リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第1話 「二千年後の君へ シガンシナ陥落1」

進撃の巨人01001
原作読んだことありませんが、作者さんがマブラブオルタに影響を受けたという話を聞いてオルタ好きとしては期待していた作品。
でけええ!きめえええ!全裸で歩くな!イイ笑顔してこっち見んな!というのが一話視聴直後の感想w
50m以上の奴よりもちいさい奴の方が気味悪かったなぁ。
おっさん顔で笑顔とかマジ気持ち悪かった(つ∀`)
みんな全裸だったけど、前はどうなってるのかとかいろいろ気になってしまったw

進撃の巨人01002
ミカサかわいい^^
巨人どもを見たあとだとより可愛く見えるw
大人しそうなのに力は相当あるようです(^^;


進撃の巨人01003
「ミカサがいるぞ!?ここは退け!」
ミカサさん怖いww
目つきといい動きといい、暗殺者ぽかった(ノ∀`)
エレンのスタンド的存在なのかもしれないw


進撃の巨人01004
「俺は巨人をぶっ殺してきっちり3人とも助ける!」
藤原さん死亡フラグ立ってしまったかぁと思ってたんすが・・・
って逃げたww
それにエレンとミカサを助けるためということなら正しい選択だけど、あんなキモ笑顔で見つめられたら逃げ出すわ(/∀`)


進撃の巨人01005
ママさんが食われてしまった(゚д゚;)
食べ終わったあとの「うめー」みたいな表情が一番イイ笑顔だったw
本気殴りたくなる笑顔でした(つ∀`)

これって勝目あるの?ってくらい巨人が圧倒的なんですが(^^;
勝てないまでも笑顔から恐怖の顔にさせるくらいなところは見たいね。
ずっとこんな笑顔を見せられたらストレス溜まっちゃうしw


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/948-408ca939

 進撃の巨人  第01話 『二千年後の君へ』 感想  次のページへ
[2013/04/08 02:54] 荒野の出来事
何という絶望感! 衝撃的な第1話でした。 今後の展開が気になりますよ。 このクオリティを維持できるのか心配ではありますが。 それにしても、公式サイトのキャラクター紹介が酷
[2013/04/08 06:10] ひえんきゃく
進撃の巨人「第1話 二千年後の君へ」に関するブログのエントリページです。
[2013/04/08 08:50] anilog
巨人から自分たちを守るため、四方を50mを超える壁を作り上げた街シガンシナ。 壁の外に憧れるエレンは、調査兵団を英雄視していたが…。 巨人たちの前に調査兵団も無力だと思い知...
[2013/04/08 12:14] 空 と 夏 の 間 ...
『四方を50mを超える壁に囲まれた街・シガンシナ地区。人々は壁の外の巨人から自分たちを守るため、この巨大な壁を作りあげたのだった。外の世界に憧れる 少年・エレンと、彼のよき...
[2013/04/08 21:01] Spare Time

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI