リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」

リトルバスターズ!25001
「古式は古式らしく生きてくれればいい。俺も俺らしく生きる」
謙吾かっけえええ!
ついに謙吾が自分らしい生き方をする決意をしちゃいましたw
果たして謙吾らしい生き方とは・・・(つ∀`)

リトルバスターズ!25002
何このスポ魂アニメ作画はww
まあ、リトバスは熱血野球作品ではあるけど(ノ∀`)
ちなみに原作では一球目をホームランしてましたw
謙吾がイケメンであることを実証するための改変だったような気がする(/∀`)
この作画がリフレインでの○○との対決でどうなるのか楽しみになってきました。

「恭介は予測していた?何故・・・」
理樹も何かに気づきつつあるようです。
どういうことか全て分かってみると今回の話は・・・な気分になっちゃうよなぁ(^^;


リトルバスターズ!25003
リトバスジャンパーキタ━━━!!
謙吾が本領を発揮する時がやってまいりましたw
これまでの渋くて物静かな謙吾が好きだった方たちには悲報でしかないですけどね(つ∀`)
原作組としてはようやくここまできたかという感じ。
いよいよ本番ですw


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 01:53 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

兼吾じゃなくて謙吾だよ

| 名無しさん | 2013/03/31 07:34 | |

>リフレインでの○○との対決

斎藤ですね、わかります

| 通りすがり | 2013/03/31 07:36 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/942-7c37ddac

「今この時から理樹、お前がリトルバスターズリーダーだ!」 ・アバンは眠り病で眠ってしまった理樹。ついにリトバス初試合の知らせも! ・恭介「相手はこの学校の運動部のキャ
[2013/03/31 02:01] 日記・・・かも
今回は謙吾回で、個人的に神回。リトルバスターズ初試合が決定したものの、最後のメンバーは未だ加入せず。最後のひとりは誰なんでしょうか…?そしていよいよ古式の出番が&am...
[2013/03/31 02:38] コツコツ一直線
リトルバスターズの初試合が決まった。 しかしメンバーは8人だけ、恭介は時間の問題だとアテがあるようですが…。 そんな時、理樹たちは謙吾が弓道部の古式みゆきから相談を受けて
[2013/03/31 03:29] 空 と 夏 の 間 ...
リトルバスターズ! 第1話  ~  第25話 最後のひとり  Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気...
〝道〟はひとつじゃない。原作のネタバレはしてないから安心してね。 ヴァイスシュヴァルツ 【 宮沢 謙吾 】 LBW02-080R 《リトルバスターズ!》()ヴァイスシュヴァルツ-リトルバスターズ...
リトルバスターズ!「第25話 最後のひとり」に関するブログのエントリページです。
[2013/03/31 07:51] anilog
謙吾が格好良かったですね。 これは惚れる(笑) 野球チーム・リトルバスターズとしての初試合が決まった。 まだメンバーはマネージャーの美魚を除いて8人しかいなかったが、
[2013/03/31 08:17] ひえんきゃく
己が心の弱さは己で払拭せよ―
[2013/03/31 14:08] wendyの旅路
リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 運動部のオール
[2013/03/31 20:49] 北十字星
リトルバスターズ! 5 (全巻特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]『もし、一つの事に絶望してもだ、      やれることは必ず見つかる!』
[2013/03/31 21:10] 明善的な見方
 だはうぇあ、ぶふわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
[2013/03/31 23:10] Old Dancer's BLOG
男すぎる謙語回っ!ついに野球チームに加入っ! ということでカッコイイ謙語回と共にリトバス加入回ともなったリトルバスターズ!第25話。
[2013/04/01 20:39] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI