リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまこまーけっと 第11話 「まさかあの娘がプリンセス」

たまこまーけっと 11001
「これ100冊集めると景品が貰えるんだよ♪」
「100冊・・・何が貰えるんだっけ?」
「メダル!商店街のメダルなんだよ~。どうやらウサギが餅つきしてるみたいなんだぁ♪」

いらねええええええw
100冊集めてこんなおもいっきし手抜きして作られたようなメダルが景品って(^^;
これ集めてるのはたまこだけなんでしょうね(つ∀`)

たまこまーけっと 11002
「玉の輿だね・・・たまこだけに」
上手い・・・のかなw

「ちょっと、何信じてるの?たまこだよ?」
「チョイちゃんを疑うわけじゃないけど、気をつけた方がいいよ?」

みどりちゃん必死だw
ま、大好きな人が突然お嫁に行くかもってなったらこうなるかw
もち蔵も同じ状態だったけど、明らかにみどりちゃんの方が必死だった(ノ∀`)


たまこまーけっと 11003
100冊集めてついにメダルをゲットしたたまこ。
やっぱりいらない(つ∀`)
たまこにとってはお母さんが亡くなってから頃から集めだしてずっと欲しかったものみたい。
それだけ思い入れがある大事なものがこんなのでいいのかw


たまこまーけっと 11004
「あわぁわわ・・・いい柱使ってる!?」
かんなちゃんは最後までブレなかったw


たまこまーけっと 11005
デラマジ紳士!
親父やもち蔵に気を使ってたりと今回一番空気読めてたのは間違いなくデラでしたw
それなのになんでチョイちゃんの気持ちには気づかないのだろう(^ω^;)
たまこに水飲ませてもらってるデラがほんのちょっとだけ可愛く見えてしまったのはなんか嫌だ(/∀`)


たまこまーけっと 11006
「たまこ」
「たらこ?」
たらこ笑ったww

「たまこ・・・幸せになれよ・・・」
「たまご・・・ニワトリになれよ?」
えっ、なんだって?w
たまこが難聴スキル持ちだったとはw
どこかの友達は少ないのにハーレム状態の主人公といい最近流行ってるみたいです(/∀`)
たまこも都合の悪いこととか聞きたくないことがあると発動するタイプなんだろうか(^^;


たまこまーけっと 11007
「なんだよ、みんなして!そんなに出てって欲しいのか!?みんな丸めてお餅にしてやろうか!?」
じたばたしながらも小声で怒ってるたまこが良かった^^
たまこらしい周りに気を遣った怒り方ですねw
脅し文句まで餅だったしw


たまこまーけっと 11008
「たまちゃんも横・・・コアラごっこ」
コアラあんこちゃんかわええええええええ (*´д`*)
ここはニヤニヤしながら見てましたw
あんこちゃんだって、たまこがいなくなったら寂しいのにそれを言わないところが偉いね。
こうやって寄り添うだけでわかりあえる素晴らしい姉妹だ^^


ブログパーツ

| たまこまーけっと | 04:57 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/935-8cf3c2c8

たまこまーけっとの第11話を見ました。 第11話 まさかあの娘がプリンセス たまこgaチョイに探していた王子のお妃だと商店街に噂はすぐに広まっていた。 「たまこ様がお妃にな
[2013/03/21 05:28] MAGI☆の日記
「もーーー!」 もーと膨れるたまこが可愛い!今回は珍しくご機嫌斜めな様子も見られたたまこだけど怒っても全然怖くなく温和さがにじみ出ているところが良かったw
[2013/03/21 05:48] ムメイサの隠れ家
「きっとたまこが一番怖いね」 たまこが王子のお妃さま!? その噂は瞬く間に商店街に広まったが、今のところ父は怒り出す様子はない。 たださすがにたまこ・モチマッヅィになる
たまこが、デラの探していた妃!?  すぐに噂は広まって、商店街はお祝いムード。 まるで追われるような雰囲気に、たまこは内心では困惑。 せっかくポイントを集めてもらった商店...
[2013/03/21 10:43] 空 と 夏 の 間 ...
デラってふつーに飛んでたんだ^^; ついに王子が本格登場、全く悪気はないとはいえ餅屋には堪える名前だww 向こうの言葉ではどういう意味になるんでしょうね。 けっこう崇高なイメ...
[2013/03/21 10:54] のらりんすけっち
遂にたまこがお嫁入り?と湧き上がる商店街の人々ですが、当の本人の胸中や如何に?回でした。 というか、ポッと出の特典メダルよりも低い扱いの王子カワイソスw チョイの言葉を受...
「たまこ様は王子のお妃様に  なられるかもしれないお方なのですから」 たまこが王子のお妃様!? 驚く商店街の人たち、そして動揺する豆大さんにもち蔵    【第11話 あらすじ...
[2013/03/21 20:16] WONDER TIME
今回、気になって仕方がなかったのは、 最後の最後で登場したメチャ・モチマッヅィ王子の格好。 華やかな色どりなうさぎ山商店街に突如現れた 全身黒色の服に身にまとったそ
[2013/03/21 22:39] 失われた何か
ついに王子とリアルご対面キタ━━(゚∀゚)━━ッッ!! ということで最終回目前にてついに王子とご対面回となったたまこまーけっと第11話。
[2013/03/21 22:53] 月を見上げる丘
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]『お餅にしてやろうか!』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都アニメーション 北白
[2013/03/22 00:26] 明善的な見方
今回は最終回前半のような回。前回遂にたまこが王子のお妃候補だと明らかに。たまこはこの流れで王子に嫁いでしまうのでしょうか…?
[2013/03/22 03:41] コツコツ一直線
王子のお后様はここより北西におられると占いに出た 王子はもうすぐ王位を継承するのだが、それまでに お后を迎えなければならないというしきたりがあるらしい。 王子は遠くに行か
[2013/03/22 11:31] ゴマーズ GOMARZ
幸せって何だろう―
[2013/03/22 14:23] wendyの旅路
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る チョイから「あなたが王子のお妃様です」と告げられたたまこ。 突然のことに驚く商店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング レンタルCGI