リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 第9話 「ワンダーゾーン」

ラブライブ!09001
「嬉しいです!まともなことを言ってくれる人やっと入ってくれました!」
「それじゃ、凛たちはまともじゃないみたいだけど」
まともかまもとじゃないかと言われれば・・・ねぇ?w
オープンキャンパスの評判が良かったのでとりあえず廃校の話はもう少し様子を見ることになったようです。

ラブライブ!09002
「背も高いし、足も長いし、美人だし、何より大人っぽい・・・さすが3年生!」
「やめてよ」

デレた絵里先輩いいね^^
もうあのツンツンしてた頃の面影はほとんどないw
スタイル抜群だし妹思いの優しいお姉ちゃんだし何より頼りになる・・・ これは人気急上昇しててもおかしくないw
にこ先輩は・・・どんまい(つ∀`) 
ジト目顔なら一番だと思うw


ラブライブ!09003
「ミ、ミューズって書いてあるよ。石鹸売ってるのかな?」
「な、な、なんでアイドルショップでせ、せ、石鹸を売らなきゃいけないんです!」

久しぶりに石鹸ネタきましたw
スクールアイドルだからって勝手にグッズ作って売ってもいいのかな(^^;
売上は全て店のものだろうし。


ラブライブ!09004
「コトリ?WHAT?ドナタデスカ?」
「外国人!?」

おいww
凛のこういうおバカなところ嫌いじゃない(ノ∀`)

「これ以上逃げたらそのふくよかな胸をわしわしするよ~」
しちゃってください(;´Д`)
アキバの通りを知りつくしていることりちゃんを先回りして待ってるって、副会長さんいったい何者なんだよw


ラブライブ!09005
「ことり先輩がこのアキバで伝説のメイド『ミナリンスキーさん』だったんですか!?」
「そうです・・・」

な、なんだってーw
まだそんなに長い間メイドしてるわけでもないのに既に伝説になってるミナリンスキーさんパネェすw

「少なくとも2年の中じゃ一番まともね」
えっ!?
海未ちゃん・・・(/∀`)
ま、一人でアイドルごっこやったりしてるの見ると真姫の評価がそうなるのも仕方ないのかもしれませんw


ラブライブ!09006
ことりちゃんいいおっぱい(´д`;)


ラブライブ!09007
「やっぱり無理だよぉ~~~~~~!」
悩んでることりちゃんかわえええ (*´д`*)
歌詞考えて苦しんでることりちゃんがいちいち可愛いから困るw
アキバでバイトしていてアキバのことが詳しいから歌詞を作れって結構横暴な気が(^^;
歌詞が海未ちゃん以上にsweetな感じだったのは笑ったw


ラブライブ!09008
「お帰りなさいませ♪ご主人様♥」
「お帰りなさいませ!ご主人様!」
「お帰りなさいませ・・・ご主人様・・・」

あざとい
笑顔がステキな可愛いメイドさん、元気の可愛いメイドさん、恥じらう可愛いメイドさん・・・ どれもアリですw


ラブライブ!09009
「それではご案内いたします♪」
「メニューでございます♪」
「ただいま、お冷をお持ちいたします。失礼いたしました」

ここのメイドカフェすげー行きたいんですがw
まあ、私こう見えて一度もメイドカフェなるところに行ったことないんですけどね(つ∀`)
だって現実は・・・だしさぁ(ぇ


ラブライブ!09010
会長はメイド様!
うん、これだけ言いたかった(//∀`)
さすがに路上ライブということでダンスはなかったですね。
なんかCGのない歌が逆に違和感が出るようになってきてる気が(^^;
にこ×真姫はこれから期待できそうw


ラブライブ!09011
「大丈夫だよ~♪ず~っと一緒。だって私、この先ずっとずっとことりちゃんと海未ちゃんと一緒にいたいって思ってるよ♪大好きだもん!」
「穂乃果ちゃん・・・うん!私も大好き!!ずっと一緒にいようね?」
「うん!」

やっぱ2年生トリオ最高だわ~^^
なんて思ってたら、ことりちゃんに留学?フラグが(^^;
おいおい、ことりちゃんがいなくなるなんてことないよね?


ブログパーツ

| ラブライブ! | 06:36 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/923-fee6a3b7

オープンキャンパスでの評判は好評で廃校の決定は延期。 人気もあがったμ’sは、さらに順位をあげるヒントを秋葉原に探しに行きますが… そこでメイドになったことりの姿を見つけ
[2013/03/04 12:15] 空 と 夏 の 間 ...
ラブライブ! School idol project「第9話 ワンダーゾーン」に関するブログのエントリページです。
[2013/03/04 15:50] anilog
μ'sメンバーの必死な思いが届き絵里を勧誘し入部してもらうことに成功! オープンキャンパスのアンケート結果が良好だったおかげか廃校案も暫く様子見に 観覧してくれた子が興味を
[2013/03/04 21:02] Spare Time

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI