リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02001
「お兄さん!ご相談があります!」
今回はあやせメイン回♪
この話は原作ではそういうことがあったという終わった出来事でしかなかったんだけど、ドラマCDでやってくれていたのでまさかアニメでも入れてくるとは。
話数的に絶対にないと決め付けていたのでこれは嬉しい誤算^^
特典映像とかでいいからアニメで見たいと思っていたので願いが叶いましたw

「ほんとですか?」
上目遣いのあやせが可愛すぎる(;´Д`)
だがこの上目遣いはちょっと反則だと思うw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02002
「うっへ♪あへへへへ♪可愛いよ~♥ぐひひひひひ♪」
桐乃がキモかわいい(*´д`*)
2期になってあやちの演技がさらに酷く(褒め言葉w)になってる(つ∀`)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02003
「じゃーん!このゲームはラブタッチって言うの♪」
近い近いw
なんだかんだでこの兄妹が仲良くしてるのを見てるとニヤニヤしちゃう(ノ∀`)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02004
「あ・・・愛してるよ♪」
京介きめええええええww
まあ、相手があやせ似で声がはやみんなキャラなのでこうなっても仕方ないけど(/∀`)

「私、怒ってるんだからね?どうなってもしらないよ?」
一番怒らせてはいけない人を怒らせてしまったw
今回はあやせに言いつけるといういかにも麻奈美らしいお怒り方でしたが・・・
この人が本気で怒ったらそれこそ京介はもうゲームをしようなんて考えることもなくなる状態まで追い込まれていたことでしょうw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02005
覗いてるw
ま、誰もが一度はやったことあるんじゃないかなw
ただ、桐乃の場合はあやせの心配をしながらだからなぁ(^^;


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02006
「じゃーん!このゲームはラブタッチって言うの♪」
さっき誰か同じこと言ってたような(つ∀`)

「どうしてわたしそっくりなキャラでエッチな声を出させる必要があるんですか!?」
上級者のセクハラ行為ですなw
やりたくてもゲームキャラと同じ声してる人なんて周りにいないからなぁ(ぇw

「いい加減にしないと、通報しますよ!」
あやせといえばこのセリフw
さすがに自分の部屋じゃないから手錠は持ってきてなかったかw

「俺がセクハラするのはお前だけだぜ!」
名言いただきましたww
こんな最低なことをかっこよく言えるのは京介か橘さんぐらい(ノ∀`)
あやせも表面上怒ってましたが、まんざらでもなさそうw
後に京介にセクハラされなかったら物足りなく感じるようになるからねw

そして、始まる京介によるあやせへの調教w
棒読み演技も良かったけど、ジト目や膨れ顔のあやせたんがすげー可愛かったです^^


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02007
「わたし、その・・・ずっと・・・あなたのこと・・・」
テレテレあやせたん (´д`;)
この恥ずかしさに満ちた表情が堪りませんw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02008
「って言えるか!死ねえええええええええええええ!!」
いい蹴りだw
これも凄い威力だったけど、1期の右ハイの方が強烈でしたね。
家の中いうのもありますが、あの時の京介は体がとてつもなく捻れてたしw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02009
「フンッ、いっそ壊しちゃいましょうかこのゲーム。いや、泥棒猫」
ゲームソフト相手に泥棒猫ってw
麻奈美が止めなかったらラブタッチはゲームとしての人生を終えていたことでしょう(/∀`)
そういえば、麻奈美母?らしき人がちらっと映ってましたね。
原作では父親とお婆ちゃんとうるせーじじいとロックな弟は田村家の人として出てきたけど、母親はいっさい登場してなかったような。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02010
「うん、あやせだよ♪一緒に行こ?」
う~ん、これはないわw
あやせ大好きな私でもこれは駄目だわ。
駄目というか見てるだけでこっちが恥ずかしくなる(つ∀`)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。02011
「桐乃のためならわたし・・・加奈子だって殺せるよ」
加奈子死んだww
ってなんで加奈子が(^ω^;)
そもそも桐乃のために加奈子を殺すという状況はいったい何なんだよ(/∀`)
あー、でも原作後半の加奈子なら殺す動機はなくもないかw

「これから二人で邪魔者のお兄さんを殺しに行こう?」
あやせたんマジヤンデレw
このイッてしまった目がまたゾクソクするんだよなぁ(ぇーw
ちなみにゲームでは実際にお兄さんのことナイフで殺すルートがありますw
殺すちょっと前までは京介とラブラブしてたのにいとも簡単に殺すあやせの姿が今でも忘れられません(//∀`)


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 03:39 | comments:3 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

ついに、満を持して覚醒!!?コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

ま、まさかあやせが本格的に覚醒!!?(llФwФ`)ガクガクブルブル
キャプ画見る限りの第一印象の感想ですが、あの眼は某空鍋少女がウナギの調理中で時雨先輩に疑いを向けたあの凍りつく眼差しを彷彿させる感を覚えたのは自分だけか?
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
今でもこんな顔文字みたいになる事もあります。

>ちなみにゲームでは実際にお兄さんのことナイフで殺すルートがありますw

ゲームでは某スクイズのあの伝説のバットエンディングテーマが流れる某MADが作られる位ですから、今でも覚えています。(失笑)

今回は百合属性から来るヤンデレですね(笑)
某百合属性のヤンデレと言えば、星野あさみを連想しますがあやせは回りくどいやり方ではなく恐ろしい程滅茶ストレートです。┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
でも、反面おもしろネタでアゼアルさんZで彼らが怯えるシーンをネタにしてMAD作ってみるのも悪くないと思います。(あくまでも俺の脳内で。)

| ガブリエル | 2013/04/15 19:17 | |

遅らせながら・・・。

遅らせながら、関西では今日がこの回です。
正座をしながら見る予定です。(目が覚めれば(笑))

デッキ2台スタンバイしています。しかも両方W録画機能を生かしてです。

嘘です。(笑)
実はRDGをもう一方で観るためW録画にしてます。(BD専用デッキ)
ニコ動で3話から右肩上がりたど話題になってるので。
もう一方のDVD用デッキ(旧式)でW録画の予定です。
全ては面白ネタのMADを作るため。
ついでにBS11でも録画予定です。同時刻のヴァルヴレイヴと一緒に。
ヴァルブレイブは一発で気に入りましたのでBSでも録画確定です。

君は刻の恋病を目撃する。
Zガンダム風に。

| ガブルエル | 2013/04/17 21:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/16 11:58 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/953-f9c768ac

桐乃が携帯美少女ゲームに、どハマリ…。 相手にしてもらえないと京介に相談するあやせ。 京介は桐乃が注意するのだが、原因となってるゲームを預けられる。 乗り気でなくゲームを...
[2013/04/14 04:38] 空 と 夏 の 間 ...
はじめに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2話。 今回は劇中で話題になる劇中ゲーム「ラブタッチ」の使い方が面白かった。 それはゲームにハマり、さらに桐乃とあやせの問題を解...
[2013/04/14 09:08] 失われた何か 
第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 サブタイが全てを物語ってるよ・・・ 今回はあやせからの人生相談
[2013/04/14 11:43] いま、お茶いれますね
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 感想
[2013/04/14 12:13] ムメイサの隠れ家
あやせちゃん、マジ天使―
[2013/04/14 14:10] wendyの旅路
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第02話 『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 感想   ...
[2013/04/14 14:59] 荒野の出来事
reunion(期間生産限定アニメ盤)『これから二人で邪魔者のお兄さんを殺しにいこ♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介...
[2013/04/14 20:42] 明善的な見方
「そう、俺は決してこのゲームにハマっちまったわけじゃないんだぜ」 ・アバンは京介に相談があると言うあやせ。1期第10話みたいなもの。 ・きりりんがゲームでの彼女を作ってる
[2013/04/14 21:45] 日記・・・かも
やはりラブリーエンジェルなあやせは最高だぜ! ということで今話は主にラブリーエンジェル&ヤンデレなあやせ回となった俺妹2期第2話。
[2013/04/15 20:15] 月を見上げる丘
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI