リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第23話 「あなたの大切なもののために」

リトルバスターズ!23001
「諦めたらダメ・・・ダメです!私はまだ誰の役にも立っていません。皆さんの役に立たなければ・・・理樹と鈴さんの役に立たなければ・・・帰るって約束したのです」
一応言っておきますが・・・ これはリトルバスターズの感想記事ですw
テロとか銃とか監禁とかいきなり違う作品ぽくなってますから(つ∀`)
前回の恭介との会話で既にわかってはいたことですが、やはりクドは全てわかってる状態ですね。
「理樹と鈴さんの役に立たなければ」のセリフはリフレインにおいて重要な伏線になっております。
このセリフ聞いただけでなんか涙が出そうになっちゃいました(^^;

リトルバスターズ!23002
なんかイイね^^
ただそれだけw


リトルバスターズ!23003
みんなクドを心配してます。
はるちんと西園さんの時にも書いたけど、原作では理樹だけが関わってるのでこうやってみんながというのはなかったんですよね。
こっちの方がリトバスぽくて好き。
アニメが原作を上回ってることというと、このようにみんなが話に絡んできて理樹と同じように悩み喜び合うところが一番かな。
後は鈴が可愛く描写されてるのと西園さんの扱いが良くなってることぐらい?w
他は・・・ (ノ∀`)


リトルバスターズ!23004
皆さんが言いたいことはわかってます。
クドのマントの中は素っ裸だった!はいてなかった!
じゃなくてw
クドが助かるシーンは私も原作プレイしたときは正直イミフでした(^^;
実際リフレイン後で初めてわかるという厄介なものだったので。
なのでここは「よくわからんが、クドが無事で良かった♪」で流していいと思いますw


リトルバスターズ!23005
「皆さん、わたし・・・ただいまなのですぅ!」
クドが帰ってきました^^
一番喜んでたのは真人だったようなw
かなり端折ってるけど、クドシナリオはこれくらいがちょうどいいかと。
じっくりやると欝展開が長くなるだけですしw
それはそうと、佳奈多が普通にリトルバスターズ内にいることにまったく違和感がないw
もうこれはアニメオリジナル展開で佳奈多にも野球やらせましょうよ(/∀`)


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 02:14 | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/931-0abf90cd

帰国したクドを待っていたのは変わり果てたテヴアの姿だった。 長年の民族対立がロケット事故で激化。 宇宙開発研究の関係者であるクドたちも巻き込まれてしまう…。 クドの無事
[2013/03/17 02:49] 空 と 夏 の 間 ...
リトルバスターズ! 第1話  ~  第23話 あなたの大切なもののために Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト FC2 Bl...
リトルバスターズ!「第23話 あなたの大切なもののために」に関するブログのエントリページです。
[2013/03/17 06:50] anilog
クドルートですが、世界の秘密が徐々に明かされている感じでしたね。 今回だけでは意味がよく分からなかった部分も、後々明かされると 楽しみにしています。 クドの母国テヴアの
[2013/03/17 08:03] ひえんきゃく
リトバス23話。すごく面白かった。 監督の山川吉樹さんのコンテは感情を高ぶらせてくれる。 鮮烈な画面を見せてくれる。 世界が繋がっていく瞬間を見せていたのが面白かった。 ...
[2013/03/17 10:24] 失われた何か
 リトルバスターズ!  第23話 『あなたの大切なもののために』 感想  次のページへ
[2013/03/17 10:25] 荒野の出来事
頑張れ、頑張れ―
[2013/03/17 16:06] wendyの旅路
リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]『私、今、笑っているでしょうか?』 原作:Key キャラクター原案:樋上い
[2013/03/17 21:19] 明善的な見方
私、今… 笑っているでしょうか?  ぐがはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2013/03/17 23:53] Old Dancer's BLOG
挫けない心。原作のネタバレはしてないから安心してね。 White Fairy―能美クドリャフカ写真集(2011/03)Key、樋上 いたる 他商品詳細を見る
雨のち晴れが名曲すぎるぞこんちくしょうぅ…。 ということで若干駆け足気味な上に不思議パワーでクド√締め回だったリトルバスターズ第23話。
[2013/03/18 20:12] 月を見上げる丘
今回はクドルート完結回。母親と再会するため、悩んだ末に故郷・テヴアに戻ることを決意したクド。クドを待ち受けていた困難とは一体…?ラスト、クドが空を見つめるシーンに...
[2013/03/18 20:53] コツコツ一直線

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI