リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 第11話 「最高のライブ」

ラブライブ!11001
「凄いってもんじゃないよ!?19位だよ!19位!!」
ついにランキングが19位になりました。
これでラブライブに出場出来ると喜ぶ穂乃果のテンションがめちゃ高いですw

「ラブライブだ・・・ラブライブだああああああぁぁぁ!!
うるせーww
街中で突然叫びだした穂乃果ですが、さすがに朝早くにあんな大声で叫んだら迷惑でしかない(つ∀`)

ラブライブ!11002
「クゥ~~~ン♪」
穂乃果犬かわいい^^
我が家で是非とも飼いたいけど、きっとお高いんでしょうw
このモブさんたちにとっては穂乃果はペットみたいなものなんですねw


ラブライブ!11003
もじもじする海未ちゃんかわええ (*´д`*)
いくら恥ずかしいからといってサインが小さすぎw
穂乃果はデカすぎですw
どうして高坂を書いた時に2文字で限界なのがわかったはずなのになんで3文字必要な穂乃果を書こうとしたんだ(^^;
しかもちょい真ん中くらいから書き始めたらどうなるかなんて誰でもわかるのに(ノ∀`)
ま、穂乃果のこういうアホっぽいところがいいんだけどさw

「すいません、今プライベートなんで」
このセリフ言いたいだけだろw
実際はサインの練習しまくってるだろうから書きたくてしょうがないはず(/∀`)


ラブライブ!11004
「茶道部、午後三時からの一時間の講堂の使用を許可します」
茶道部が講堂で何をするんだw
しかもも1時間も。
ひたすらお茶をたててるところを見せられるとかw


ラブライブ!11005
にこのガラガラスタート!
ってなんだこの演出はww
みんなの緊張感がとても伝わってきたよ(つ∀`)

「残念!アイドル研究部、学園祭で講堂は使用できません」
ニコやっちまったww
まあ、真姫も言ってたけどこうなるのはニコな時点でわかってましたw
希は誰が適任なのか占わなかったのかな。
数珠パワーは実りませんでしたねw


ラブライブ!11006
「うぅ・・・なんで外れちゃったの!」
かよちんww
マジ泣きして本気で絶望してて笑ったw
それはそうとみんなでニコのせいにして責めるとか酷すぎでしょ^ω^;)
いくらニコがネタキャラだからといって言いたい放題w
ニコに全てを託した全員悪いのにw


ラブライブ!11007
「わたし、頑張りたい!そのためにやれることは全部やりたい!」
学園祭での屋上ライブに対する穂乃果の情熱が半端ないっすw
というか、熱すぎて暴走気味でした。
目標に向かってひたすら頑張ることはいいんだけど、あまりに真っ直ぐなので周りが全然見えなくなっちゃうのがねぇ。
ことりちゃんの様子がおかしいことにも自分の体調に関してもまるで気づいてませんでしたから(^^;
何より、ライブ前日の夜にしかも雨が降っていて咳きが出てたのにも関わらずランニングに出るって・・・
もうどうなってしまうかなんて誰の目にも明らかですよ(^ω^;)
一度アクセルを全開で踏むとブレーキが効かなくなるのが穂乃果の欠点ということなんでしょう。
確かにブレーキ役の一人であることりちゃんがそれどころじゃなかったとはいえ、ちょっと無理やりすぎやしませんかね?
よくある主人公が頑張りすぎて倒れちゃうというのがやりたかったのでしょうが、今の穂乃果はそこまで無謀なことはしないと思うんだけどなぁ。


ラブライブ!11008
穂乃果の表情がエロい(;´Д`)
ではなくw
案の定、熱を出してしまい声が上手く出せなくなっちゃいました。


ラブライブ!11009
ことりちゃんは今回はずっと留学?のことで悩んでました。
気づいたのは海未ちゃんだけでしたが(^^;
いくらライブのことで頭がいっぱいだったからとしても、ことりちゃんの表情見れば何かあるとわかると思うんだけどなぁ。
上でも書いたけど穂乃果はそこまで鈍感じゃないよね。
う~ん、何か釈然としないw

ここでことりちゃんが離脱するということは考えられないので次回あたりでフラグは消滅するとは思います。
もし行ってしまったとしても「お前がいないと寂しんだよ」とエロゲ持って直接会いに行けば大丈夫だってどこかのアニメでやってたから大丈夫(ノ∀`)


ラブライブ!11010
「ファーストライブの時もそうだった。あそこで諦めずにやってきたから、今のμ'sがあると思うの。だから、みんな・・・行こう!」
あれ、普通に声が出てるw
そもそもあんだけフラフラしてたのを見てたのに誰一人穂乃果が風邪ひいてることに気づかないことが不自然なんですよね。
海未ちゃんもことりちゃんの件に集中してたとしても穂乃果がいつもと違うということくらいはわかってほしかったw


ラブライブ!11011
穂乃果の動きがとても病人とは思えなほどキレキレだったw
万全の体調だったらもっと凄かったのかなw
ライブ中のことについてはツッコミを入れたり文句は言わないようにしよう(つ∀`)


ラブライブ!11012
曲が終わると同時に倒れてしまう穂乃果。
いきなり場面が変わってぶっ倒れたからちょっとびっくりしたw
無理して歌って踊ればこうなりますわな(^^;
最終回直前でシリアス展開に持っていく流れはどうにかならないものでしょうか?
中二病はもっと早かったけどねw
1クールものでやられると唐突感が半端ないからできればやめてもらいたいなぁ・・・なんて。


ブログパーツ

| ラブライブ! | 02:18 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

ラブライブ!も近く追い込みの時期だったし、リーダー………と言うよりは
発案者としての責任感から無謀な行為に出てしまうのはそれほど
不自然ではないと考えます。熱にしても周囲が様子のおかしさに気づく事と
熱を出しているとはっきり分かる事は別でしょう。
忘れてはいけない事ですが、穂乃果以外のメンバーもラブライブ!への影響は
気にしていて出来ればライブをやりたいと迷っていたはずです。
様子は気になっても強く言われれば承諾する流れはそう無理な話ではありません。
登場人物がこうするに違いないと簡単に決めつけるのはよくないですよ。
大切なことですが、視聴者の見えているところと劇中の人物の見えているところは
ちがうのです。シリアスの薄い作品なら唐突ですがこれまでも一つ一つ
進行していた作品なのだから急にシリアスになったわけでもないでしょう。
「どうにかならないのか?」なんて製作サイドまかせの
あいまいな要望に意義はありませんよ。

| アルキュオネ | 2013/03/27 23:28 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/933-f8a3e931

ラブライブ! 第1話 ~  第11話 最高のライブ アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合
ラブライブ! School idol project「第11話 最高のライブ」に関するブログのエントリページです。
[2013/03/18 05:50] anilog
ランキングも19位に入りラブライブへの出場の望みも出てきたμ’s。 確実にするために文化祭でいいステージをしたいところですが…。 ニコ先輩は講堂の使用権をくじで引きそこうなう...
[2013/03/18 12:10] 空 と 夏 の 間 ...
アバンのにこっちのキャラ作りが面白かった~! 相変わらずネタ担当のにこにはもっと頑張ってもらいたいです(笑/コラ) そしてにこのかわりに自己紹介しつつさらっと今までを穂乃果が
[2013/03/18 20:56] Spare Time
投稿者・鳴沢楓 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI