リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! 第13話(最終回) 「μ'sミュージックスタート」

ラブライブ!13001
μ'sを辞める宣言した穂乃果でしたが・・・
友達と余生を楽しく過ごしていますw
どんなに落ち込んでいても何か食べている間だけは普通に笑顔になる穂乃果w
ハンバーガーやご飯食べてる時もそうだったけど、ライブが成功した時よりもいい笑顔になるんだよなぁ(つ∀`)
物静かなのも悪くないですが、やはり笑顔でいる穂乃果が一番です^^

ラブライブ!13002
さて、前々回から始まったシリアス展開。
どうやら賛否両論のようですね。
ちなみに私は前回の記事でも書きましたが、あんまりよろしく思ってませんw
シリアスにもっていくために無理やりな展開が気になってしょうがないので。
その最大のとばっちりを受けたのが穂乃果(^^;
ことりちゃんのことでショックを受けるのは当たり前だとしても「スクールアイドル辞める」発言はいらなかっただろうに。
にこも怒ってたけど、そんなに軽い気持ちだったのかとちょっとガッカリしてしまいましたからね。
落とすところまで落とした穂乃果がどう立ち直ってくれるのか期待して見てたのですが・・・
尺が全然足りてない(^ω^;)
ここは時間を割いてでも絵里ちやにこだけでなく真姫や希も絡ませて欲しかった。
「μ'sは9人全員いないと駄目なんだ」ともっと思わせてくれる描写が必要だったと思います。
1クールものの宿命とはいえちょっと残念でした。


ラブライブ!13003
「これからもきっと迷惑をかける。夢中になって誰かが悩んでいるのに気づかなかったり入れ込みすぎて空回りすると思う。だってわたし不器用だもん!でも、追いかけていたいの!ワガママなのはわかっているけど、わたし・・・」


「スクールアイドルだって、私は本気で嫌だったんですよ」
ノリノリだったじゃんww
弓道の練習の休憩中に笑顔の練習したり、穂乃果の部屋で一人妄想ライブやってたりとても嫌だったようには見えなかったんですが(ノ∀`)

「穂乃果は連れて行ってくれるんです。私やことりでは勇気がなくていけないような凄い世界のところに。連れて行ってください。私たちの知らない世界へ」
禁断の百合の世界へですね(;´Д`)
穂乃果ならきっと連れて行ってくれますよ(/∀`)

そういえばススメ→トゥモロウは突然歌いだす曲だったなぁとw
ことりちゃんが空港で歌いだしたときはちょっと笑ったw


ラブライブ!13004
「わたし、スクールアイドルやりたいの!ことりちゃんと一緒にやりたいの!!いつか別の夢に向かう時がくるとしても・・・行かないで!!」
「私のほうこそごめん。私、自分の気持ちわかってたのに・・・」

ことりちゃんの留学を阻止することに成功しましたw
本当に留学をやめてしまっていいのか?と思いますが、ことりちゃんが残ってくれるのならどうでもいいや(ぇw


ラブライブ!13005
最後まで鉄壁のスカートでした(ノд-。)
一話の時点でわかってはいたけど、それでも期待してしまう自分がちょっと悲しい(つ∀`)


ラブライブ!13006
『START:DASH』全員バージョン キタ━━━!!
場所もファーストライブと同じ講堂。
しかも今回はお客さんでいっぱいですよ。
この歌凄い好きなので9人で歌って踊ってるところ見たいなぁとずっと思ってたので、イントロの時点でなんか泣きそうになっちゃいました(ノД`;)
これが見れただけでもうこれまでの経緯なんてどうでもよくなっちゃった(ノ∀`)
A-RISEも動画見て何か感じてみたいだし、2期への布石ができましたねw


ラブライブ!13007
穂乃果パパ号泣ww
初登場なのに(//∀`)
終始腕組みを崩さなかったところに男気を感じましたw


ラブライブ!13008
「μ'sミュージックスタート!」
終わってしまった・・・
今期アニメではジョジョの次に好きだったので寂しいですね。
でも、この終わり方なら2期はラブライブ本番ができるし期待して待ってますw

2期発表はなかったけど総選挙の告知が。
『Wonderful Rush』でのことりちゃんのセンターが良かったからまた見たいなぁ。
でも、えりちや真姫のも見てみたいし・・・
うわっ、なんかしばらくすげー悩みそう(/∀`)


ブログパーツ

| ラブライブ! | 04:00 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/944-3f51cc64

ラブライブ! 第1話 ~  第13話 μ'sミュージックスタート! 最終回 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのき...
ラブライブ! School idol project「第13話 μ'sミュージックスタート!」に関するブログのエントリページです。
[2013/04/01 08:50] anilog
穂乃果もスクールアイドルを辞めてしまい 主要メンバーを欠いたμ’sは活動休止となる…。 ことりも留学となってしまい、このままバラバラになってしまうのか?
[2013/04/01 11:41] 空 と 夏 の 間 ...
音ノ木坂学院は生徒数の減少により学校統廃合の危機に瀕していた。学院に通う高坂穂乃果は廃校を回避するべく人気絶頂であるスクールアイドルを結成し学校の名を広め入学者を増加さ...
[2013/04/01 19:22] ムメイサの隠れ家
スクールアイドルを辞める宣言した穂乃果をビンタした海未ちゃん! このせいで二人は喧嘩別れしたままで気まずい状態が続いているようですが… 留学の準備でことりちゃんもずっと休
[2013/04/01 21:05] Spare Time

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI