リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ! 第26話(最終回) 「最高の仲間たち」

リトルバスターズ!26001
「これは手作りのリトルバスターズジャンパーだ」
ついに謙吾覚醒の時が来てしまったw
これまでの謙吾はいったい何だったのかというくらい別人になってしまいました(つ∀`)
うん、やっぱりこっちの壊れた謙吾の方がらしくていいわw

「俺の考えたリトルバスターズステップでいくぞ。1・2・リトルバスターズ!3・4・リトルバスターズ!」
このステップは絶対やりたくない(ノ∀`)

リトルバスターズ!26002
「恭介さんに比べてか弱さは否めませんが、そこが萌えのポイントとも言えます。マネージャーとして異論はありません」
西園さんは最後までブレないなw
この言葉だけだととてもキャプテンについて語ってるとは思えない(/∀`)


リトルバスターズ!26003
「きゅーーーーーーーーーーーーー!!はっ!!」
原作よりも壊れっぷりが酷い気がする(つ∀`)


リトルバスターズ!26004
みんなで理樹を励ますシーンは良かった^^
姉御だけはまだシナリオ終わってないからちょっとあれだったけど(^^;
ここだけならはるちんが一番メインヒロインぽかったなぁw


リトルバスターズ!26005
「俺たちはいずれ一緒にいられなくなる。俺がいなくなってもお前は歩いていくんだ」
うわー、やめてー(^ω^;)
理樹は恭介が一足先に卒業しちゃうからという意味で捉えてたけど・・・
恭介の表情からもっと過酷な運命が待ち受けているということは想像できます。
それにしても最終回だからかいつもより2人の距離が近かったですねw
西園さんが見てたらきっと素晴らしい妄想をしてくれたはず(ノ∀`)


リトルバスターズ!26006
試合あっという間に終わった(^^;
できればじっくり見たかったなぁ。
クドに目を奪われトンネルしてしまったファーストの人の気持ちはみんなわかってくれると思う(/∀`)
はるちんが打席に入ってる時に心配そうに見つめる佳奈多がいいw
原作では触れてなかったと思うけど、今の謙吾を見た古式さんの感想を聞いてみたいw


リトルバスターズ!26007
リフレインキタ━━━!!
リフレインがなければリトバスじゃないのでやってくれることにホッとしました^^
姉御シナリオもやるみたいだし楽しみです。
ただ基本的にリフレインは笑いはほとんどないシリアス展開が続くのでそこがどうかですよね。
個人的には原作どおりに進めて欲しいけど。
真人が本当に筋肉化物であることが実証される時がやってくるかw


ブログパーツ

| リトルバスターズ! | 05:28 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/947-b0a57001

試合シーンはもっと見たかったですが、いい最終回でした。 2期の『リトルバスターズ!~Refrain~』が楽しみですね。 初試合の前日、恭介はリトルバスターズのリーダーを降り、 理
[2013/04/07 08:13] ひえんきゃく
リトルバスターズ!「第26話 最高の仲間たち」に関するブログのエントリページです。
[2013/04/07 08:50] anilog
リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 寝ぼけて直枝
[2013/04/07 12:25] 北十字星
リトルバスターズは最高―
[2013/04/07 15:21] wendyの旅路
いつまでも俺を頼っちゃいけないんだ――。 恭介からリトルバスターズのリーダーを任された理樹。 ずっと恭介の背中に守られてた自分にはリーダーは出来ないと悩むが…。 恭介はそ...
[2013/04/07 16:06] 空 と 夏 の 間 ...
リトルバスターズ! 5 (全巻特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]『僕は強くなる、きっと!』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉...
[2013/04/07 21:08] 明善的な見方
チーム名は・・・リトルバスターズだ!ついに最終回です。 リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版(2012/11/30)Windows商品詳細を見る
 リトルバスターズはとりあえず、ここで一区切り。なるほど、一期は穏やかな感じで終わるのだな。  …なんてことを考えていた自分の甘さを、今話途中で思い知りました。  ...
[2013/04/07 23:43] Old Dancer's BLOG
 リトルバスターズはとりあえず、ここで一区切り。なるほど、一期は穏やかな感じで終わるのだな。  …なんてことを考えていた自分の甘さを、今話途中で思い知りました。  ...
[2013/04/07 23:44] Old Dancer's BLOG
最終回続報でRefrainキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ということで最終回を迎え続きともなるRefrainの予告がされたリトルバスターズ!第26話。
[2013/04/08 20:50] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI