リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ! 第12話 「ともだち」

ラブライブ!12001
「風邪だからプリン3個食べていいって♪」
風邪引いてても元気な穂乃果w
むしろプリンが3個食べられて楽しんでるようにも見える(つ∀`)

「ラブライブには出場しません。もうランキングにμ'sの名前は・・・ないわ」
えっ・・・(;゚Д゚)!
話数的にラブライブまでは出来ないと思ってたけど、まさか出場辞退しちゃうなんて(^^;
最大のアピールの場を失い廃校は免れないんじゃないかと心配してたのですが・・・

ラブライブ!12002
「来年度入学者受付のお知らせ・・・これって!?」
廃校免れましたww
目標達成しちゃいましたよ(ノ∀`)
つまりラブライブに出なくても良かったということですねw
まあ、そのために頑張ってきたことが認められたからこそなんでしょうが。
ラスボスを倒しに行ったら既に誰かに倒された後だったみたいなこの物足りない感をどうすればw

「さ、再来年はわからないけどね」
一番喜んでたのは真姫だったと思う(/∀`)
合宿以来ほんといい表情するようになりましたよね。


ラブライブ!12003
「何度も言おうとしたよ。でも、穂乃果ちゃんライブやるのに夢中で・・・ラブライブに夢中で・・・だからライブが終わったらすぐ言おうと思ってた。相談に乗ってもらおうと思ってた。でも、あんなことになって・・・。聞いてほしかったよ、穂乃果ちゃんには一番に相談したかった。だって、穂乃果ちゃんは初めてできた友達だよ?ずっと側にいた友達だよ?そんなの・・・そんなの当たり前だよ!!」


ラブライブ!12004
「(ラブライブに)出場してどうするの?もう学校は存続できたんだから、出たってしょうがないよ。それに無理だよ、A-RISEみたいになんて。いくら練習したってなれっこない」
すっかり病んでしまった穂乃果(^ω^;)
こんなネガティブなことしか言わないなんてこれは本当に穂乃果なのかと思うくらい別人になってしまったw

「にこはね、あんたが本気だと思ったから!本気でアイドルをやりたいんだって思ったらからμ'sに入ったのよ。ここに賭けようって思ったのよ!それをこんなことくらいで諦めるの?こんなことくらいでやる気をなくすの!?」
ここはにこも良かったけど、それ以上ににこを必死で止める真姫ちゃんが最高でした^^
この二人はPVとか見ても仲良しなのでアニメでももっとそういうの見たかったなぁw

「私、スクールアイドル辞めます」
おいおいおい(^^;
ちょっとこの展開はやりすぎだじゃないかな。
シリアスなのはいいんなけど、穂乃果はここまで心が弱い人間じゃないと思うし。
普段底抜けに明るい人が一度病んでしまうととことん落ちるところまで落ちるということなんでしょうけどね。
穂乃果好きとしてはこんな姿見たくなかったw
ていうか、似たような話がアイマスでもあったような。
春香も相当ヤバかった気がするけど、穂乃果ほどには欝オーラが出てなかったのでそれほど辛くなかった記憶がありますw


ラブライブ!12005
「あなたがそういう人だとは思いませんでした。最低です。あなたは・・・あなたは最低です!!」
なんてところで終わるんだよw
こんなんじゃ、今日から沈んだ気持ちで仕事に行かなくちゃいけなくなるじゃん(つ∀`)
ま、レイニー止めとかに比べればなんてことないw


ラブライブ!12006
来週はついに最終回ですね・・・
この穂乃果の笑顔でどうなるかは一目瞭然だと思うw
ただ、ことりちゃんの留学はどうなるのかな?
日本に残るという選択したらせっかく本格的に服飾の勉強が出来るチャンスを逃すことになるし・・・
かといって、ことりちゃんのいないμ'sなんて私から言わせると「肉のなくなったすき焼き」みたいなもの(ぇw
将来のことを考えたら留学することを後押ししてあげるのが友達なんだろけど、穂乃果の笑顔から察するにことりちゃんもμ'sに残って万々歳で終わるんだろうなぁw


ブログパーツ

| ラブライブ! | 02:11 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

この脚本って・・・・。

この上げては落とすやり方、花田ではなくまさか岡田マリーか!!?

と言うのは冗談です(笑)

しかし、俺もまだ観てないけど、廃校が唐突に回避されたり、何よりタイトル通り核とも言ってもいいラブライブ出場取り消しなんて主題そのものを改変(改悪?)させるなんて根本から否定しとるとしか思えない。

アクエリオンevol以来だ・・・。ドラマ性がここで絶たれていまうのか・・・・。

| ガブリエル | 2013/03/25 11:36 | |

おでん缶

うちの母親の好物ですわ

| 肉のなくなったすきやき | 2013/03/25 15:29 | |

タイトルと名前書くところ間違えました
すいません

| おでん缶 | 2013/03/25 15:32 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/939-6edf8eab

ラブライブ! 第1話 ~  第12話 ともだち アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機...
ラブライブ出場に頑張るあまりライブで倒れてしまった穂乃果。 ライブは中止となり、ラブライブへの出場も辞退することになってしまう。 自分のせいと落ち込む穂乃果だったが、学
[2013/03/25 11:59] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI