リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまこまーけっと 第9話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」

たまこまーけっと 09001
「牧野かんな、おもちの明るい未来のために杵と臼の架け橋になってみせましょう」
やる気満々なかんなちゃんw
この日のためにかなり特訓してきたようですw
かんなちゃんが架け橋になってくれるならおもちの未来もきっと明るいに違いない(つ∀`)

たまこまーけっと 09002
「もちもち~♪」
「ほっぺ、ぷにぷに~♪」

うん、かわいいね^^
しかし、みどりがやってるとお遊びじゃなくてガチっぽく見えるのは何故だろう(ノ∀`)

「次、私も触らせてね」
俺も幼女?のほっぺをもちもちぷにぷにしたいですw
何気に「私も・・・」と羨ましそうに見てた史織が良かったw


たまこまーけっと 09003
「柚季君が転校しちゃうの!!」
やったあああああああああああああああ!!
すみません、思わず本音が(/∀`)
そうかぁ、転校じゃしょうがないよねw
冬樹扱いされてたけど、本当に冬樹と同じ運命を辿ることになろうとはw

「あんこお願い、柚季君にこれ持ってってよ。このおもち柚季君に食べて欲しいんだ」
たまこはほんといいお姉ちゃんですよね^^
素直じゃないあんこちゃんにはこうでもしないといつまでも動こうとしないだろうからw
もち蔵ではちょっと荷が重すぎたかな(つ∀`)

「つきたてのおもち美味しい?」
「うん♪」
「貰ったら嬉しい?」
「もちろんだよ♪」
「わかった、行ってくる!」

ここのやりとり凄く良かった^^
この作品で一番好きなのはたまことあんこちゃんの仲睦まじいところを見てる時なんだなとあらためて思いましたw


たまこまーけっと 09004
「これ!」
「召し上がれ♪」
デラいい顔だったw

「つきたてのおもち美味しいから!中にあんこが・・・私じゃないあんこの方のあんこが入ってて・・・」
あんこちゃんきゃわいい (*´д`*)
個人的にはあんこちゃんが入ってるおもちの方がいいんだけどw

「お正月が近くなったら注文に行くし、たまやさん家に取りに行くよ。その時、また会えるよね?」
会いに来るのかよ!
引越し先はそんなに遠くなかったのか・・・
なんか『付き合うフラグ』が立ってしまった気がしてなりません(^ω^;)
なんだよ、ぜんぜん冬樹じゃないじゃん。 普通に勝ち組じゃん。
転校以後、いっさい姿をみせなくなった冬樹はほんといいやつだったんだなぁ(ノ∀`)
もうどうでもいいや、今日からはかんなちゃん一筋でいくことにするから(ぇーw
ともかくこのままもう二度と会えなくなることを祈ってますw


たまこまーけっと 09005
「私、好きなんです…こちらの豆大」
豆大違いw
ママさんの間違いだと見せかけた告白にも見えなくもなかったがw

若かりし頃の親父が一色にしか見えない(^^;
そういえば一色もギターやろうとしてたっけ?w
親父も一度はフラれても恋の歌の力で結婚まで持っていくとは・・・ 俺も恋の歌を作るかなw
マスターが無駄にイケメンだったけど絶対にママさんのこと好きだったよね。
それでも何も言わずに身を引いたマスター・・・ ほんと空気の読める人だw

「私ね、お父さんのこと・・・もーーーーーっと好きになった!!」
「うっせええぇ!」

親父がデレたw
娘にこんなこと言われてデレない方がおかしいけどw
今回は、あんこちゃんと親父回と思いきや、実はいいお姉ちゃんでありいい娘であるたまこの存在感を示した話でもありましたね。


たまこまーけっと 09006
「もち蔵・・・お誕生日おめでとう♪」
もち蔵報われたw
嬉しいのはわかるけど、その乙女っぽい泣き方はマジやめて(ノ∀`)
ま、次回からまたいつもの扱いに戻るんでしょうけどw


ブログパーツ

| たまこまーけっと | 07:24 | comments:0 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/924-edbf9cef

豆大とひなこの初恋話。 そしてあんことユズキの初恋話。 世代は違えど、恋に苦しみ、悩みそして立ち向かっていく話。 そんな豆大やあんこを支えたのは、周りのみんな。 あんこ...
[2013/03/07 07:30] 失われた何か
これは素敵んぐなほっこりストーリー(^^) 妹思いのたまちゃん、もち蔵はこれまでの不憫が報われてよかったね。 あんこちゃんがユズキくんとすれ違いにならなくてほっとしました。
[2013/03/07 07:39] のらりんすけっち
「ユズキくんが転校しちゃうの!10月10日のお餅の日に!」 アバンではたまこの両親、豆大とひなこの話が! 勘違いという名のフライングで、始まる恋もあるんですね。 一方、あんこ...
たまこまーけっとの第9話を見ました。 第9話 歌っちゃうんだ、恋の歌 「ねぇお父さん、豆大福もいいんだけど秋なんだし葡萄とか入れてみたらどうかな?それとか梨大福とか柿
[2013/03/07 09:38] MAGI☆の日記
元気のないあんこちゃん。 それは好きなユズキくんが転校してしまうせいでした。 最後にお餅を渡せないあんこのために、たまこたちはアドバイスするが…。 今回はまた あんこち
[2013/03/07 10:57] 空 と 夏 の 間 ...
 たまこまーけっと  第09話 『歌っちゃうんだ、恋の歌』 感想  次のページへ
[2013/03/07 13:24] 荒野の出来事
「このお餅ユズキ君に食べて欲しいんだ」 たまこの面倒見の良い優しいお姉さんっぷりが可愛い! 前にも書いたばかりの文句だけどこのたまこのお姉さんっぷりは実に良いですな(^ω^) ...
[2013/03/07 13:28] ムメイサの隠れ家
二つの恋物語・・・ たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る
[2013/03/07 13:45] 新しい世界へ・・・
新キャラ登場か?と思ったら、まさかの母ちゃんかよ!回でしたw あんなに面影が娘に残っていたら、色々と切なくなりそうな気もしますが、今のイメージとは裏腹にギターな青春を送
今回はあんこ&たまこ父・豆大メイン回。あんこはゆずきに思いを伝えることはできるのでしょうか…?そして今回ようやくたまこの口ずさんでいる歌が何だったのか明らかに!ま...
[2013/03/07 16:40] コツコツ一直線
人は誰かに恋をする―
[2013/03/07 17:12] wendyの旅路
「このお餅 ユズキ君に食べて欲しいんだ  ユズキ君 きっと喜んでくれるから」 ユズキ君が転校すると知り元気が無いあんこ そして、たまこが気になっていた歌が明らかに!?   
[2013/03/07 19:58] WONDER TIME
まさかのひろしキャラソンクル━━(゚∀゚)━━!? ということで今話はけいおんならぬおやじキャラソンの期待がかかりそうなたまこまーけっと第9話。
[2013/03/07 22:01] 月を見上げる丘
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]『お父さんのこと、も~っと好きになった!」』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都
[2013/03/07 23:11] 明善的な見方
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 友達のユズキくんが転校してしまう寂しさから、元気をなくしてしまうあんこ。 たまこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI