リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01011
今期覇権候補アニメである俺のあやせたんがこんなに可愛いに決まっている。 俺妹2期がいよいよ始まりました(つ∀`)
いや~、アニメ化が決まってからずっと待ち遠しかったです^^
もうね、ラブリーマイエンジェルが動いて喋ってるだけで満足しちゃいましたw

ちなみに私、原作11巻まで読破済み(3回w)なので、どうしても記事内にネタバレ的なことを書いてしまいます。
そこで
①原作のネタバレを見たくない人は続きを読むは絶対にクリックしないでください。
②私はあやせたんのことがもうちょーーーーーーーーー大好きなので記事全体があやせたん贔屓の感想になってます。そのため他のキャラの扱い(桐乃とカナカナちゃんは除く)は多少酷いものになってるかもしれませんので、黒猫好きや麻奈美好きの方は見ないほうがいいかもしれませんw

以上諸注意でしたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01001
「おにーちゃん、わたしも入る♪」
幼女桐乃キタ━━━!!
原作11巻まで話が進むまで出てくることはないと思ってただけにこれは嬉しい誤算(´д`;)
しかもお風呂とかスタッフはほんとわかってる(ノ∀`)
お兄ちゃん大好きな可愛らしい妹だった桐乃(今もだけどw)がどうしてあんな風になってしまったのか・・・
それが明かされればもっと桐乃人気があがる・・・と思うw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01002
「京ちゃんの優しいとこ、私が一番よく知ってるもん」
これが嫁のオーラなのか(^^;
原作読んでなかったらそう感じることもなかったんだろうけど、10巻と11巻での麻奈美の行動や言動を知ってるとこの笑顔が『勝者の笑顔』に見えてしまうw
正直、最終巻前の今の状態では一番勝利に近いのは麻奈美ぽいんだよなぁ。
麻奈美エンドだけは見たくないからなんとかしてもらいたい(ぇーw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01003
「わたし、桐乃が帰ってきてくれて嬉しい・・・凄く嬉しい」
あやせたんかわええええええええええええええ(;´Д`)
うん、やっぱりはやみん声は最高だわ^^

「加奈子・・・黙って」
ダークあやせたんww
あやせの最大の魅力はその可愛らしいところなんだけど、このヤンデレモードもその魅力の一つ(/∀`)
ちなみにPSPのゲーム版だと何度も拝見できるので好きな方はそちらで堪能してくださいw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01004
ステキな笑顔を浮かべながら加奈子にチョップをかますあやせww
実は一番あやせの恐ろしいところを知ってるのは加奈子なんですよね。
加奈子もいろいろ大変なんだよ(つ∀`)
今後は加奈子も出番が増えるので楽しみ^^


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01005
「うはぁーーー!あいつが俺のこと好きだったらどうしよう!黒猫ぉーーーーーーー!!」
冷静になるとこれはほんと恥ずかしいw

「この前の校舎裏のことだけどさ・・・」
「!?」
くっ、瑠璃ちゃんかわいいじゃないの (*´д`*)
この反応は黒猫好きには堪らないんでしょうね。
序盤は黒猫無双状態なのでこんなシーンがたくさん見れることでしょうw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01006
「俺も行こうか?」
「お父さん、明日仕事でしょ?」
「有給をとる」

親父の桐乃への溺愛ぶりも何気に好きだったりしますw
京介がアメリカに桐乃を連れ戻しに行かなかったら親父が行くつもりだったみたいだしw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01007
「私の、私による、私のための、ちょー凄い○×△」
ほんと瀬奈の腐りっぷりは半端ないなw
他にも腐の女性キャラは多いけど、瀬奈が一番腐ってると思う(ノ∀`)
赤城との「どっちの妹の方が可愛いか」対決は話数的にカットされそうだなぁ。
地味に面白かったのでなんとかアニメでも見たいんだけどw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01008
「メテオ☆インパクト!プラネットバーストォ!!」
地球オワタww
いとも簡単に地球を吹っ飛ばすとかDBZでも十分に戦えるな(/∀`)
メルルはBDの特典とかでいいから普通に本編見てみたい。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01009
「しゅご~~~~~~~い♪」
PVで何度も見てたけどここのあやちの言い方凄く好きw
それにしても桐乃はエロゲ買いすぎだろ(^^;
いくら印税入ってきたからといってこれ全部プレイするのは無理だと思うんだがw
妹都市でどんだけ稼いだのか気になるw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。01010
「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女・・・入るわけないじゃないですか!?」
予告のあやせたんに笑ったw
確かにタイトル長すぎる(ノ∀`)


予想通りすげー面白かったです^^
この出来なら安心して見れそうで良かった。
気がかりなのは16話しかないこと。
主要ストーリーだけで手一杯になりそうなんですよね。
番外編というかサブシナリオ的なのも面白いのが多いのでそっちもできるだけやってもらいたけど・・・


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

原作読んでると、どうしても麻奈美に助言貰ってる場面はもやっとなり
麻奈美は決して嫌いじゃないけど、京介との関係の築き方は好きになれないというか、こればかりは桐乃の気持ちが分かるというか
他の誰でもいいから麻奈美だけは選ばないで欲しいと思うし(爆)
まあ、当面は黒猫無双を楽しむという事で

| 名無しさん | 2013/04/07 11:44 | |

ファッキンクソ野郎

| DD | 2013/04/08 02:55 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/946-3a9087a2

アメリカから帰った桐乃は、また京介を無視するよな態度。 せっかく好転した関係がまた一年前に戻ったように京介は感じるが…。 そんな京介に桐乃は再び人生相談を!? 帰ってき
[2013/04/07 03:21] 空 と 夏 の 間 ...
きりりんが帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ ちっちゃいときは一緒にお風呂はいってたんだw なんかいやん(*/ω\*)w 昔はお兄ちゃん大好き妹だったけど、今はツンデレ妹。だけどほんとは… ...
[2013/04/07 03:39] 空色きゃんでぃ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
はじめに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない、が帰ってきました。 ざっと1年半近くが経ったのでしょうか。時間が経つのは早い。 そんな2期の1話を見て、手堅い。実に手堅いと思いな...
[2013/04/07 09:08] 失われた何か 
「早く着替えて。あんたお待ちかねの、人生相談!」 ・アバンは京介の夢オチ。夢とは言え、ロリきりりん可愛いよロリきりりん。 ・京介の回想(主に1期1~2話)の後、お待ち兼ね
[2013/04/07 10:06] 日記・・・かも
おかえり、桐乃ちゃん―
[2013/04/07 13:45] wendyの旅路
2013年4月開始アニメ(春新番組)感想・第3弾は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」俺妹ようやく2期スタート!京介・桐乃・黒猫の関係がどう変化していくのか楽しみですー。
[2013/04/07 15:55] コツコツ一直線
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 同じツンデレでも高坂桐乃と黒猫では、別物のツンですね。 ...
[2013/04/07 21:25] 北十字星
reunion(期間生産限定アニメ盤)『アンタお待ちかねの人生相談♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介:中村悠一   ...
[2013/04/07 21:26] 明善的な見方
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹
帰ってきた桐乃—。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)(2012/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る
[2013/04/07 23:48] 新しい世界へ・・・
俺妹が帰ってきたぞおおおおおおおおおぉぉっ! ということで1期と変わらず良作画で期待大な俺妹2期第1話。
[2013/04/08 20:56] 月を見上げる丘
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第01話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 感想    次のページへ
[2013/04/13 15:53] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI