラブライブ!07004
会長の妹のアリサちゃん。
可愛いけど、「カレーは飲み物」と思ってるのが危険だw
それはデブ大食いな人たちだけの話ですから(つ∀`)

「私にとってはスクールアイドル全部が素人にしか見えない。一番実力があるというA-RISEも・・・素人にしか見えない」
てっきり会長さんはみんなの前で素直になれないけど、ネットに動画流して人気を上げようとしてたツンデレさんなのかとばかり思ってたんですが・・・
まさか、本気でμ'sを潰そうとしてたとは(^^;
本格的にバレエやってた人から見ればアイドルのダンスなんて素人レベルなんだろうけど、だからといって認めないというのはちと横暴のような。
アイドルにそんな高レベルなダンス求めたら日本にアイドルなんていなくなるよw
たとえダンスがそのレベルに達したとしても踊りながら歌うのは相当キツくなるでしょうし。
ま、口パクにすればいいんだろうけどさ(ぇw
ともかく祖母の母校を守るためアリサちゃんが入学できるようにするために会長はμ'sのメンバーにという展開は読めたw


ラブライブ!07005
「穂乃果ちんはなかなかやね~♪」
完全にセクハラ魔人と化してるw
3人を昇天させたワサワサしてるシーンはBDでお願いしますw


ラブライブ!07007
鬼さんたちのおかげで穂乃果たちは無事に赤点を回避することができましたw
がホッとしたのも束の間、音ノ木坂学院の今年度いっぱいでの廃校が決定。
廃校を止めるにはラブライブで優勝するしかないということになるというどこかの戦車アニメと同じ流れになってきそうw


ブログパーツ

| ラブライブ! | 01:48 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/914-876c7e56

ラブライブ! School idol project「第7話 エリーチカ」に関するブログのエントリページです。
[2013/02/18 02:50] anilog
スクールアイドルの祭典、ラブライブの開催が決定。 新PVで人気もあがったμ'sも参加を目指すが。 テストで赤点を出さないって条件がだされ、約3名が大ピンチ! 副会長のワシワ...
[2013/02/18 13:19] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI