リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

リトルバスターズ!24001
「あなた、夕食できたッス」
「サーイエッサー」
「今日はハンバーグですから、自分頑張ったッス」
「恐縮ッス」
「あなた、お風呂が沸いたッス」
「サーイエッサー」
「きっちり41℃適温ッス」

西園さんの演技やべえええww
原作どおりなんだけど、ちゃんと人形に絵があるとカオス感が半端ないッス(つ∀`)
旦那の耳を持って強引に風呂にいれてたのには笑ったw

リトルバスターズ!24002
鈴と小毬ちゃんの友情が育まれていくところは原作よりも丁寧にやってくれてるからいいですね^^
仲良くしてるところをたくさん見せることでリフレインでのあのシーンがより感動できるというものです。
それだけに今回『夕焼けの屋上』に小毬ちゃんがいたときはちょっとドキッとしたw

「男の子と女の子が8人の小人さんの悩みを一つずつ解決していくんだよ。悩みが晴れた小人さんたちはいなくなっちゃうの。男の子と女の子にさよならを言って消えていくの・・・」
これ伏線なんてもんじゃないなw
伏線というよりネタバレというかリフレインそのものというか(^^;
リトスバスターズの人数は今はまだ9人だけど、来週には謙吾が入るっぽいからそれで10人になります。
これがどういうことを意味してるのかわかっちゃいますねw
まあ、その前に姉御シナリオをどうするかが問題。
これまでのようにみんなとの友情パワーだけではどうにもならないことがあるので。
2期があるのは確実だとしてもスタートから難しい作り方になりそうw


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 01:52 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/937-71958908

人形劇をせよ。 また猫のレノンが手紙が運んできた新たな指令。 鈴は、なりゆきで子供たちに人形劇をすることになる…。 絵本を作ってる小毬ちゃんが鈴に協力。 理樹は彼女の描い
[2013/03/24 02:05] 空 と 夏 の 間 ...
「小毬ちゃんがこんなに頑張ってくれたから、あたし一人でやらなきゃいけないって気がする」 ・アバンは謙吾のカツを盗み食いする真人から。小毬良い子過ぎや…。 ・今回の謎の
[2013/03/24 02:10] 日記・・・かも
リトルバスターズ! 第1話  ~  第24話 鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリ
かなり意味深な伏線が出てきましたね。 今回の話って、かなり重要なエピソードだった気が。 人見知りだった鈴も、小毬のおかげでだいぶ変わってきていた。 そんな鈴にまた猫のレ
[2013/03/24 08:41] ひえんきゃく
クドルートの鬱展開を見た後だと、メンバーのくだらないやりとりさえも、見ていてすごく微笑ましい。 仲間がいて、楽しくおしゃべりできるだけでも、幸せなことなんだなと実感させ
[2013/03/24 09:29] 深夜アニメ感想ブログ
リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]『考えておくね、鈴ちゃんの為に♪』 原作:Key キャラクター原案:樋上い
[2013/03/24 21:06] 明善的な見方
今回は久しぶりのサブイベント回。指令で子供達のために人形劇をすることになった理樹達。個性的なリトルバスターズの面々で人形劇をやったらどうなってしまうのでしょうか…...
[2013/03/24 22:59] コツコツ一直線
小毬の願い星。原作のネタバレはしてないから安心してね。
あなたの笑顔が見たいから―
[2013/03/25 18:53] wendyの旅路
小毬ちゃん幸せスパイラルでこっちも幸せ絶頂! ということで今話は鈴と小毬の幸せスパイラルでほんわか回だったリトルバスターズ!第24話。
[2013/03/25 20:50] 月を見上げる丘
 重たくも美しく終わったクドシナリオ明けの第24話。一期シリーズのラストに向けての、箸休め的な一話ですかね。ほほぅ、人形劇かぁ、なるほどなるほどぉ。  とか思ってヘラヘラ...
[2013/03/31 01:52] Old Dancer's BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI