リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第2話 「寿命中断(クリティカル)」

とある科学の超電磁砲S02001
ロリ美琴(;´Д`)
当たり前なんだけど、打ち止めにそっくりw
サトリナさんの幼女声は多少キツかったように感じたのは内緒(ぇー
禁書目録本編ではどうやって美琴から遺伝子を手に入れたのか語られてませんでしたが、なるほどこういうことだったんですね。
筋ジストロフィーの治療のためにと思ってたことが、一方通行さんをレベル6にするためなんかに妹達を道具として使われたとあったらそりゃやりきれないですよ。

それはそうとなんかこういった包帯巻いてるぬいぐるみを最近よく見るようなw
某西住殿と美琴は間違いなく仲良くなれるね(つ∀`)

とある科学の超電磁砲S02002
「クンクン、クンクン・・・」
佐天さんが犬化してるw
動きは犬というよりゴキに近かったけど(ノ∀`)

「私、こういう噂系には鼻が利くみたいなんですよね」
これが佐天さんの能力だったのかw
実際、相当マネーカード探し当てたみたいだし(^^;
うん、これで立派な能力者の一人になれましたね(/∀`)

「駄目でしょ?ちゃんと届けないと」
「やっぱそうですよね~♪後で初春に連絡しとくか」

美琴が注意しなかったら・・・w
ちゃんと初春にカードのこと伝えてたけど、拾ったのを全部渡すのかどうかちょっと疑わしい(^ω^;)
「渡すの忘れちゃった、テヘ♥」と何枚か手元に残しそう(つ∀`)


とある科学の超電磁砲S02003
ムサシノ牛乳w
1期ではやたらゴリ押ししてましたが、2期でもプッシュしていくのでしょうかw
まったくこれ以上美琴たちとのおっぱい格差を広げなくてもいいのに(ノ∀`)
しかし、先輩のお弁当がすげー可愛らしかったなぁw
悔しいがギャップ萌えを感じてしまった(^^;


とある科学の超電磁砲S02004
「黒子秘蔵の『お姉さまボイスコレクション』がなければいったいどうなっていたことやら」
ただの盗聴じゃんww
さすがにこれはちょっと引いたw
きっと他にもいろんな秘蔵コレクションがあるんでしょうね(/*∀`)
とりあえず、『お姉さま着替えコレクション』とか「お姉さまぱんつコレクション』の公開をお願いしますw


とある科学の超電磁砲S02005
今回も安定のスキルアウトの方たちw
もうそのゲス具合にも慣れました(/∀`)
で新キャラの布束砥信。
冒頭の回想シーンに出てきてたキャラ?
美琴のことを「オリジナル」と呼んでたので、例の研究に携わってる人なのかな。
能力者ではないような感じだけど。
OPにもいるし主要キャラなのはわかるw

布束さんに触れられてあわてて払ってた奴に笑ったw
小学生がよくやるなんとか菌とかじゃないんだから払っても意味ないのにw


ブログパーツ

| とある科学の超電磁砲S | 06:00 | comments:1 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

原作34ページ分の内容

原作とはいくつか違いがあった
まず佐天さんからマネーカードをアニメでは受け取らずに注意したが 原作では4枚押し付けられた『どうしようこれ・・・』とつぶやいている 
佐天さんがミサカさんを見たってセリフがない
カード探し後の佐天の出番はない
アンチスキルに尋ねた後の初春の出番はない
布束の目がジト目じゃなくギョロ目

| 無題 | 2013/04/27 19:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/957-fadcb2f2

妹達編への伏線回でしたね。 ギョロ目でなく美少女な布束に違和感が。 黒子は相変わらず有能な変態さんでしたね(笑)  とある科学の超電磁砲S 公式サイト sister's noise(初回限
[2013/04/20 06:20] ひえんきゃく
美琴ちゃんあんな小さい頃から利用されちゃってたのか (ノ_・。) シスターズと打ち止めちゃん可愛いけど、こうして経緯を知るとなんだか複雑。 佐天さんはまだシスターズの存在を知
[2013/04/20 08:23] のらりんすけっち
「つまり何者かが故意にカードをばら撒いていると?」 病院でリハビリをする人を見たことで、夢を見た美琴。 それはリハビリに苦しむ人たちのために、DNAマップを提供する夢だ...
街談巷語にご注意を―
[2013/04/20 10:14] wendyの旅路
学園都市の人目にふれにくい路地でマネーカードが見つかる事件が頻発。 宝探し感覚で路地裏に探しに行く人も多数。 その中には、佐天さんの姿もあった。 美琴はスキルアウトがカ
[2013/04/20 10:19] 空 と 夏 の 間 ...
とある科学の超電磁砲S 第2話 「寿命中断(クリティカル)」 感想
[2013/04/20 11:35] ムメイサの隠れ家
「これであなたも私の能力の対象ね。大丈夫、あなたのお友達と一緒で、痛みを感じる間もなく全て終わるわ」 ・アバンは過去の出来心の夢を見る美琴。これが後に大変な事に…。
[2013/04/20 11:50] 日記・・・かも
第2話「寿命中断(クリティカル)」 ラストオーダーき・・・てないよ。 幼い頃の美琴でした。 病院で筋ジストロフィーの患者を診るロリ美琴ちゃん。 今の医学では彼らを治す
[2013/04/20 12:10] いま、お茶いれますね
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...
 とある科学の超電磁砲S  第02話 『寿命中断(クリティカル)』 感想  次のページへ
[2013/04/20 14:10] 荒野の出来事
とある科学の超電磁砲S 第2話 『寿命中断(クリティカル)』 ≪あらすじ≫ 学園都市の中でも最上位能力者であるレベル5の一人にして第三位の序列を持つ御坂美琴(みさか・みこと
[2013/04/20 14:22] 刹那的虹色世界
sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ『・・・オリジナルね』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 ...
[2013/04/20 21:10] 明善的な見方
佐天さんのカサカサ動きが熟練のソレな件www ということでメインの話よりも佐天さんの奇天烈な動きに注目してしまった超電磁砲2期第2話。
[2013/04/21 17:59] 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲S 第2話『寿命中断(クリティカル)』の感想です。 早速レベル6シフト実験編開始!布束さんはジト目になっても怖い… なんでラストオーダー!?と思...
[2013/04/21 18:24] キャラソニ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI